• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーおぢの"しろあば" [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)]

緊急ピットイン;odo=15,792km

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ブレーキフルード交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
10月10日、うっかり(笑)ディーラー主催の
サーキットイベントに参加してしまったがために、、、
ブレーキのタッチが大幅に変化してしまいまして、、、
フロントパッドが2mm程度の深さまで焼けてしまっているほか・・・
どうやらブレーキフルードも沸騰したもよう。
2
STOLZというコンフォートタイプの低ダストパッドなので、純正よりもはるかに『効かず・弱し』でした。(仕方ないです)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1124188/car/1706772/6224551/parts.aspx
外した純正パッドに戻すことも考えましたが、まだ10mm程度も残っているので『減るまでガマン』・・・でカミ様の許しを得ましたw
エアーを噛んだブレーキフルードだけ交換してもらいました。
3
124スパイダーのコース内試乗までさせてもらったので、イベント的には大満足だったのでした。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントブレーキパッド交換 2回目

難易度:

フロントブレーキ冷却 第二段階

難易度:

フロントブレーキ冷却 第一段階

難易度:

真夏のバッテリー交換

難易度:

電子スロットル交換

難易度:

SCORPIO E/Gオイル交換 No.004

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「忌・喪・慎」
何シテル?   04/29 06:07
”a-og”あらため”えーおぢ”です。 えーおじさんですが…何か?(大爺さんでもいいケド…)(笑) 珍しく"欲しいっ!"と思えるクルマに出会いどんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

※振替開催※【第1回】ABARTH北関東ツーリング※振替開催※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 15:58:35
 
全国ミーティング:東名「浜松西」インターから会場までドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:02:11
MAPエディター&バイナリーエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 11:31:44

お友達


おやじ…で恐縮ですが、有効な情報交換をさせて戴けると嬉しいです。
よろスく~!
116 人のお友達がいます
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 * おくやん☆彡おくやん☆彡 *
ほのぼの500ほのぼの500 * ばじぽんばじぽん *
にゃろん☆にゃろん☆ * ぴしぴし *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) しろあば (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
 [※Abarth595turismo(MTA・RHD) ビアンコガラ]  乗り換 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) しろちゃん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
なんででしょうね。試乗してみて… 国産車には全く感じない魅力[魔力?]を感じました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.