• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

とりあえず・・・ 復帰します

とりあえず・・・ 復帰します










祖父の希望により、身内だけでお見送りしてまいりました
これからの問題も色々ありますが、親父に任せっぱなしです・・・

これで私も『みんカラ』に復帰できます
みなさま、またよろしくお願いしますね!

祖父に関するコメントは不要です。
明るく楽しくやっていきたいので・・・

今日は、センチュリーとキャデラックは見たけど
こんな霊柩車があったら凄いだろうなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/13 21:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 22:10
お帰りなさい♪こんな霊柩車ばかっ早すぎてビックリして生き返ったりして(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 7:53
蘇る霊柩車って話題になったりして・・・
2007年2月13日 22:17
これなら今すぐ横たわってもいい^^;


コメントへの返答
2007年2月14日 7:54
記憶には残りませんが・・・?(笑
2007年2月13日 22:29
おぉ~いおやじぃ!
昨日からコメントしてるやん!
コメントへの返答
2007年2月14日 7:54
ん?何かあったのかな
2007年2月13日 22:30
お帰りなさい^^
プロフィール画像がパワーUP!@@
コメントへの返答
2007年2月14日 7:54
みなさんのリクエストで進化しております!
2007年2月13日 22:36
おかえりなさ~い
コメントへの返答
2007年2月14日 7:55
は~い!帰ってまいりました(笑
2007年2月13日 22:49
死ぬ前に運転してみたいっす(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 7:56
重くて遅かったりして?(笑
2007年2月13日 22:50
私のときはこれで逝かせて下さい

それまでに作っといてね
コメントへの返答
2007年2月14日 7:57
1/24なら作れるかなぁ?(笑

1/1だと1億円以上かかるでしょうね
2007年2月13日 22:52
出発するときのホーンは特注ですかね
コメントへの返答
2007年2月14日 7:58
もちろん!
フェラーリミュージックホーンですね(笑
2007年2月13日 22:54
おかえり~
そろそろブルーメのステカとか考えない?
コメントへの返答
2007年2月14日 7:58
了解です!
もう予定は分かってきたのかなぁ?
2007年2月13日 22:57
速攻で天国?地獄?に行けそうだ!

多分、私は地獄だろうなぁ
コメントへの返答
2007年2月14日 8:00
魔界へようこそ!

歓迎しますよん(笑
2007年2月13日 23:02
私の時はぜひこれで…w
コメントへの返答
2007年2月14日 8:00
乗るときは覚えてないはず・・・(爆
2007年2月13日 23:20
おかえりなさ~い(・ω・)ノ

土俵?
コメントへの返答
2007年2月14日 8:01
マン淫怨霊の代わりです・・・(笑
2007年2月13日 23:37
お帰りなさい~☆
楽しく行きましょう~
コメントへの返答
2007年2月14日 8:02
楽しく逝かないように行きましょう(笑
2007年2月13日 23:38
いつも思うんですがサタンさんの画像加工には脱帽です(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 8:02
私にはそんな技量はありませんよ~
拾い物です・・・(汗
2007年2月13日 23:44
冥土までい直線ですか!!

早すぎて・・・笑
コメントへの返答
2007年2月14日 8:03
冥土をオーバーランするかも?(笑
2007年2月14日 0:01
合成か…
まじで有るのかと思いました(;^_^A

メガクルーザーとかで作ってo/)
コメントへの返答
2007年2月14日 8:04
アラブの方々なら作れるかも・・・

メガクルーザーだと乗せる時大変そう
2007年2月14日 0:09
エンツォのエンジンルームで、死体が汗を浮かべてペダル漕いでたらやだな・・・
もしくは到着までにエンジンの上で火葬も完了とか・・・
コメントへの返答
2007年2月14日 8:05
火葬機能が付いてたら、
墓場への送迎ですね・・・(怖
2007年2月14日 0:30
霊柩車の発進前のクラクションは、ゴットファーザー希望ですww

アレ、欲しいですwww
コメントへの返答
2007年2月14日 8:06
ではイタリアで修行してきてください!

今は安いみたいです
2007年2月14日 4:18
明るく楽しく・・・
良いコンセプトですね!
自分の時はハマーH1で・・(苦笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 8:07
ハマーでも乗せる時大変だろうなぁ・・・
2007年2月14日 8:20
お帰りなさい
最近、国産車モノクックが多いので
お宮型の霊柩車作るの大変見たいですよ・・
ちなみに、わたしのキャラバンも
霊柩車って言われています・・(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 8:33
フレーム車なら乗せるだけで作れますね!
いつかはお世話になるけど、
乗るときには分からないから・・・(笑

キャラバンは改造済みですか!(爆
2007年2月14日 8:26
お帰りなさいやし!
そんな霊柩車では後続のバスが
付いて行けません(笑
車高が低いので乗せる時は楽でしょうけど!
コメントへの返答
2007年2月14日 8:34
後続車はフェラーリリムジンです(笑
アラブに24人乗りがありますね・・・
2007年2月14日 13:50
う~ん 霊柩車で持ち込みでも始めるかなぁf^_^;
コメントへの返答
2007年2月14日 14:11
それは絶対に仕事がありますね・・・(汗
2007年2月14日 17:49
全開こいたら後ろが落ちそう・・・
コメントへの返答
2007年2月14日 17:58
よく考えたら、ガルウィングドアを
どうやって開けるんだろう・・・

お宮もガルウィングだったりして(笑
2007年2月14日 18:35
これは何場所になるんでしょうねぇ?
妙にガラガラだし。
コメントへの返答
2007年2月14日 20:39
何場所かは不明です・・・(汗
この入りようなら垂れ幕は出ませんね?
2007年2月14日 21:18
エンツォですか!?
って、エンジンどこですか(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 21:35
エンツォですよ~
フロントに移動したかも・・・(爆
2007年2月14日 23:39
お帰りなさい!!

エンツォに乗ってエンツォ(天国)の所に逝くのですね。
コメントへの返答
2007年2月15日 0:12
は~い!

どうやって乗り込むのかが謎です・・・
エンツォが笑ってるかも?

プロフィール

「斑状出血 http://cvw.jp/b/112423/30932645/
何シテル?   08/22 17:32
『サタンM』とは、 自動車教習所の教官時代に 生徒に呼ばれていた愛称です(笑 みんカラ友達からは、 『魔王』と呼ばれています? 2006年の労災事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗っちゃった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 20:59:59
ブルーメで会いましょう! 
カテゴリ:みんカラグループ
2010/06/07 22:00:05
 
ジムニーパーツ情報部! 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/04/03 22:47:13
 

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
作業用に購入
ヤマハ トレーシー ヤマハ トレーシー
2010年02月11日 個人売買にて購入 四日市まで引取りに行く 引取時の走行距離 18 ...
カワサキ KDX250SR カワサキ KDX250SR
2ストハイパワー仕様 シングルエンジンなのに約45馬力以上! ジムニー2ストの2倍のパワ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ひょんな出来事で知り合った友人から、 このクルマをあげると言われ 再生することを決意し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation