• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

78thのブログ一覧

2009年12月23日 イイね!

・・・というわけで

・・・というわけで早速新しいプリンターを買ってきましたです。

今回買ったのは「EPSON EP302」です。

今までプリンターはキヤノンをずっと使っていたのですが、今回初めてエプソンにしてみました。
理由は・・・まあ色々です。
店頭でいろいろと比較検討した結果、この機種に決めました。

基本的に複合機は私には必要ないし。
複合機だとどうしても20000円以上しちゃいますしね・・・。

さて、午後からは年賀状作成に取り掛かるとしますかね。
Posted at 2009/12/23 11:57:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年12月22日 イイね!

そろそろガタが来始めたようで・・・

年賀状のレイアウトを考えること数日。

昨日ようやくそのデザインも固まり、あとは印刷するだけ・・・だったはずなのですが。

まず試しにA4用紙に印刷・・・。

(´・ω・)・・・

(・ω・`)・・・

(´;ω;`)



何この色('A`)

黄色で出るところが黄土色だったり、赤で出るべきところが紫がかってたり。
おまけにシアンはインク切れしとるし・・・。
黒はなんか濃いグレーになってるし。

ひょっとしてと思い、イエローのインクを見てみると・・・。

なんか青汁みたいな色になってる・・・。
マゼンタ・フォトマゼンタも紫がかった色になってました。

電器店に勤めてる弟に聞いてみると、
「インク劣化もあるんだろうけど、プリンターを長年使ってたらこういうこともあるで」
とのこと。つまり寿命、ってことらしいです。

そういえば今使ってるプリンター、かれこれ5年以上は使ってます。
ガタが来ない方がおかしいのかもしれませんな('A`)

とりあえず年賀状だけは印刷しないわけにもいかないので、なんとかしなきゃなりません。
今更手書きは無理です(´・ω・`)

新しいのを買うか、弟のを拝借するか(ぉ

どうしましょうかね。
Posted at 2009/12/22 20:04:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヽ(゚ω゚=)みんなでカーライフを楽しもう(=゚ω゚)ノ
27 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★
けいん@けいん@ シン‐5【R】シン‐5【R】
円蔵円蔵 市場市場

愛車一覧

スバル インプレッサ XV XV (スバル インプレッサ XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる