• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

78thのブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

おはょ♪大雨

おはょ♪大雨皆様おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

今朝は雨の音で目が覚めました・・・。
朝から強烈に雨が降っております(汗

昼前に出かける予定があるのですが、そのころには収まるのかどうかいささか不安です(汗

今日もがんばっていこー、おー。
Posted at 2005/07/31 07:25:53 | コメント(7) | トラックバック(4) | おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ | その他
2005年07月30日 イイね!

コレコレ、コレだよコレ

コレコレ、コレだよコレ先日電球を買い違えたわけですが、よく落ち着いて今日探してみたらきちんとありました(爆

なんで間違えたんだろうなぁ・・・(*´Д`)

整備手帳パーツレビューにUPしました♪
Posted at 2005/07/30 16:04:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2005年07月30日 イイね!

おはょ♪汗

おはょ♪汗皆様おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

朝っぱらから外で作業してきたら、30分ほどで汗だくになってしまいました・・・ただいまの気温、28℃です(´Д`;)

昨日、第3次スーパーロボット対戦α(音量に注意♪)が届いたのでプレイしていますが、驚きの展開の連続で「(*´Д`)うへぁ~」「(*´∀`*)むひょぉ~」「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」な状態です(爆)。

明日は昼前に強制的に外へ出なければならないので、密かに「雨が降らないかなぁ~」などと願わずにいられない今日この頃です。

まぁとにかく今日も頑張ってまいりましょう♪
Posted at 2005/07/30 09:13:27 | コメント(3) | トラックバック(1) | おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ | その他
2005年07月29日 イイね!

たらいま(*´Д`)

たらいま(*´Д`)最近仕事が終わって帰宅しても、なかなかPC起動する気になりませんが(爆
加えて、寝起きにもPC起動させるのが億劫な今日この頃ですが(汗

つまりはみんカラ時間がここ最近減少傾向なわけでして・・・。

うむー・・・。

ま、いいか(*´∀`*)♪



今日帰りに、工事で片側通行のところで信号待ちしていたときのお話。
そこの信号は3分待ち・・・っつーことでかなり長いのです。
私は今回先頭で待っていたのですが、品行方正に待っていたのですよ。

品行方正にw

んで「そろそろ青に変わるから発進すんっべ~(*´∀`*)」
ってことで発進しかけたら・・・

何台後ろから追い越してきたのかは知りませんが・・・

78th号の右側を猛スピードで軽がかすめていきました(ホント、少し間違えば事故)。

何やっとんじゃ(*゚皿゚)凸ゴルァ

すぐに追いかけて、アクセルぶぉんぶぉんいわせて

ハイビームでパッシング攻撃じゃ(*゚皿゚)ムキー


・・・と脳内で妄想w

いやね、夜で車が少ないからといって無茶しちゃいかんですよ?
夜間こそ昼間よりさらに注意しなきゃ。

自分は大丈夫なんて思っていると、落とし穴待ってるですよ(*´Д`)

※画像と本文は関係ありません。
Posted at 2005/07/29 21:32:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年07月28日 イイね!

暑さのせいにしようっとw

暑さのせいにしようっとw備え付けのカタログ見ながら買ったのに、取り付けようと思ったらどこにも取り付けられなかった・・・orz

暑さのせいで頭がどうにかしてるに違いない、うんきっとそうだw

脳みそ溶けてるのかなぁ・・・w
Posted at 2005/07/28 15:13:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ヽ(゚ω゚=)みんなでカーライフを楽しもう(=゚ω゚)ノ
27 人のお友達がいます
円蔵円蔵 * ハイパーいわんハイパーいわん
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ けいん@けいん@
シン‐5【R】シン‐5【R】 市場市場

愛車一覧

スバル インプレッサ XV XV (スバル インプレッサ XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる