• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2008年02月27日 イイね!

次期戦闘機・・こっちは確定?w

先ずは先に・・



ポチっとなっ!!(マジ貧w

納期は、結構遅れるっぽいです(笑


ところで、ヤッパリ素晴しいNikonなNikonなんですが(なんだそりゃww
最近やってるCMはご存知かと思いますが、山下達郎の歌も相まって何だか
悔しい位カッコイイです。

一見、控えめな感じのCMながらも、スゲェ機械や技術をアピールしてますね。
久々に思わず見入っちゃうイケてる企業PRでしたw



*写真クリック後、「ADギャラリー」でCMへ飛びます♪
Posted at 2008/02/27 23:15:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | CLUB HENTAX | 趣味
2008年02月25日 イイね!

次期戦闘車両・・確定?

と言う訳で、しっかりガッツリとA6Avantを試乗、とても良い車でしたよ♪
ビビっときた感じはV50以来ですが、かなり本気で欲しいなぁと思う車でした。

ましてちょっと自分の中でNEW V70がコケそうな気配の中、
これはこれはって感じなのもあってw

試乗の結果はこちらにて♪

とはいえ、これを達成する為には死に物狂いでダイエット・・じゃなくて
頑張りたいと思いますが、果たして結果はいかに・・・w
Posted at 2008/02/25 18:41:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | CUSTOM AUDI / AUDI NEWS | 日記
2008年02月11日 イイね!

日本のパトカー

ヤベェ・・久しぶりにyoutubeで激しく吹いたっスwwwww


Posted at 2008/02/11 22:25:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 小ネタ | クルマ
2008年02月04日 イイね!

ミニッツ アウディへアルミホイール装着♪

最近のプリンは柔らかすぎる!!愛していたプッチ○でさえもだ!!
そんなの邪道だぞゴルァ!! と激しく世の中に向かって講義していたら、
会社のオネイサマ方に

「FOXさん、それ普通に歳とった証拠ですよ。」

とアッサリ跳ね返され、奈落の底へ落とされたFOXです。


元気ですかーーーーーーーーっ!!!!!


元気があっても悲しい時は悲しい!!(爆


と言う訳で、こちらミニッツの状況も着々と進んでおります(笑

無事にミニッツホワイトボディーからオリジナルなアウディDTM(?)塗装も
終了し、早速試走中にドアミラーを折りつつ(泣)付けるのを止めてっていう所
まで漕ぎつけましたw

そして先日の日曜日、あれほど恐れていた(?)コースデビューを果たしましたっっ!
なるべく混んでいる時間を避けて17時~20時頃を目安に行ってみると・・

空いてます!少なくとも子供がいないのでこりゃ天国だ!!
と、思ったのが間違いの始まり(汗

常連「だけ」がいる時間帯にモロお邪魔状態

うまい!!うますぎます・・こちらは跳ねるわ飛ぶわぶつけるわでもう最悪ww

ただでさえノーマルプロポにも自身限界を感じているんですが、それにしても違いすぎる・・
特に1/10と決定的に違うのが独特のグリップです。タイヤはフロント40°とリア硬度20°とガッツリリア重視、バランスも自分なりに良いセッティングだったんですが、思うよりスリップを警戒し過ぎて効き過ぎていたのかも(汗

まぁ走りの方は日々練習あるのみでございますw

面白い(有難い)のは、コケても周りの常連さん達がミニッツを器用に使って
起こしたり助けてくれる事ですw
おかげさまで終始、お礼か謝るかのオンパレードでした(汗

いずれは可愛い美女の車を救出すべく、頑張ります。(←多分、永遠にそんな機会は無い

で、気になったのは皆さんが当たり前に履いているアルミホイール。
やっぱりプラとは違いますね。あんな中にいたら隣接するパーツショップが拷問
部屋の様に見えてきます(爆

で、我慢の限界で色々と購入ww

・Tagu アルミホイール カリスト ¥3,700-(オフセットはF0mm、R1mm)
・京商純正 ハイグリップタイヤF 40°¥400-
・     〃         F 30°¥400-
・     〃         W 20°¥400-
・     〃         W 30°¥400-
・ジュラルミン ピニオンギヤ 9T ¥900-
・ジュラルミン ピニオンギヤ 10T¥900-
・スプレー各種(4色)¥忘れたw

これでかなりググっとシマリましたよ♪


今日現在まではこんなところですw

あ、2.4GHzの話題は次回へ持ち越しです(笑
Posted at 2008/02/05 00:26:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | ミニッツ | 趣味
2008年02月02日 イイね!

ぶっ飛びMOVIE特集♪

最近お気に入りのサイトをご紹介♪

youtube等では一般の(?)方もスーパーカーぶっ飛びアクセル全開動画などを
拝見しますが、イマイチ画質が悪かったり&画像がぶれたり&時間が短かったり
・・
そんな矢先に素敵な動画を昨年から発見して注目してます。

先ずは画質の素晴しい動画からどーぞ!w

あ、先に言っておきますが一斉に再生しだしますので、音量注意&一旦停止してくださいね(爆

*後記:あまりにも酷いので、リンクに変更しました(笑 2008/2/4

決して嫌がらせではないので(汗

AUDI S6 AVANT@280km/h
*スピードもさることながら、タコメーターの動き(キレ)に注目!カッコイイ・・

その他、メルセデスSLRやダッジバイパー等も見れますが、やっぱりスゲェのは
この2つでした。皆さん、こんなの確実に敵にマワしてはいけませんよ!(爆
素直に追い越し車線を譲りましょうww

Ferrari F430 Novitec Rosso@250km/h
*ギヤチェンジにビッタリ追従してるスピードメーターがヤバイですw


Porsche 9FF TCR-84@300km/hやっぱりP様、しかも9FF!!
*これは一番凄い加速でした。特に200km/hから加速ペースが全くが落ちませんw

そして個人的に実車が美しいゾ1位はコレ!

Alfa Romeo 8C Competizione

映像と音楽が美しいのはこれかなぁ♪

Peugeot 908 RC

以上、今回は動画の連発UPでしたが、見ていたサイトはこちらです♪

OPTION AUTO




Posted at 2008/02/02 21:00:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 小ネタ | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
kokubokokubo * TED3TED3 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
おたけんこおたけんこ バシケンバシケン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.