• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

指定した覚えはないお(*´ω`)

指定した覚えはないお(*´ω`) 「昨日発送しますた」ってメールが来たって昨日ブログに書きましたが、今朝「今ブツはどこかなー(*´ω`)」って検索かけてみると・・・。



今日配達局に到着してる。
ヽ(*´∀`*)ノ ワーイ 今日届く♪ワクワク♪
んでもよく見てみると・・・・



配達予定日10月14日


あれ?14日に指定した覚えはないお?(*´ω`)
なんで指定してあるんだろ・・・。
激しく疑問だw

指定日の小包ってその日以前には受け取れないよね?

徒歩ですぐの郵便局にあるのにもどかしいなぁ・・・(*´ω`)


11:47追記
郵便局に「今日駄目?」って一応聞いてみたけど
「指定してあるから無理ぽ」って返答(´・ω・`)
顔見知りがいるから何とかなるかと思ったけど駄目か・・・。
ブログ一覧 | 売買 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2006/10/13 11:38:00
おはゆ黒ハート
郵便局に問い合わせしてみてはどうかな?
引き取りに行きたいんですけどって。正当な受取人なら認めてくれるかも?
コメントへの返答
2006/10/13 11:42:20
おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪
一応聞いてみたほうがよいかもしれませんね。
駄目なら仕方ないし、受け取れればラッキーだし(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ヽ(゚ω゚=)みんなでカーライフを楽しもう(=゚ω゚)ノ
27 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * けいん@けいん@
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ 円蔵円蔵
シン‐5【R】シン‐5【R】 市場市場

愛車一覧

スバル インプレッサ XV XV (スバル インプレッサ XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.