• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タニドラの愛車 [日産 セレナ]

ヤフオク カーテン 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2011年08月28日
カテゴリ : インテリア > カーテン
ヤフオク カーテン
ヤフオクで安く購入純正スモークの上から3%を重ねて貼りましたが、暗いと苦情がきたのでスライドドアのみ剥がしました。その変わりカーテン取付です室内に高級感がでた感じがします日差しが強いとき大活躍です
購入価格¥6,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

D.A.D / GARSON  / カーテン タイプ ジェミー - サイド用

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:26件

D.A.D / GARSON  / カーテン タイプ ジェミー - リア用

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:13件

D.A.D / GARSON  / カーテン ベルベットフリルver. - リア用

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

Second Stage / カーテンサイドセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

D.A.D / GARSON  / カーテン タイプ ベガ - サイド用

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

D.A.D / GARSON  / カーテン ベルベットフリルver. - サイド用

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

ダイソー 車内用日よけカーテン

評価: ★★

ノーブランド 遮光カーテン

評価: ★★★★

Levolva / SOVIE サイドカーテン

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON LUXURY PREMIUM CARTAIN

評価: ★★★★★

UP GARAGE UP SPEC DAMPER TYPE-CW

評価: ★★★★

Second Stage ドアベゼルパネル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 11:13:13
いい感じですね(^-^)

純正オプションは高価なんで買えないですよねぇ

取り付けは、素人にでも簡単に出来ますか?
購入を考えていますので、アドバイスがありましたらお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 11:35:46
純正は作りはいいと思いますが値段が高いですね
取り付けは、同じ長さのレールが何本かきますので、好きな長さに切って両面テープで取り付けでした自分的には簡単でしたが、リアサイド窓ガラスですが、上レールが付かなかったので悩んだ結果ガラスに取り付けました
自分のは安かったのでカーテンの滑りが悪いですがグリスを塗れば少しは良くなりました
また何かありましたら連絡くださいがく~(落胆した顔)
2011/08/29 20:14:06
こんばんは。

情報、ありがとうございました。
ちょっと購入を検討してみます。

今後も情報交換、よろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 20:54:31
こんばんは
自分はオークションで購入しましたが、時々安く出品してますので、そこが狙い目だと思いますがく~(落胆した顔)
自分は3回目ぐらいにいい値段で落札しました
また何かありましたら連絡待ってますがく~(落胆した顔)

プロフィール

タニドラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どなたでもお友達になりましょう。
43 人のお友達がいます
Black-vabBlack-vab hidekumahidekuma
jimrerjimrer 爆音かなちゃん爆音かなちゃん
HANOTAN@HANOTAN@ やすペコンやすペコン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
パーツレビューしか投稿していませんが、参考にしてもらえれば嬉しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.