車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
Photo収集



こんばんは。
tetsunosukeです。




非日常のサーキット休日の次には、当然 日常業務の山がある訳でして
あ~しんど。(笑)


ひと時、
イベントの際にお仲間が撮ってくれたPhotoを収集して遊んでます。





R.racingさんのブログより。



TKスクエアさんのFacebookより









ネモウスさんがUPしてくださったフォトアルバムより

皆様ありがとうございます。

おわり。

Posted at 2017/03/23 22:32:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の記録 | 日記
2017年03月22日 イイね!
BMW CUP 2017 Rd1 決勝編



こんばんは。
tetsunosukeです。





先日のBMW CUP 2017 開幕戦の決勝動画をUPしようと思います。
(お恥ずかしい限りですが・・・)

晩酌の肴として見どころは??

① オープニングラップで安全な位置を探して逃げまどうtetsunosuke

② 2周目 なぜか80Rで一人タコ踊り

前走車に予選タイム差どおりにジリジリと離され一人旅モードと思いきや
実はZ4M君につんつんされており・・・

③ 8周目 2ヘアピンでミスを自覚していたので大人の判断
   接触回避で潔く道を譲り・・(クラス順位には関係ないので)

④ カッコよく抜き返すつもりが気合い空回りでシフトミス~。

あとは後走車との間合いをはかりつつ無難に無事チェッカー

という つまんない動画となっておりまする。





アマチュアレースの愉しさが伝われば幸いです。

Rd2のFSWには強豪多数参戦の予感。
アホな事言ってないでがんばらないとですね~。(笑)

おわり。
Posted at 2017/03/22 20:57:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年03月21日 イイね!
BMW CUP 2017 Rd1 予選編



こんばんは。
tetsunosukeです。





昨日の疲れが今日出てヘトヘトなオジサンです。

BMW CUP 2017 Rd1  TC2000
エントリーは27台でした。

プラクティス 決勝は混走となりますが
予選はラジアルクラス Sタイヤクラス別となります。

ラジアルクラスは92M3は自分だけ M4はいません。
当然、目標はラジアルクラストップだったのですが・・・

チームメイトのきよしろ選手の速さを考えると
喰われるかな~の予感的中(汗)

プラクティスでぶっちぎられ(滝汗)
それでもラジアルでは2位だったのですが
予選でスポット参戦のZ4Mに0.1秒負けて
ラジアルクラス3位に沈みました。
(きよしろ選手には0.6秒ちぎられるという・・・)

一応、昨年の動画 事前学習で見直して
1コーナーやヘアピンをコンパクトに回ることを意識して臨んだのですが・・・。

気温やタイヤの状況が違うので比較困難ですが
昨年より0.6秒落ちに終わりました。
(昨年は寒くてピンタイヤ 今年は暖かくて中古タイヤ)

前置きが長くなりました。
予選LAPの動画です。




心優しきお仲間の皆様。
次回、筑波は秋の最終戦となりますが
お気づきの点がございましたら(優しく 笑)アドバイス頂けたら幸いです。

おわり。
Posted at 2017/03/21 22:10:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年03月20日 イイね!
BMW CUP 2017 1st   TC2000から無事戻りました。


こんばんは。
tetsunosukeです。






BMW CUP 今年の開幕戦。 
筑波サーキットから無事に帰宅しております。(やはり遠かった~)

詳細、車載などは後日とさせていただきまして・・・



前泊ホテルの窓からの朝日です。

今回 BMW CUPにはTKスクエアから3人のエントリー





こややん師匠 流石です。 総合1位 優勝です。





鈴鹿で激速の きよしろ選手

初めての筑波サーキットでもやってくれました。 クラス優勝です。


そして不肖 わたくし  tetsunosuke





無事にクラス優勝いただけました。

という訳で おそろいレーシングスーツのTK-Racing

3人とも優勝して帰還しました。

なので・・・

46のきよしろ選手より92の自分が
タイムも総合順位も負けていたとか・・
TC-2クラスはそもそもエントリー数が・・ なんてことは
些細なことなのです。(滝汗)

疲れましたが暖かい春の一日
たっぷりサーキットであそんでこれました。



(帰り道 中央道 八ヶ岳SAからの風景)

関係者の皆様 ありがとうございました。


無事帰ってます。の報告ブログでした。

おわり。


Posted at 2017/03/20 22:29:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年03月18日 イイね!
スイッチオン

こんばんは。
tetsunosukeです。





今週、お仕事きつかった。
やっと、ここまで辿り着いた感が・・・。

でも明日は(午後からになりますが、)
いよいよBMW CUP今シーズン開幕戦に向けて遠征出発です。








ヘトヘトなので荷物積み込みは明日にして

今日はもう寝よう~っと。



ワクワクだ~。(笑)

おわり。


Posted at 2017/03/18 23:37:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の記録 | 日記
プロフィール
「Photo収集 http://cvw.jp/b/1124160/39501599/
何シテル?   03/23 22:32
tetsunosukeです。 2011年に購入したZ4をサーキットで走らせてみたくて 再び泥沼の世界へ(笑) 2014年7月 E92M3に乗り替えまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
BMW CUP 2016 第5戦(動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:51:26
BMW CUP 2016 Rd2 (FSW) 報告その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:12:38
92M3テスト車載とLSDについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:50:12
お友達
皆さん、よろしくお願いしますね~。
178 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * なべたく251なべたく251 *
合法走行合法走行 * ぴぃまんぴぃまん *
daenadaena * ネモウスネモウス *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ TK-M3R (BMW M3 クーペ)
サーキット走行の楽しみにハマり新戦闘機に乗り替えました。もとTKスクエアさんのデモカーだ ...
ミニ ミニジョンクーパーワークス 神様お買い物スペシャル号 (ミニ ミニジョンクーパーワークス)
我が家の心強い神様お買い物スペシャル号 かなりのお年ですが、まだまだ頑張ってもらいます。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スタイルに一目ぼれして購入しました。思い切り走らせたくてサーキットの持ち込んでしまいまし ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スタイルに一目ぼれして購入しました。思い切り走らせたくて、サーキットに持ち込んんでしまい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.