• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2007年09月24日 イイね!

V50と3年目♪

更新が大変遅めでスミマセン。
最近、写真ブログであるエキブロがやや先行しております(汗
(エキブロは下書きできるのが結構デカかったりしますw)

あくまでメインはこちらですので、宜しくお願いします(笑

さてと、先ずは生れ変わったV50のレポ。といってもWEBでも綺麗に見えますので外観2枚を♪一応カタログ等には載ってない(はずw)のアイスホワイトを!



フロントマスクは以前よりグッと迫力を増しましたねぇ♪
実車で見ると凄く良いです。


少しマユゲが太めになりましたが、全体は旧より細くなってますね。
フロントライトとグリルを含め(テールライトも)、見事に移植が不可能のよう
です(爆泣

しかしながら、改めてこれ、もう1台欲しいなぁと思っちゃう親バカぶりも発揮しつつ・・

-------------------------------------

ところで!(←なんだよ急にw

早いものでV50との付き合いも3年目。
この3年間の間に知り合ったVACの仲間、HENTAXの仲間、そして釣りの
仲間・・果てしない思い出と共に、実際凄い事になってますが、その間の走行距離は
合計49,900km♪ (←何か計算したみたいな数字w

依然大きなトラブルも無く極めて快調、最高の相棒に感謝しつつ、彼にも車検の時期がやってきました!

納車時にはVSP(ボルボ・サービスパスポート)に入っていた為、3年目に
最後の保証を受ける事が出来ます。
(*注意:一昨年位(?)から、VSPにおける価格と保証規定等が一部、変更になっております。

そしていつもお世話になっておるMY・Dのボルボカーズ・成田へ♪

今回、VSPにて交換したのは・・

・エンジンオイル&パッキン等 交換
・エレメント交換
・ブレーキフルード交換
・ポーレンフィルター交換
・エアフィルター交換(*今回はK&N装着により交換はせず)
・リアブレーキパッド交換(交換前は残0.5mm位っした! 汗)
・リアワイパー交換(結構ヒビ入ってました)
・スパークプラグ(*報告として、使用後のプラグも全然問題無さそうでした♪)

上記を全てを無償で(工賃も含む)行って頂きました!(*エアフィルターの交換工賃を除く)
最近は殆どのメーカーさんも、こうした定期点検のサービスを導入しておりますが、
いやぁやっぱり、わかっていても多くがリフレッシュされるのは嬉しいものです♪


ところで今回はズバリ、お世話になっているDさん経由で車検に通しません!



・・いや、担当さんと喧嘩したとか、そんな事は無いですよ(核



極めて関係は良好です!(←だと勝手に思ってたらそーとーに危険が危ない 爆)

今回はどーしても、いや、一度はやってみたかったユーザー車検にトライしてみたいと思たんです♪
(*決意したのは何気に昨年のviscoさんの記事が発端だったりもしますがw)


当然、車検前の整備も肝心ですし事前に色々と勉強にもなるんですが、さぁ果たして結果は如何に!!!




・・・・華麗に落ちたりして(爆汗




次週、いよいよ現場へ参りますので、そのレポートが出来ると思います♪ ドキドキ
Posted at 2007/09/24 23:21:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 整備他 (VOLVO) | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * バシケンバシケン *
おたけんこおたけんこ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ まぁくんたらまぁくんたら

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.