• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

78thのブログ一覧

2005年07月01日 イイね!

浦島太郎 ?(*´∀`*)?

浦島太郎 ?(*´∀`*)?ミュージックバトン・・・。
ちょっとみんカラやってない間に面白いものが流行してるのですなぁ・・・。

ROSSO2110さんのブログで指名されてるようなのでちょこちょこっとうp。

1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
⇒11.6GBくらい。

2.今聞いてる曲
⇒ラルクの最新アルバム「AWAKE」・ケツメイシ最新アルバム「ケツノポリス4」

3.最後に買ったCD
⇒ケツメイシ「ケツノポリス4」

4.よく聞く、または特別な思い入れのある曲
⇒よく聴くのは(アーティストで言うと)
大塚愛・move・ORANGE RANGE・EXILE
aiko・ラルク・ケツメイシ・BoA・倖田來未・・・多すぎ(*´Д`)

⇒特別思い入れのある曲
そのときの自分の状況にグサッと来る曲が印象に残ってるなぁ。
SURFACE「なにしてんの」・・・就職したてでへたれてたときに凄い感銘受けたです。
ZONE「secret base~君がくれたもの~」・・・ちょうど失恋した時期で、歌詞のひとつひとつがもうダブりまくって、最初にこの歌聞いたときは自然に涙があふれた・・・。

・・・こんなカンジ。


これってバトン渡さなきゃ・・・だよね?
うーん、もうほとんどの人がやってるだろうから私はパスの方向でw
Posted at 2005/07/01 21:23:48 | コメント(3) | トラックバック(1) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2005年01月28日 イイね!

音楽を様々なメディアへ♪

音楽を様々なメディアへ♪今日到着したEXILEのアルバム曲を早速「iPod mini」にも転送♪

実は数日前に購入して以来初めて聞きます(爆)。

思っていたより音質がいいですね♪

ちなみにEXILEでお気に入りの曲(シングル曲以外)は「砂時計」です^^
Posted at 2005/01/28 00:34:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2005年01月24日 イイね!

最近店では買わないなぁ・・・

最近店では買わないなぁ・・・CDとか最近ネット通販で買うことが圧倒的に多いです。CDショップでは最近買ってませんねぇ・・・。ネットだと家にいながら気軽に購入できるから、ついつい使う機会が増えます。私が良く使う通販サイトは一定金額購入すれば送料がタダなので、そこも魅力ですね♪

ということで今回は1月1日発売のEXILEのアルバムと、2月にリリースされる大塚愛のNewシングルを購入しました♪簡単に予約できるから(・∀・)イイ!
Posted at 2005/01/24 22:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2005年01月15日 イイね!

現在はこのメンツで固定中。

現在はこのメンツで固定中。カーステで聞くCD-Rを新たに焼きました。
曲目は←のとおりです。move・大塚愛・ORANGE RANGEで構成してみました。

3アーティストで74分にまとめるのって結構大変ですね(汗)。

私の場合、1曲目はノリのいい曲にします。そして最後はしっとりとした曲。もうこれは長年のこだわりです。
Posted at 2005/01/15 00:26:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2005年01月07日 イイね!

My Music

My Music今カーステで主に聴いているのがこのアルバム2枚。これらのアルバム全曲+「桃ノ花ビラ」「さくらんぼ」を1枚のMDにぶち込んで聴いています。収録時間総合計は約2時間。いいかんじに飽きが来ないです。

ちなみにデッキのCDの方にはmoveからチョイスした曲を収録したCD-Rを入れていて、気分によってMDとCDを切り替えています。

ノリのいい曲だとついついアクセル踏み込んじゃいますので要注意(汗)。
Posted at 2005/01/07 00:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ヽ(゚ω゚=)みんなでカーライフを楽しもう(=゚ω゚)ノ
27 人のお友達がいます
けいん@けいん@ * ハイパーいわんハイパーいわん *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * 円蔵円蔵
シン‐5【R】シン‐5【R】 市場市場

愛車一覧

スバル インプレッサ XV XV (スバル インプレッサ XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる