• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

78thのブログ一覧

2006年02月27日 イイね!

(ノД`)入院

皆様おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪


今日母が検査入院しちゃいますた(ノД`)
数日前から胃腸の調子がおかしく、
今日病院で検査してもらったんですが、1週間程度の入院との診断。

母が入院するなんて初めてのことなんで、少し戸惑ってます。
大丈夫とは思っても、いらん心配してしまう(´・ω・`)
ストレスとかが原因なんかな・・・。

早く良くなって退院して欲しいよ(´・ω・`)

1週間の始まりがこんななので(´・ω・`)ショボンヌな1週間になりそ。
Posted at 2006/02/27 11:29:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ | 日記
2006年02月19日 イイね!

おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪皆様おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

今朝デジカメ使おうと思ったら、バッテリー切れで充電する羽目になったです(*´Д`)ちょっと長期間放置しすぎたかw

ってわけで(どういうわけだw)パソコン周辺を整理整頓。結構・・・というか、かなり雑誌類などなどが山積みになっていていいかげんウザくなってきたのでw

片付けること小一時間、画像のように割とスッキリしました(*´∀`*)片付ける前は漫画類やら通販グッズの空き箱やらで壊滅的状態だったので、こんな状態でもかなりスッキリw

さて、今日もお休み。何しましょうかね?(・∀・)

ともかく今日もヨロシクー。
Posted at 2006/02/19 09:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ | 日記
2006年02月18日 イイね!

ペリペリっと(;´Д`)

ペリペリっと(;´Д`)先程、知り合いの整備工場へ行ってオイル交換&ヘッドライト修復代金の支払いをしてきました。いつもは忙しいのだけど、なんだか今日はタイミングが良くぱぱっと済んじゃいました。(*´∀`*)ラッキー♪

んで少し78th号が汚れていたので、軽く洗車。

まずはジェット噴射機でババババーーっとやってたら、リアウィンドウのあたりで異変が。

画像にあるステッカーが、もう何が起こったのか分からないくらいの瞬間で「ペリペリペリッ!」と、噴射機を当てた勢いで吹っ飛んじゃいましたorz


(´・ω・`)赤のワンポイントで気に入ってたのになぁ・・・


気分的に馬力ダウンですorz
Posted at 2006/02/18 13:46:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年02月18日 イイね!

おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ミンス終了

おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ミンス終了おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪
今日も休みで(*´∀`*)な78thでございます。

さて、今日は78th号が走行距離52500kmを超えたのでオイル交換でございます。
って言っても知り合いの整備工場に持っていくだけですが(爆)。
あ、そういえばヘッドライト修復代金(12390円)未払いだった(*´Д`)
ついでに払ってこなきゃな・・・。

そういえば、先日から話題になっている
ホリエモンから武部次男への送金疑惑
ですが、民主党の永田さんは確固たる証拠も出せてなくてダメダメですな。
おまけにこんな疑惑まで出てきているし。

(・∀・)ミンスオワッタナw

ってことで今日もヨロシクー。
Posted at 2006/02/18 08:20:37 | コメント(4) | トラックバック(1) | おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ | 日記

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

ヽ(゚ω゚=)みんなでカーライフを楽しもう(=゚ω゚)ノ
27 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * ハイパーいわんハイパーいわん *
けいん@けいん@ シン‐5【R】シン‐5【R】
市場市場 7なしオヤジ7なしオヤジ

愛車一覧

スバル インプレッサ XV XV (スバル インプレッサ XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.