• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

78thのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

1ヵ月ぶりかも・・・

1ヵ月ぶりかも・・・とある諸事情により今晩の食事担当になった78thです。

っつーか料理するの1ヵ月ぶりくらいかもw

上手くいくのかいささか不安でございます(;´Д`)

ってことでとりあえず食材を調達。

■レタス
■ハム
■シーチキン(コーン入り)
■金ごまドレッシング
■冷凍コロッケ

上記に玉ねぎを加えた料理を計画中。

ってこの組み合わせなら簡単に分かりますけどw

さて、どうなる事やら・・・。
Posted at 2009/03/29 14:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食物・飲物 | 日記
2009年03月23日 イイね!

液晶ディスプレイ~完結編~

今日までの流れは↓のとおりです。
液晶ディスプレイ故障 第1話
液晶ディスプレイ故障 第2話

さてさて、ここのところ液晶ディスプレイの不具合に悩まされてきた78thですが・・・。

ついにこの問題に決着がつく時が来ました(`・ω・´)

結論から言いますと・・・



故障が治りました(*´ω`)


あれこれ格闘したわけですけど、ついに昨日原因を突き止めました。



コードの接触が悪いだけでした(ぉ

スピーカーのせいではなかったみたいですw
ためしにスピーカーをつなぎ直してみましたけど、順調に稼働してます。


最悪、新しいディスプレイ購入も考えていたのですけど、そうならなくて済みました。

いやはや、原因って意外と単純なものなのですね。
Posted at 2009/03/23 19:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2009年03月21日 イイね!

やばいよやばいよ~

今高校時代の友人から携帯に電話があり・・・


なんとGWに結婚すると・・・


とりあえずおめでとさん♪




しかし・・・


最近同世代の結婚が多いっすなあ(´・ω・`)


今月末は親戚の従兄弟が結婚するし、弟の友人も同じくGWに結婚するし。

気がつけば同級生で独身ってのもかなり少なくなってきてる。

まあ年齢が年齢だからこれは仕方がないのかもしれんけどw


私の結婚の予定?

ないですなあ。

誰かいい人を紹介してください(ぉ
Posted at 2009/03/21 08:48:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年03月17日 イイね!

寝不足解消アイテム

寝不足解消アイテム最近花粉症がひどく、鼻づまりで途中に目が覚めるとこが少なくない78thです。

おかげで寝不足気味です(´・ω・`)

ということで、それを解消すべく左の画像のものを購入してみました。

見ても分かる通り、「鼻孔拡張テープ」です。

説明書きによると・・・


◆プラスチックバーの反発力で、鼻孔をやさしく拡げます。
◆低刺激性の粘着剤を使用しています。
◆通気率を31%アップ*自社調べ

とのこと。

とりあえず楽になるかもしれないw

っつーか楽になってほしい・・・呼吸ができなくなって目が覚めるのは勘弁(;´Д`)
Posted at 2009/03/17 20:25:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年03月16日 イイね!

液晶ディスプレイ その後

液晶ディスプレイ その後先日液晶ディスプレイがおかしいって書きましたが、その続報。

たまたま発見したのですが・・・。



なぜが付属のスピーカーの電源を切るとブレが収まるようです。

いまいち原因が見えてきません('A`)

スピーカーから発せられている何かがディスプレイに影響してるのでしょうか?

よくわかんないけど、症状が治まったので良しとしますかね。
Posted at 2009/03/16 19:02:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | 日記

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ヽ(゚ω゚=)みんなでカーライフを楽しもう(=゚ω゚)ノ
27 人のお友達がいます
円蔵円蔵 ハイパーいわんハイパーいわん
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ けいん@けいん@
シン‐5【R】シン‐5【R】 市場市場

愛車一覧

スバル インプレッサ XV XV (スバル インプレッサ XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる