• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

78thのブログ一覧

2005年09月30日 イイね!

ふと・・・

ETC購入したいなぁ~と思いますた。


そりゃぁ人が料金払ってる間に
隣のETCレーンを5台も続けて通っていくんだもの(ノД`)


・・・予算どのくらいあれば取り付けできますかねぇw
Posted at 2005/09/30 22:32:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2005年09月27日 イイね!

市氏師詩資・・・

市氏師詩資・・・・・・ってことで走行距離44444km達成(笑
来月4日で購入丸2年になるのですが、2年いかないうちにこの距離まできちゃいました(*´∀`*)よく走ってるなぁ。来月4日には45000kmいきそうなカンジ。


ちなみに昨年に1年迎えたときの走行距離はこちら
購入後1年に比べると、この1年はやや走行距離は少なくなってます。

そういえば先週の21日で、みんカラ登録1年を迎えました。
最近はなかなかご無沙汰ですけどよくここまで続いたもんだ(爆
飽きっぽい自分にしては上出来w

これからもよろしく♪

P.S 今日の昇進試験の面接グダグダで凹みちぅ(汗
Posted at 2005/09/27 22:43:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年09月20日 イイね!

絶食ちぅ(*´Д`)

先日のブログでUPしたように
明日は胃のレントゲン撮影なので午後9時から絶食モード突入です。

っつか夕食食べたのが午後8時過ぎだったので結構余裕(*´∀`*)
寝るまでに腹が減ることはないだろうし。
起床してから検査まで2時間以上あるので、耐えるのはそこかも。

検査・・・異常がなければよいのですが。


※胃の調子を考えて食事を抑え目にしてたら体重が2kg減ったw
腹八分目が良い感じ♪
Posted at 2005/09/20 22:38:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年09月16日 イイね!

胃が痛い(ノД`)

今月5つ目のブログ(爆
ご無沙汰~。
忘れてしまってる人もいるかも(滝汗


実は一昨日あたりから、胃がじわじわ痛いのでございます(泣
昨日仕事だったのですがなんとかごまかしながら過ごしましたです。

んで今日は休みだったので近くの病院へ。

とりあえず今日のところは薬を2種類もらい
来週21日に胃のレントゲンを撮ることになりました。
今日の診察は至って簡単なもの。
レントゲンの説明書き(1枚もの)をもらって帰りました。

帰ってからじっくりその説明書きを読んでみると・・・

1.前日の夜9時からは絶食な
2.検査当日の朝ももちろん絶食な
3.バリウム飲むことになるから覚悟せぃ


簡単に上記のことが書いてありました。
1・2は余裕かも。
今は食後数時間経っても空腹感というものがないですし。
3は・・・初体験(爆
まずいという話はよく聞きますが・・・少し怖い(汗


・・・っつかこの胃痛、やはりストレスから?(*´Д`)
Posted at 2005/09/16 21:13:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年09月07日 イイね!

ふーど(*´∀`*)ばとん

ってことでROSSOさんからバトンが届きますた♪
早速答えてみよう♪

Q1.次のメニューに調味料はかけますか?

①目玉焼き・・・マヨネーズ(*´∀`*)

②納豆・・・え?コレ食べ物なんですか?(っていうくらい嫌い)

③冷奴・・・ネギ+醤油=(・∀・)ウマー

④餃子・・・酢醤油+ラー油

⑤カレーライス・・・えっと、福神漬けって調味料?(爆

⑥ナポリタン・・・何もかけないっす。

⑦ピザ・・・そのまま食べてますが何か?

⑧トマト・・・生が一番(*´∀`*)

⑨サラダ・・・ゴマだれドレッシング

⑩牡蠣フライ・・・コレ嫌い(爆

⑪メンチカツ・・・ウスターソース+ケチャップ=(・∀・)イイ!

⑫コロッケ・・・ウスターソース

⑬てんぷら・・・天つゆかなー。

⑭とんかつ・・・とんかつソース、時にプラスケチャップ


Q2.それが一般的だとわかっているのに苦手な組み合わせは?

うーん・・・イマイチ思いつかない(爆


Q3.バトンを廻したい5名は誰ですか?

コレ読んだ人、適当にやってみてください(爆

Posted at 2005/09/07 23:34:42 | コメント(1) | トラックバック(1) | 雑記 | グルメ/料理

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ヽ(゚ω゚=)みんなでカーライフを楽しもう(=゚ω゚)ノ
27 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * ハイパーいわんハイパーいわん *
シン‐5【R】シン‐5【R】 けいん@けいん@
市場市場 7なしオヤジ7なしオヤジ

愛車一覧

スバル インプレッサ XV XV (スバル インプレッサ XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.