• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ナイトチェイサー^^

やっと借りましたよー( ^ω^ )

ナイトチェイサー( ^ω^ )






ミン友さんに教えてもらった
300Cが出てる映画^^

どこいっても借りられてて
やっと借りれた!

そんな人気なのっ?

それとも300C乗りが
借り締めてる?笑∑(゚Д゚)





日曜日に見てみよう∑(゚Д゚)
たのしみっ!

チェイサーってゆーと
1Jの方のチェイサー思い出すね!
わたしだけ?

チェイサーてどうゆう意味なんだろ!
と思いつつ
調べないのがわたしです^^;


さあ!
姪っ子が掘ってきたジャガイモで
ポテトを揚げて
酒飲んで寝よう!笑

雑な日々∑(゚Д゚)


おなかすいたけど
もすこしグータラしよう!


にゃん!






ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 18:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:18:33
こんばんは(^-^)/

チェイサーの意味はもう調べましたか?

まだでしたらご参考までに。

『チェイサー』=『追跡者』という意味です(^^)

コメントへの返答
2016/07/03 11:31:31
追跡者∑(゚Д゚)
たしかに追跡してました!
かなりしつこく笑^^;

ありがとうございます( ^ω^ )
2016/06/30 22:15:46
こんばんは お疲れ様です (^o^)


やはり 自身の愛車が出ている🎬映画は

気になりますね🎵


😻箱入り娘ならぬ カゴ入り娘❤

可愛いです ( ☆∀☆)

コメントへの返答
2016/07/03 11:33:16
たまあにドラマとかで
ちらっと映ることはありますが
この映画は主役級なので
かなり嬉しいです。
内容は、さておき∑(゚Д゚)

うちの猫は
お気に入りの場所作るのが
天才的です!
2016/07/01 06:46:32
おはようございます⤴
面白そうなDVDですね(*^▽^*)
観るのが楽しみですね🎵
コメントへの返答
2016/07/03 11:35:28
内容は★ひとつ∑(゚Д゚)
もっとカーチェイス的な映画に
出てくれないかなあ300Cさん。

まっカーチェイス向きの車じゃ
ないんですが、、、^^;
2016/07/01 19:00:27
お〰(≧▽≦)いいね✨

トランスポーターみたい( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/07/03 11:36:54
車ばっかりで
内容全然はいってこなーい∑(゚Д゚)
面白くはない、、、かな?

トランスポーターと比べたら
失礼ですよお〜〜!
2016/07/01 22:40:10
それ若干、気になってる映画です
面白いんですかね^^;

100系のイメージです!
コメントへの返答
2016/07/03 11:39:41
う〜〜ん。
旧作に落ちたら見て見てください( ^ω^ )

意外や意外。
すこしグロい系でした。
300C使われなかったら
見てないです100ぱー^^;

でもみてみてください( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@'maestro' さん

わたしもゆとりですがね、最近のゆとりは
あんなにヒドイんですね∑(゚Д゚)声は小さいわ、やる気はないわで、おばさんお手上げですよ〜(^^)明日からスパルタだ〜!」
何シテル?   04/25 21:20
愛車(^^) クライスラー300C D車, 後期 座右の銘 オンナの価値は車と仕事 と言い聞かせて家族と愛車のために イヤイヤ働いてます!笑 軽トラから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あたしと300cさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:00:05
うーんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 23:52:11
コストコ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 16:56:41

お友達

お友達1000人計画始動中∑(゚Д゚)
493 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * ぱとけんぱとけん *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * SW エブリんSW エブリん *
takuy@takuy@ * ムラダイムラダイ *

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C (セダン) みゆりる feat.300C (クライスラー 300C (セダン))
ちびっこですが 頑張って運転してます(^^)
ホンダ ゼスト 泡姫號 (ホンダ ゼスト)
免許とってすぐ高3の時から 一緒です。 思い出ありすぎて 下取り出せませんでした。 ...
日産 ローレル 紫珊瑚 (日産 ローレル)
旦那の車(^^) C35ローレル改です! 大好きだったー! またいつか乗りたい(^^)
トヨタ プリウスα 珊瑚2號車 (トヨタ プリウスα)
あたしが300C買ったので 旦那っちがエコカーに 乗り換えてくださいました(^^) 神 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.