車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月13日 イイね!
本日より会社にゴルフRが一台
ミッション限定車








Posted at 2017/02/13 12:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!



ニューBMW5シリーズ






試乗して来ました
ディーゼルなのに静か!
ハンドルが何か不自然ですが
流石に高級車
買えませんがww
Posted at 2017/02/12 13:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
昨日オーディオのタイムアライメント&レベル調整を
購入店



でやって頂きました




タイムアライメントのセッティングがまだ理解出来ず
社長さんの言われる事が
自分が思ってた事と少し違いがあるんで
ここはまずプロの考えられてるセッティングで行ってみます
音のカタチ(位置)がまだ納得ではありませんが
とりあえずこの辺りかなり?と妥協

まだまだ高音のキレとか不満ですが
フォーカルは私に合った聴きやすいスピーカーです


しばらく車系予算は妻が購入するキャンバスに集中します
ダイヤトーンG20が入れられそうとの事で
タイムアライメントの付いたダイヤトーン ナビとの組合せでお願いしょうと思ってます


Posted at 2017/02/12 09:55:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
本日契約して来ました



ブラウンとパールホワイト迷った末
やっぱ車白でしょうと言う事でパールホワイトに
かなり条件良かったんですが
その代わり
納車まで二か月代車でお願いしますと!
早く売りたいらしいです?ww

ゴルフちゃんの方もエージングが進み



やっと音楽になって来ました
聴く度に腹立たしかった音もスピーカー交換のおかげで楽しめる様に
お気に入りの









懐かしいCDを少しずつミュージックサーバに貯めて行きます
とりあえずオーディオも一段落とします‼️
Posted at 2017/02/04 16:28:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
ココア
オイル交換&異音で何時もの購入店へ



オイル交換は通常作業で直ぐ終わり
異音!
何とエンジンマウントに亀裂があるとの事でした
立待は載ってても大丈夫との事でしたが
妻は説明しても全く分からずww
マウント交換か車交換?かみたいな究極の選択しか無いみたいwww.
マウントとタイヤ変えたら7万円位なら車交換に⁇
条件も良かったので





キャンバスを買う方向で話をして
来ました
約二か月待ちだそうですが
ココア友達の方すいません
キャンバスになっちゃいそうです

Posted at 2017/01/29 15:43:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
尼崎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 04:50:36
オイル漏れてますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 19:03:45
本年も、ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 11:11:06
ファン
9 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.