• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FOX.のブログ一覧

2010年04月19日 イイね!

アリガトウV50、こんにちはA6。

走りに走った107,864km。

今までの約5年間、ぶっちゃけ思い出多すぎです (つд`)

「乗り倒す」

この言葉がピッタリな程、ヤツを知り尽くしました。

もうヤツの事なら何でも答えられちゃうかもですw

そして、悲しいお別れ・・という風になるのですが、実は相当近い場所へ引き渡すことにw

なので、これからもよく知っている新しいオーナーさんの元で頑張ってもらう事になります♪

新しい彼がスネたら、そん時はまたV50に乗ることも十分あるでしょうww

そして何より・・

VAC&HENTAXな皆様、今まで本当に有難うございました!!





・・とはいえ、これから先も何の変化も無い所が、こう・・感動もへったくれも無い所なんですが(爆
逆を言えば、おそるべし素敵な変態どもめ♪(逃



という事で、これからもヨロシュー&相も変わらずバカやっちゃいましょうw


--------


ところで、新しい彼女の紹介です。









・・ここで洒落でも、違う彼女画像UPでもしたら、確実に殺されるな。多分(爆









そうw アウディA6です。予想通りと言えば予想通りw


ここは実は予定外(笑


遊んでたら何故か華氏表示に&瞬間燃費は・・・・・見なかった事にしよう(爆


欲しかったのはピアノブラック若しくはアルミだたのでOKOK♪


この音質&音響設定は、やっぱ半端ねぇっス。


Sライン♪
(*何でSにピントいって無いの?って聞いたらヌッ殺す)

このステアリングステッチ、エロエロですw


Sの証し(?)、ブラックルーフライニング♪


未だじぇんじぇんわかってないMMIw


純正9スポーク♪(245/40R18)


ボディは黒々なブラックファントム♪


全体はこんな。


実は一番お気に入りなリアビュー♪





彼女も先代同様、容赦なく乗り倒そうと思いますw




先ずは、アウディの真価たるや如何に!!クワトロの真髄とは!!
という事で、適当に週末走った約200kmの感想。






内装めちゃ良い匂い。 (爆





サーセンwwwww




これだけは言いたかったwwwww



まぁボチボチUPしていこうと思います。


Kenちゃんの言葉を借りるなら、まさしくトレジャーハンティングに無事成功♪
まさにタイミングと運命でした。



とりいそぎ、今日はいじょw
Posted at 2010/04/19 22:57:38 | コメント(20) | トラックバック(0) | CUSTOM AUDI / AUDI NEWS | クルマ
2010年04月15日 イイね!

むむーむ♪

おおっ♪
ちょい昔のだけど、こんなんが♪





お馴染みトラスポのA8+ステイサムもサイコーだけど、
A6+ステイサムもイイ(・∀・)♪

ってか、ここまでわかりやすいCMやるかっていう位気合入ってますなアウディw

最初のMBは未だしも、BMに対しては屈辱というより、ほぼ侮辱の域にww
(おねいさんローラスケーターと速度がwww)



・・という事で、行き詰まる車の選定は置いておいて、先にステイサム君に決定!!





あーどうすんだよ このグダグダな終わり方(爆
Posted at 2010/04/15 13:23:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | CUSTOM AUDI / AUDI NEWS | クルマ
2010年04月07日 イイね!

たららららん♪

・・へぇへぇすっかりご無沙汰ちゃんですぅw





もしかして!?(←いきなりなんやねんw
Posted at 2010/04/07 20:03:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | CUSTOM AUDI / AUDI NEWS | クルマ

プロフィール

「アウディA6 ウインドウレギュレーター交換 http://cvw.jp/b/112395/39852355/
何シテル?   05/29 16:02
こんにちは! AUDI A6 AVANT 3.2 S-LINE の ブラックファントムに乗ってます! 思いついた時更新だけど、写真ブログ。 *E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

白馬の山猿 FlyFishing日誌 
カテゴリ:FLY FISHING
2010/05/26 11:14:01
 
脳みそのさんぽ 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2010/04/20 16:05:41
 
Style BMW 
カテゴリ:みんカラ以外のブログ
2007/09/26 21:56:24
 

お友達

取り敢えずクルマが好きで女の子大好きな君、集まろうかw
149 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * TED3TED3 *
kokubokokubo * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
バシケンバシケン おたけんこおたけんこ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出しましたっ。 大人?渋め?で参ります♪ ■me ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.