• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年02月27日

あらかじめ知っておこうと思いまして♪

あらかじめ知っておこうと思いまして♪ 3月5日(土)6日(日)と職場旅行(正式ツアー名:萩・笠山椿の群生林と開府400年萩博物館見学 湯田温泉1泊 ふぐちり食べ放題の夕食(長っ)があるので行くところをあらかじめ知っておこう♪と思いまして^^

まず1日目の最初に行くのが「岩国錦帯橋」
そうそう、昨年まで架け替え工事してましたね。
日本三名橋しっかりデジカメで撮らないと(≧∀≦)♪

続いて行くのが「防府天満宮」
ふむ~ここでは何しようかな(爆
とりあえずイイヒトが見つかるように拝んでおこう(≧∀≦)
ちなみに巫女になれるのは27歳までだそうです(どこ見てんだw

そして次に行くのが「サビエル記念聖堂」
お宮に行った後に聖堂・・・。
日本ってばいろんな宗教があるよなぁ(*´Д`)
建物は綺麗そうだがどうなのだろう~?

んで宿泊するのが「湯田温泉」
さすがに宿泊する宿は明かせません(≧∀≦)
ここでフグとかフグとかフグとか堪能する予定♪
今から楽しみだ(*´∀`*)あはー♪

2日目に最初に行くのが「萩博物館」
なかなか渋い建物ですね。実物で見てみたい(≧∀≦)

次に行くのが「松陰神社」
ここでもイイヒト見つかるよう祈願しておこう(爆

そして次に行くのが「萩焼窯元」
窯元ってたくさんあるんですね~。
旅程表にはどこの窯元へ行くか書いてないし・・・(;´Д`)

んで最後は「笠山椿群生林」の散策。
ここにある椿のトンネルは2月中旬~3月中旬が見ごろとか^^
綺麗な風景が撮れそうで楽しみ(≧∀≦)♪


うんうん、1週間後が楽しみになってきたぞ~(*´∀`*)
ブログ一覧 | 雑記 | 旅行/地域
Posted at 2005/02/27 19:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

この記事へのコメント

2005年2月27日 20:48
こんばんは^^

旅行楽しみですねえ
事前調査も出来てるっぽいので
あとはその日が来るのを待つだけでですなあ

あ、体調は万全に~
コメントへの返答
2005年2月27日 21:05
こんばんわ^^

事前に調べてたら楽しみになってきました♪

しっかり体調も治します^^
2005年2月27日 21:40
なんと山口に決まったんですね!
下関って行ってましたけど湯田温泉・萩ツアーですね!
黒いエリシオンに出会ったら手でも振ってくださいね~
コメントへの返答
2005年2月27日 21:44
確かに下関には行かないですな(汗
下関も萩もよく分かってませんのでその辺は勘弁を(汗
黒いエリには片っ端から手を振ります(≧∀≦)ノシ
2005年2月27日 21:47
ツアー名長いw
いろいろ連れてってくれるですねー♪デジカメもってしっかりネタ…いやいや、思い出ゲットしてきて下さい(*´∀`*)
コメントへの返答
2005年2月27日 21:52
単純に「ふぐツアー」ってすればよいのにねw
しっかりネタ探ししてきまつ♪
2005年2月27日 22:18
あらら、下関まで行かないのですね~。
湯田温泉でふぐ~~??
…(-_-)…うーん、違和感が。
ハイパーいわんさんと同じく。
黒い180SXか、黒い左ハンドルアコード見たら手を振って下さい。
コメントへの返答
2005年2月27日 22:21
「ふぐ」って聞いたときには「うは~下関ぃ(≧∀≦)」って思ってたけど、よくよく旅程表見ると・・・「あれ?下関行かないじゃん(*´Д`)」って(汗)。まぁフグは食べれそうなので良しとします(≧∀≦)♪

180SXかワイパー動いてる(w左ハンドルアコードみたら片っ端から手を振りますね
(≧∀≦)ノシ

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV XV (スバル XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation