• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

78thのブログ一覧

2008年01月26日 イイね!

サムーイ(´・ω・)

昨日の朝の気温 -2℃
今日の朝の気温 -2℃

おかげで家の前の道路はつるつるりん(*´ω`)
ようやく冬らしくなってきたってことですかねー。


さてさて、先日受験した損保資格試験。
水曜日、正式に合格通知が届きましたです。
一安心(*´ω`)

同日受けた生保の合格発表はまだ先。
たぶん問題ないけど。

それにしても寒い・・・(´・ω・)
Posted at 2008/01/26 08:31:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年01月15日 イイね!

資格試験(*´ω`)

先週の12日に資格試験2つ受けてきましたです。

生保と損保の資格なんですけど、間違いなくこの先必要な資格でして。
事前勉強でごっちゃにならないようにするのが大変でした(*´ω`)

損保の試験問題は持ち帰ることができるので、今日自己採点。
職場団体の申し込みなので、今日にはもう解答が出てるんですよね。

結果、何とか合格ラインに乗っていたので一安心(*´ω`)
損保はちょっと自信がなかったので(;´ω`)
生保のほうは問題なし。簡単すぎたもん。

とりあえず仕事辞めなくて済みそうです(`・ω・´)
Posted at 2008/01/15 20:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年01月05日 イイね!

すってんころりん(;´ω`)

昨日家の中で足を滑らせて派手にこけてしまいました78thです。アイタタタ

昨日はなんともなかったんですが、
今朝になって二の腕あたりの筋肉がピキピキ痛いのです('A`)
当たり所でも悪かったのかね(´・ω・)

しかし、こけたときに頭を何処かにぶつけなかっただけも良かったかなと。
近くに机もあったし、下手すりゃ後頭部ぶつけてこの世にサヨナラだし。


さて話は変わりますが。
先日ウィルスバスターの更新案内が届きました。
「バスターの更新期限1月中だから、早く金振り込めゴルァ」って。

(´・ω・)?

確かバスター2007入れたときに表示された期限って、今年の5月末だった気が・・・。
何で?うーん・・・。

とりあえず更新はしますけどね。
パターンファイルの更新が止まっても嫌だし。

さて、今日は家族から色々な用事で運転手頼まれてるから
忙しい一日になりそうだ。
Posted at 2008/01/05 08:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年01月04日 イイね!

仕事始めですよー(*´ω`)

本日仕事始めでした。

いやぁ・・・さすがに6連休の後だと、勘が戻るのに時間がかかる('A`)

あたふたしててあっという間に1日が終わったって感じ。

また土日が休みで、身体はお休みモードになっちゃう(´・ω・)
Posted at 2008/01/04 20:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年01月01日 イイね!

あけましておめでとなのです、ぁぅぁぅ(*´ω`)

えー、2007年はとうとう一度もブログを書きませんでしたが(*´ω`)

2006年末に体調を崩して更新をストップ。
んで、今まで習慣で書いていたブログを一旦辞めてしまうと
なかなか復帰のタイミングって難しいもんだと実感(*´ω`)

そうこうしているうちに4月に転勤っつーことでバタバタ。
んで仕事でもいろいろありーので、2007年はあっという間に過ぎた感じです。

2008年はどうなるかわかんないけど、とりあえずよろしくなのです。
Posted at 2008/01/01 21:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヽ(゚ω゚=)みんなでカーライフを楽しもう(=゚ω゚)ノ
27 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * ハイパーいわんハイパーいわん
シン‐5【R】シン‐5【R】 けいん@けいん@
市場市場 7なしオヤジ7なしオヤジ

愛車一覧

スバル インプレッサ XV XV (スバル インプレッサ XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.