• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

いざ、ルーワールドへ!

ところで、仕事もせずにこんなん教えてもらいました。・。

ルー語変換


え?遅い?皆さん知ってる?(汗

・・とにかく、ちょっとやってみる事にしましょうw


原文
「いやぁ先日は暑かったですね!軽井沢ではカルHENも行なわれ、Hさんとも無事にお会い出来て嬉しかったです!その後まったりと休日を楽しみ、その後温泉に寄って帰ってきました。」


を、ルー変換・・


「いやぁアザーデイはホットだったですね!軽井沢ではカルHENも行なわれ、Hさんともセーフティーにミートし出来てハッピーだったです!アフターザットまったりとホリデイをエンジョイワンセルフし、アフターザットホットスプリングに寄って帰ってきました。」






*オマケ

暴れん坊将軍→暴れん坊ジェネラル
注文の多い料理店→オーダーのメニーなクッキング店
叩き売り→叩きセル

・・・これは暫く使えそうです(爆
Posted at 2007/07/30 16:06:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 小ネタ | 日記
2007年07月25日 イイね!

ちょっとツボ×2ww

えっと、2日続けて予想外の方向で小ネタが降ってきました♪(笑

Kenちゃんの本日の記事より、そういえば!!と思い出しました。

今はTVでも各局ネタとしてUPされてますね。

比較的そういう情報がイマイチ遅いウチの社内ですが、どーも皆さん基本的
に信じて無い様です。

F 「まぁまぁまぁ・・これはそれでワイワイするだけの遊びですからw」

  先輩社員A 「でも、こんなんで当たってたらタマンねぇよなw」
 
  後輩社員B 「で、Fさんはやったの?」

  F [まだス。これから入れるところ・・」

  先輩社員A 「じゃ、お前入れてみろよ!それで当たってたらオレも信じるよw どうせ当たんないだろうけど。。」


まぁ・・そうは言ってもお遊び、全然違ってもイイジャマカと言うことで、
ボクも実名で入れてみると・・・















ちょwwwww大当たりww orz


今現在、数十名が社内で一斉にやっとります(爆


脳内メーカー、恐るべし!!
Posted at 2007/07/25 18:00:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 小ネタ | 日記
2007年07月24日 イイね!

ちょっとツボw

久々ですが、小ネタで参ります(笑

ちょっと前の休日、とあるお気に入りのスーパーY(hatabouさんは知ってるかとw)での出来事。

可愛いらしい水槽に、小さい「沢がに」がちょこんと置いてあります。
夏らしくて良いですね。子供の頃はよく川に獲りに行って飼ったものです。

補足文には、

お子様のペットに。
うんうん。それは楽しいだろうねぇ夏休みの思い出として。

油でカラッと唐揚げに。


ちょww隣に一緒に書くな!wwww

大人としては気持ちはわかるんスけど、子供泣くってば(;・Д・)
Posted at 2007/07/24 16:55:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 小ネタ | ショッピング
2007年07月10日 イイね!

174m以上って・・

さぁて今日もお仕事です。午後から暇っすが(汗

我が千葉県の高校野球地区予選も7月12日よりスタート!
今年も千葉マリンにビール片手に観戦したいなぁと思っております。

懐かしい高校野球・・で思い出したんですが、そうファミスタです!(←なんでやねんww

既にこの方辺りは、言わずとも強そうなオーラを発してますが(笑)、
無料フラッシュゲームでホームラン競争(競争というより記録?)があったので
思わず・・



10回位、コンティニューボタン連打でマジになってやっちまいました(爆
うーん・・174m以上は飛距離は伸びないんでしょうか?(謎
合計飛距離も1348m・・もうちっとイケそうな気はしますw

さぁて、ここの下にあるリンクから始められます!
お仕事の息抜きにどうでしょ!ww


関連情報URL : http://www.hangame.co.jp/
Posted at 2007/07/10 14:05:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 小ネタ | 日記
2007年07月05日 イイね!

207。

207。いや~しかし更新してません。。(汗

ま、それは良いとして(早ッw)先日プジョー207のサイトを見ていると、
こんな面白いものが♪

我々で好きなポスターを作ってみよう的な物ですが、やりだすと意外にも面白い!ww
仕事を忘れてやっちまいます(笑

色々アイデアはあったんですが、シンプルなので取り敢えず投稿w
皆さんもお暇な時に遊んでみては如何でしょうか。
有難い事に、何方かが1票入れてくれたのも嬉しいですww

しっかし某所で吹き荒れるセカンドカーブーム、良いなぁ。。(ボソボソw
Posted at 2007/07/05 09:34:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | CUSTOM VOLVO / VOLVO NEWS | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * バシケンバシケン *
おたけんこおたけんこ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ まぁくんたらまぁくんたら

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.