車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月02日 イイね!
愛車と出会って3年!らしい♡3月7日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!



■この1年でこんなパーツを付けました!

つけてない´д` ;笑
だっていそがしかったんだもん( ^ω^ )


■この1年でこんな整備をしました!


してない´д`
だからいそがしかったんだもん( ^ω^ )



■愛車のイイね!数
(2017年03月02日時点)

912イイね!



わお^_^ありがとう^ ^
友達1000人できるかなっ( ^ω^ )


■これからいじりたいところは・・・

ホイール
マフラー
内装オレンジ化


■愛車に一言

ベンツのVを探してごめんなさい。
けどやっぱいい玉がなくて
300Cがいちばん!とおもいました。

妊娠のマイナートラブルで
自宅安静中だけど
よくなったらドライブいこうね(^^)

大桟橋くらいなら
体力続くはず( ^ω^ )♡


>>愛車プロフィールはこちら



みんからのみなさま
これからもよろしくお願いします♡

くっだらないブログばっかりですけど
お付き合いしてください^ ^



んちゃ( ^ω^ )♡
Posted at 2017/03/02 23:20:32 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!
お久しぶりです!


ずいぶんお腹も大きくなりました∑(゚Д゚)



つわりは終わりません。

が、慣れてきました( ^ω^ )


仕事は定時で帰らせてもらって
ひまなので

届いたコテで
遊んでました^ ^





ストレートもカールもできる優れもの!

とゆことで半分ずつTRY!!


三年ぶりくらいに巻いた割には
ちゃんとできたー^_^


ストレートもすぐなったよー( ^ω^ )




車関係ないネタで
さーせん。



さて、またリコールです。

お手紙と電話がきました。



そしてクライスラー横浜店が
なくなったので

これからクライスラー世田谷に
いくことになりました^ ^


お仲間さまいるかしらー?^ ^




電話いただきましたのだけど


世田谷かー。なんかおっしゃれー。


とか、おもいながら電話きりました。






で。どこにあるんやろ?笑





まあまたまた得意のエアバックのリコール。

まっディーラーさんいけるから
たのしみっー^_^


ドリンクバードリンクバー♪

ガキか( ^ω^ )!



そうそ。

シャレオツな哺乳瓶を買ってみました。




車の保険の見直しに
生命保険の加入
学資保険の見極め
妊婦健診
龍が如く6 ←え!
なんかたくさんやることありますね。


だから300Cさん
後回しになっちゃう!



哺乳瓶みたく、

300Cさんもオレンジにしたいなあ^ ^



またしばらく書かないとおもいますが

みなさま。わすれないでくださいね笑



チャラッチャー(╹◡╹)




Posted at 2017/02/22 20:59:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
どーもこんばんわ。

めっちゃ寒い。
さすが大寒って日なだけある∑(゚Д゚)

5歳児に朗読の勉強させてたら
朗読うますぎて、おばさんったら
読み聞かせで爆睡してしまいました♡
先ほどまで。
眠れなくなったので
久々に日記をかきます。




わたしとゆえば

11月中旬から体調不良が続き
そのまま妊娠発覚^^;

12月半ばは
妊娠悪阻(にんしんおそ)って
つわりが重症化するとゆう病気になり

水さえ吐き、さらには
胆汁をやたら吐き
吐きすぎで喉が切れ血が出て
吐く度気絶。
目が覚めてまた吐きまた気絶。

とゆう生活が続き

姉に救助されようやく病院へ。


入院してもいいけど。
って言われるレベルまで悪化してました。

点滴に通って

年明けから気合で仕事へ。
ゲロゲロしながらなんとか耐えぬき

現在14週∑(゚Д゚)

昨日2か月ぶりに
化粧して外出♡


検診のあと

アリエルを目指して
大事に大事に伸ばしていた髪を
バッサリ
半分に切りました∑(゚Д゚)


赤ちゃん生まれるから
ケアとかドライヤーとか
してらんないからね( ^ω^ )

赤ちゃんが宿ってくれてから

つわりのせいもあるけど
化粧とか服とか髪とか
どーでもよくなりました。


元々薄かった女子力が
さらに低下しました∑(゚Д゚)


ヘソまであったのに。









鎖骨下まで∑(゚Д゚)

ギリ結べるくらいにしてもらいました。



しかしまだつわりは
終わったわけでなく。


美容院にいる1時間半あまりの間

ミンティアを3箱?

あれは箱?

とりあえず3箱


食べてしのぎました。


めっちゃ上手で親切で
リーズナブルな美容院でした(^-^)/


そして

本日1月20日で

300Cさんの車検が切れます。


わたしったら


赤ちゃん生まれるから
車を乗り換えようか
本気で悩みました。






300Cさんのドアって
すごく重いから子供だっこして
とか大変かな。

スライドドアいいなあ。



保育園送ってくのに
燃費わるすぎだよな。


エコカーいいなあ。




そこでいろいろ車見ていたら


セレナいいっすな。



グレージュ♡おっしゃれ♡
新車でも300万くらい♡


なにこれ。
やたら便利。



300Cなんて
トランク重すぎだぜ!笑♡



旦那に
ニスモノート諦めさせたのに。

ちょっと言いずらかったけど
なんとなく言ってみたら

見積もりしてみるー?




( ^ω^ )♡






で、話は流れ。
そして毎日いろいろかんがえる。


結果


赤ちゃんいるからって

だいすきな300cさんと
バイバイするって

へんなの〜( ^ω^ )


って結論にいたり。




おとなしく
車検出してきました。



ショップさんへおあずけちゅー♡



2か月ぶりの運転。

てゆかエンジンかかるか
こわすぎたけども


アメ車なめるな。


2か月くらいじゃ

ぎりぎり大丈夫だぜっ♡



若干


きゅるきゅるきゅる、、、ぶーん。


てなりましたが。笑


実は妊娠発覚前


車検のタイミングで
マフラー
ホイール
やるつもりでリバティーウォーク
電話したりしなきゃなあ。
風邪治ったらでいっか。

ってところまで
ようやく進んでたのに。

ボーナスの時期だしね。



風邪じゃなくて
妊娠(^-^)/



嬉しいけど
お金大事にしなくっちゃ♡



って。




∑(゚Д゚)






いちばん大事な300Cさんより
大事な存在ができたんですね。
一瞬にして^^;


不思議。


もう10年くらい300Cがだいすきで
もう3年も一緒にいるのに。



そんなこんなで


ショップに置いてきたはいいけど
写真もとらず。


帰ってきたら
窓のフィルムが劣化してきたやつの
張り替えと洗車だけしにいこうね♡


赤ちゃんうまれたら





バカ親や。



そんなかんじで
2017年生きてます。

クリスマスも、大晦日も、正月も
ずっと寝たきりだったけど^^;
オートサロンもいけなかったけど。


あっ。あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします♡



来年は赤ちゃんも一緒に
オートサロン行くぞお〜〜♡



車好きの
車仲間のみなさま。


今年もみなさまの
御健康と御多幸をお祈りしています♡



らぶ(^O^)♡





ねこにも
SNOWできたよ♡笑








きゃわ♡





Posted at 2017/01/21 00:42:31 | コメント(22) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
コメントたくさん
ありがとうございます∑(゚Д゚)

まったく返事できていません。
必ず返します。
もう少し時間をくださいませ。

つわりに苦しむ妊娠3ヶ月の
そんなわたしですが

本日も吐き気マックスで早退しました。


課長に半泣きで訴えるm(_ _)m




は?
元気そうじゃねーか!

って思ったあなた( ^ω^ )!


いままさに
食べながら書いておりますので。

食べながら。笑


きのうまで
果物とかアイス、ゼリーしか
食べれず、せっかく食べても
吐いていましたm(_ _)m


あれから
3キロ痩せ。


BMI低すぎ!
コレステロール低すぎ!異常値∑(゚Д゚)

と病院で怒られたり。



なのに


さっき、早退して帰宅したら


おにぎりがむしょーに食べたくなり
食べてる時は元気いっぱい( ^ω^ )!


そうです。
いきなり、食べづわりに進路変更\(^o^)



妊娠前、米が嫌いだったのに
なぜおにぎり!


しかもシャケかタラコのみ。


でも
モグモグしてないと

瞬間で
きもちわるい〜〜に
なっちゃうのよm(_ _)m


これはザ✴︎デブにまっしぐら。



あいからわず匂いにも
敏感で


300Cさん、
くさくて乗れません∑(゚Д゚)

おきにいりの芳香剤に
したはずなのに。

それがまじくっせー。
乗れたもんじゃない。


旦那のアルファは
わたしのタバコの残り香で
くさくて乗れません。
妊娠前の自分を恨む。

タバコなんてどうして吸えてたの?って。

道でタバコ吸ってるひとがいたら
すごい顔で睨みつけます笑


パパの軽トラも
ムスクのニオイで
オェー^^;

しかもサスが固すぎ?で
揺れる揺れる。
イス直角だし、
吐く要素しかない。


おねえちゃんのゼストは
めいっこが大好きな
アンパンマングミのブドウぽいニオイで
NG。


結果
ママのエスクァイアしか
だめになってしまいました。


追い討ちをかけるように




待て。
車屋まで持ってけない。


川崎の道が狭いド田舎。
旦那はじめ家族は
ばかでかい300Cさんを運転しません。

断固拒否∑(゚Д゚)


これはもう旦那に
お小遣いをあげるしかありません。

m(_ _)m



やばい。
おにぎりが切れました。


しかたない。

カムカムれもん作戦や。

1日1箱∑(゚Д゚)


これ開発したひと、ありがとう。


でも一粒に
持続力が足りません。
あと葉酸配合にしてください。
妊婦からのお願いです。


年末の洗車もできなかったm(_ _)m


300Cさんと旦那には
わたしのせいで、我慢ばっかりさせて
頭があがりません。


おにぎりなら永遠に食べれる。


なんか
予感ですが


女家系なのに
O型の男が生まれる気がしてます。

はじめての男の子\(^o^)


元気にお腹で育ちますように。








Posted at 2016/12/12 14:43:46 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

なんだか
オメデタになったみたいで


ツワリがひどい僕ですm(_ _)m



洗車もできないし
運転もできない!
先週は仕事にまったくいけず
ずっと寝たきりでした。


アンパンマン冷えぴたと
コタツでぐったり。




あしたからは
仕事に行かネバダ∑(゚Д゚)


しかし
みかん、りんご、いちご
しかたべれません。

においももうだめで
ごはんはつくれてません。
家事もできません。


妊娠なめてました〜∑(゚Д゚)

こんなにつらいなんて!!


こないだまで
姪っ子にバンっ!と乗られたり
こんなんなって
全力で遊んでましたが

だいじょぶか!
お腹の子m(_ _)m



はやく車に乗れますように。


つらたん。



Posted at 2016/11/27 16:26:15 | コメント(26) | トラックバック(0)
プロフィール
「寝れん∑(゚Д゚)な4時♡やだ。がんばるねる!」
何シテル?   03/14 04:04
愛車(^^) クライスラー300C D車, 後期 座右の銘 オンナの価値は車と仕事 と言い聞かせて愛車のために イヤイヤ働いてます!笑 軽トラからダンプ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
あたしと300cさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:00:05
うーんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 23:52:11
コストコ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 16:56:41
お友達
お友達1000人計画始動中∑(゚Д゚)
495 人のお友達がいます
michi@DAYTONAmichi@DAYTONA * 森下68森下68 *
たかーあきたかーあき * ken1850jpken1850jp *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
ファン
146 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー 300C (セダン) みゆりる feat.300C (クライスラー 300C (セダン))
ちびっこですが 頑張って運転してます(^^)
ホンダ ゼスト 泡姫號 (ホンダ ゼスト)
免許とってすぐ高3の時から 一緒です。 思い出ありすぎて 下取り出せませんでした。 ...
日産 ローレル 紫珊瑚 (日産 ローレル)
旦那の車(^^) C35ローレル改です! 大好きだったー! またいつか乗りたい(^^)
トヨタ プリウスα 珊瑚2號車 (トヨタ プリウスα)
あたしが300C買ったので 旦那っちがエコカーに 乗り換えてくださいました(^^) 神 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.