• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2007年08月21日 イイね!

V70 2008 HEICO Version

早速本国のHPに掲載されてますね♪






おおお!!これはニュース!!
・・・と思いきやくま屋さんが既にXCをUPされてました(爆

想像よりはずっとシマって見えます。
ボディーカラーの効果もあるのでしょうか。(謎
いずれにしてもちゃんと見てみないとわかりませんね!ってか、見たい!(笑




Posted at 2007/08/21 13:45:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | CUSTOM VOLVO / VOLVO NEWS | クルマ
2007年08月08日 イイね!

七変化。

先日は皆さんの記事の通り、KK3さん主催で行なわれました各種イベント
に関東メンバーさんが集まりました♪
皆さん、お疲れさまでしたっ!(って遅っww

前半の部は勿論、VAC関西発祥の・・

*注:VACとは一切関係ありません(爆 柔らかラム、めちゃ旨かったなぁ~♪



そして後半は某練習場へ出向き、早速今冬(?)にでも開催されそうな・・

*注:あんまりクラブを増やすとワケがわからなくなるので、GACとは言いません(核

のズバリ2本立てミーティングでした。

相変わらずですが、この程よく「ゆるい感じ」と「何にでも変化」する七変化っぷりは、最高ですね♪ww

さぁて、こらからも色々楽しみでございます!
Posted at 2007/08/08 14:06:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | VOLVO ALLIANCE CLUB (VAC) | 趣味
2007年08月02日 イイね!

レー探+カメラ。

昨日は沢山のコメント有難うございました。
あれから、また少し大人になりましたFOXでつ(爆

先日、フと立ち読みした雑誌に記載されていたんですが、COMTECのレーダーって、
レー探+ドライブレコーダーが一緒になってるんですね!



楽天でも実勢価格はおよそ6.5万程度。機能を考えれば今までに比べて、
安いといえば安いですが、高いといえば高いですね(どっちやねんw

カメラがあれば、ボクに対するhatabouさんの幅寄せとか、WILDDUCKさんの弾丸煽りとかが証拠として残るんで便利なんですけどn(ry 爆逃逃マクリ

まぁMYレーダーも、世界初のGPS型!なんつー懐かしい時代のブツですんで、そろそろ更新の意味でも買いたいんですが、どれも何分高いなぁ(汗

という事で、何方かが新規種への乗換えがあれば、便乗してそのお古を買わせていただく形でOKかなと思いまつ(結局それかよ爆
Posted at 2007/08/02 15:56:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 小ネタ | クルマ
2007年08月01日 イイね!

本日を持ちまして。




大台30に。



(泣
Posted at 2007/08/01 09:28:44 | コメント(28) | トラックバック(0) | 小ネタ | 日記

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * TED3TED3 *
kokubokokubo * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
バシケンバシケン おたけんこおたけんこ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.