車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
インスタはじめました
しかしもう辞めそう( ^ω^ )
おばちゃんには使い方わかりまてん。

やぱみんからが
一番使いやすいよ笑

そゆえばバリブログ2忘れてました。

もういいよね?
ウン。もういいか。


最近は

めいっこの運動会




誕生日





いたい出費が多々あり



車を乗る暇さえありません。

あっ。でも、伊東にいってみたよ。


エスクァイアで初旅行〜〜( ^ω^ )



なんどか目にしたことあるこの光景。
落ち着くらしい。


わたしはめいっこに

運転しちゃだめ。
隣に座って!毎回必ず∑(゚Д゚)

と言われたので

運転はせず
2列目で快適な旅でした。



熱海城




トリックアート








ジャパンもいいけど

そろそろバリに帰りたい。












あっ。そういえば

おねえちゃんが
旦那がいないすきに
旦那の駐車場を拝借したら

ねずみが死んでたとか。







不吉な予感。





あーひま。


来月は韓国でもぷらっと
行ってこようかしら( ^ω^ )

辛いもの食べて
買い物して^^



はい。
300Cさんのカスタムも
頑張ります。すいませんでした。

でも最近気付いちゃったの。


300Cより
PAS(チャリ)のが便利だってね。



てへ( ^ω^ )



ねこにもなれたけど



おっさんにもなれた。笑
無駄にハーフっぽい。





さあ。起きます。
13時半、、、


おなかへったあーm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 13:30:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:40:51
こんばんわ☆

お久しぶりです!
バリが故郷になる勢いですねΣ(・□・;)

おっさん写真笑わせて頂きました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:19:36
こんばんわ( ^ω^ )

バリのあのホテルの一棟を
買いたいくらいです^ ^

現代のカメラアプリは
恐ろしいですなあ。
なんにでもなれちゃいますね!
2016/10/15 18:21:08
子供のオモチャって何気に高いもんね(^^;

ネズミは猫が置いて行ったんかも(笑)

ハーフっぽいおっさん怖っ?!
コメントへの返答
2016/10/17 19:22:03
こんばんわ^ ^

しかも新作のおもちゃが出るたびに
おねだりしてくるのです。
5歳の情報網をナメてました。
去年でたおもちゃは安いから勧めたら
それは古いから。ってゆうんですよー∑(゚Д゚)

野生のねずみなんて初めてみたので
びっくりでした。
2016/10/15 20:04:55
こんばんは(・ω・)ゞ

バリ島続き気になります( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 19:22:52
こんばんわ( ^ω^ )

まじっすか!
書く気が起きませんのですが
がんばっちゃおうかな〜〜^ ^
2016/10/16 14:58:05
インスタしてますけど
みんカラより更新率高いですw
見てるだけでも楽しいですよ。

ネズミはびっくりしますね!
コメントへの返答
2016/10/17 19:25:02
インスタは二回しかまだやってません∑(゚Д゚)
ぜんぜんわかりませんm(_ _)m

ツイッターも断念したので
昭和人間は大変っすよ〜〜!
2016/10/16 20:12:56
オッパイ何カップですか?
コメントへの返答
2016/10/17 19:25:53
えぇぇえええー∑(゚Д゚)
人並みです!笑
2016/10/17 00:07:29
姪っこ愛が伝わってきますw

ネズミは猫の仕業でしょうかね(;・ω・)
家の猫はよくネズミ捕って玄関に持ってきます( ;∀;)

スノーで撮った写真をインスタにあげてみては?w
コメントへの返答
2016/10/17 19:27:15
めいっこがかわいすぎて
自分の子、産まれないかもです∑(゚Д゚)笑

すのー?動画のやつですか?
動画なんぞ恐れ多くてだめっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おねえちゃんの車のタイヤがパンクしたので純正に戻しました。

アルミ売りにゆこー。」
何シテル?   11/20 22:00
愛車(^^) クライスラー300C D車, 後期 座右の銘 オンナの価値は車と仕事 と言い聞かせて愛車のために イヤイヤ働いてます!笑 軽トラからダンプ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
うーんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 23:52:11
コストコ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 16:56:41
やっと! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 11:36:26
お友達
お友達500人計画始動中∑(゚Д゚)
496 人のお友達がいます
タカぽちタカぽち * RK特攻RK特攻 *
森下68森下68 * SHIOHSHIOH *
きしめん@きしめん@ * reicolin-navigatorreicolin-navigator *
ファン
131 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー 300C (セダン) みゆりる feat.300C (クライスラー 300C (セダン))
ちびっこですが 頑張って運転してます(^^)
ホンダ ゼスト 泡姫號 (ホンダ ゼスト)
免許とってすぐ高3の時から 一緒です。 思い出ありすぎて 下取り出せませんでした。 ...
日産 ローレル 紫珊瑚 (日産 ローレル)
旦那の車(^^) C35ローレル改です! 大好きだったー! またいつか乗りたい(^^)
トヨタ プリウスα 珊瑚2號車 (トヨタ プリウスα)
あたしが300C買ったので 旦那っちがエコカーに 乗り換えてくださいました(^^) 神 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.