車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016 DTM Champion Marco Wittmann
2016 DTM  Champion   Marco  Wittmann


こんばんは。
tetsunosukeです。





昨夜は夕食後に少し寝落ちしたんですが、
配信時間には起きだしてLiveで観戦してました。

BMW M4を駆る

Marco Wittmann 自身2回目となるDTMシリーズ制覇です。




気合いの走りでRace2を制して追いすがる
AUDIのMortaraの追撃を振り切り4位入賞で
4ptの僅差でシリーズチャンピオンを獲得です。

スポーツ観戦は贔屓のチーム・選手が活躍すると力が入りますよね。








おわり。
ブログ一覧 | 日々の記録 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:06:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:18:54
ウィットマン選手、二連覇おめでとう~!!って感じですよね。対照的にモルターラはちょっと残念でした。(来年メルセデスへ移籍なんて噂もチラホラ)

来年は各ワークスとも参戦台数が減りますし、シャイダー、エクストローム、トムツェック、ダ・コスタなど腕利きのドライバーが抜けちゃいますし(パフェットも?)、こんなに賑やかなシーズンは今年が最後なのかもしれませんね・・・。

ともあれ、BMW応援のtetsunosukeさん、おめでとうございました!!ヽ(´▽`)/

*ぷーおんは、BMWだといつも黄色いドイチェ・ポストのグロック(元トヨタF1のよしみで)と、シェルのスポンサーを受けてるファーフス(WTCCの頃から知ってるので)を応援してますが、二人とも苦労してますね(汗)。
コメントへの返答
2016/10/18 21:27:08
こんばんは。

流石、ぷーおんさん お詳しいですね。
僕は無邪気にBMW応援していただけですが・・・。
でもWittmannやってくれました。
やはり嬉しいです。

本当はイケメン Spenglerのファンなんですけどね。(汗)

来季はM4 GT4も出るので
BMW ツーリングカー耐久での活躍も期待大です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いつかは・・・ http://cvw.jp/b/1124160/38966996/
何シテル?   12/06 21:15
tetsunosukeです。 2011年に購入したZ4をサーキットで走らせてみたくて 再び泥沼の世界へ(笑) 2014年7月 E92M3に乗り替えまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BMW CUP 2016 第5戦(動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:51:26
BMW CUP 2016 Rd2 (FSW) 報告その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:12:38
92M3テスト車載とLSDについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:50:12
お友達
皆さん、よろしくお願いしますね~。
174 人のお友達がいます
目指せ!良きパパ。目指せ!良きパパ。 * 達-BNR32達-BNR32 *
accord7accord7 * たこゆきたこゆき *
なべ@251なべ@251 * daenadaena *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ TK-M3R (BMW M3 クーペ)
サーキット走行の楽しみにハマり新戦闘機に乗り替えました。もとTKスクエアさんのデモカーだ ...
ミニ ミニジョンクーパーワークス 神様お買い物スペシャル号 (ミニ ミニジョンクーパーワークス)
我が家の心強い神様お買い物スペシャル号 かなりのお年ですが、まだまだ頑張ってもらいます。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スタイルに一目ぼれして購入しました。思い切り走らせたくてサーキットの持ち込んでしまいまし ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スタイルに一目ぼれして購入しました。思い切り走らせたくて、サーキットに持ち込んんでしまい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.