• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

”巣”を確保♪

御無沙汰しておりました♪

3月、怒涛の海外逃亡記も終わりを告げ、ようやくブログが書ける位に程度に回復w

忙しい事は良い事(?)ですが、忙しすぎるのはもう嫌です・・基本はナマケモノ
なんで・・w

ってな訳で、早速お題へ!

先日オーダーしたK20Dですが、間もなく到着とのご案内が来ましたので、
早速、彼の巣となる住家を探しにアチコチ徘徊して来ましたw

今までのでもOKなんですが、やはり気分一新、やっぱり新しい物が
欲しい!・・という物欲は止まりません(笑

今まで避けてきたわけでは無いんですが、ええ、避けてきたんですよ(爆

何か、「王道」的な言葉にはちょっとばかし抵抗のあるヒネクレ者だった
んですが、皆さんの使い勝手を見たり聞いたりしていると、スバラシイ物は
スバラシイ♪♪

・・悔しいのでこれ以上書きませんが、現物を見てほぼ完敗でしたww

という訳で、今回はこれをポチッ!!





このWCAMシリーズですが、しっかりファスナー部分の防水機能を果たして
くれます。
私の場合周年を通して山賊並みにに山や海を徘徊します(?)ので、防水は
欠かせません♪

そして当たり前と言うか、使い勝手が滅茶苦茶良いのと、これにはちょっと
不思議な所有する喜び(?)みたいなブツとしての満足感があります♪

細部の作りこみが良いですねぇ・・勿論、特徴でもあるインナーの赤も最高ですか?最高です!!

・・ぶっちゃけ、これの為に買ってる方がいてもおかしくない!?ww

もし、現在使用されているカメラバックもそろそろ・・なんて思いだしている方
には、今更ながらではありますが、かなりオススメです♪♪
Posted at 2008/03/31 19:19:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | CLUB HENTAX | 趣味
2008年03月13日 イイね!

生きてるみたいですw

久しぶりになってますが・・

3月は怒涛の出張です(汗

先週はホーチミン→ハノイの弾丸。
今週後半は東北へ(雪、凄いらしい!w
来週はタイヘ弾丸。
再来週は再度ホーチミンへ弾丸。
4月頭も出張が少し待ってます(汗

って・・もうちょっとゆっくりしたスケジュールにならんかな(笑

あ、そうだカメラも現地から取って来ないと。。(←w

まさにチョーイヨーイ!でございます。(=V語でオーマイガッ!!w

ところで、昨日はその合間を縫ってタイムリーにくまさん
こちらへいらっしゃってたので久しぶりに神田辺りでどうでしょう?
という事になり早速一杯w

いやぁくまさんとのトークも終わらない!ww
相変わらず容姿もビシッ!!とされてて、まさに紳士ですね。

#あ、でも話の内容は紳士だったかは疑問ですg(ry 爆

#とはいえ私の格好も酷かった気もしますg(ry w

今回もあっという間に時間が過ぎました。
あつかましくも御馳走にまでなってしまい(汗

ほんと、有難うございました!

昨日終わった時点で既に、次回に用意する話題が盛り沢山な気配ですが、
こりゃ相当コアな話になりそうだなぁww

また、是非!!
Posted at 2008/03/13 09:39:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 小ネタ | その他

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 バシケンバシケン *
シロナガスシロナガス * まぁくんたらまぁくんたら *
く まく ま TED3TED3

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.