• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月06日

マークX(特別仕様)

マークX(特別仕様) 週末になると車の広告が多くなりますね、
特に今の時期は新卒、入学?等で
車も売れる時期だと思いますし・・・

朝何気なくトヨタのおもしろくない
大好きなチラシをみていると・・・
マークXのカッコイイエアロの付いた車が目に付きました。

おお~格好いいなぁ!

と思って
周りを呼んでみると

え?スーパーチャージャー仕様?

知ってる人は知ってる情報でしたが
モーターショーにでてた
TOMSコンプリートモデル?
というものが市販になったみたいですね。

トヨタのHPで専用サイトをみてきましたが・・・
懲りすぎて見るのに読み込みが遅い!
とても魅力的な車でした。

しかし値段が・・・

600万!?


こりゃ~とても普通に手が出る品ではありません。
全国限定100台ってかいてありましたけど
ホントかな・・・・
一応スペックは見た感じ刺激的な感じですけど・・・

でもトヨタがおもしろそうな車だしてくれたな~と
乗ったことはないけど思いました☆
ブログ一覧 | 車(その他) | クルマ
Posted at 2006/04/08 12:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

この記事へのコメント

2006/04/08 15:10:16
値段が少しびびりますね。
レクサスにも手が届くのにあえてマークXを買う方はおみえになるのかな?

600万なら・・・なにかな?
アルファとか、ジャガーとかシャレた輸入車を買うかなー
コメントへの返答
2006/04/08 22:26:02
こんばんわ!
あえてトヨタというところがいい!
という方はこちらでしょうね!
でも確かに600万は・・・
どうせならスポーツシートにして
6MTにしてしまえばよかったのに・・・
そこはトヨタ!笑 

600万か~下手したらトレノが10台かえるなぁw
2006/04/08 21:29:48
私はマークXのデザインって大好きなんで、スーチャーモデル発表を聞いた時には嬉しかったんですが、やっぱり価格を見ると萎える…orz

これならレクサスISのほうがいいな。
どちらにしろ買えないし(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:28:39
このエアロいいですよね!
トヨタの車ってエアロとか次第で
かなりかっこよくなる車多くないですか?
(アルテッツァとかチェイサーもスープラも!)

確かに萎えますね・・・w
レクサスISもデザインイイですよね!
でも私としては2.5リッターモデルは
1400キロくらいにしてほしい・・・

まあどちらにしても買えませんがw
2006/04/08 22:12:49
新聞で見ましたが、概要は知りませんでした。スーチャー付きなんて、しかもTOMSが仕上げたとなるとすごいスペックですね。見た目もかっこいいし、いい車ですね。絶対チェーサー復活してほしいですね。それだったらターボついててもそんなに値段しませんからね。
コメントへの返答
2006/04/08 22:31:02
是非HPもごらんになってみてください!
久々にトヨタからスポーツセダンといってもいいものがでたかなぁって思います。
チェイサー出してくれてもいいですよね~!
もしくはコレをもってチェイサーとするのか・・・

でもあえてスーチャーにしたのはやっぱり排ガス面でも有利な
何かがあったのでしょうか・・・
スーチャーって今どんな車に装備されているんでしょう?
2006/04/08 23:26:44
今結構スーパーチャージャーのほうがいいって意見多いし、後つけでもターボじゃなくてスーパーチャージャーつける人のほうが多いって聴きます。それだけターボがなくてもエンジンが進化したってことですかね。
コメントへの返答
2006/04/08 23:48:32
そうなんですか!
う~ん勉強になる・・・
後付タービンとかよく聞きますけど
スーチャーはあんまりよくわからなかったので・・・
友達がGT-Zにのってるので
今度どんななのかよく見せてもらおうと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまらん、眺めやわぁ…❤️」
何シテル?   04/29 12:58
H24.2月にトレノからエクストレイルに乗り換えました! 真逆といっていいほどの車ですが、今までできなかったことを楽しんでいます(逆も然りw) 趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

待望の…^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 15:42:39
屋根桜2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 09:02:05

お友達

お気軽に申請下さい☆
67 人のお友達がいます
れいじーれいじー * 柑*
みやこしみやこし * 1111111111 *
なお86なお86 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
今までのトレノから、もう少し荷物を積んで、かつMTサンルーフがついて燃費がいい車を探して ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
お友達に触発されて、私も愛器の写真を載せます(笑) この楽器はテューバ、チューバといわ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて自分で買った車です。 素の状態でもかなりかっこよくて気に入っています。 自分的に ...
日産 サニー 日産 サニー
父親の車です。 基本的な車ですね、燃費もそこそこですし・・・ でもこの車がなくなってティ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.