車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 18:40 
おっ!いよいよですな?(  ̄▽ ̄)@T@ke
 12/08 19:49 
@のむらけん さん それよりも そろそろ取りに行きます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
12/07 21:57 
最近頼むのは補修部品ばかりやな~笑
12/05 21:36 
この車は普通でいいかな~…って感じけど、とりあえず車高だけはね…
 12/05 21:57 
@のむらけん ん?ドリ車?(笑)普通が1番よ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
 12/05 22:11 
@のむらけん さん 結局 足回り弄るの(笑)
12/04 07:28 
自分は唐比、工業団地、時津でよく会いますよ~女性の方てした♪笑@メ→リ→
 12/04 08:01 
@のむらけん くん、オラも女子だったら良いな♪(笑)大事に乗ってくれてるなら誰でもOKやな。
12/02 19:01 
もうちょっと早ければ、JOG?のビックキャブあったのに!笑@T@ke
 12/02 20:09 
@のむらけん さん お 吸気すればビックでも行けた(笑)
11/30 18:35 
リンガー来たら皿うどんしか頼まない私♪笑
ちゃんぽん…より皿うどんやろ~(。-∀-)
 11/30 18:54 
@のむらけん
メッセージ送ったので良かったらお願いいたします!!
 11/30 19:00 
リンガーならおでん🍢です(笑)@のむらけん さん(^-^)/
11/30 18:06 
と思わせて…反対は塗っておりませぬ(^^;@おーひや
11/30 18:06 
いやいや!笑
アゲル事だってカスタムのうちですよ~(  ̄▽ ̄)@T@ke
11/29 20:38 
車高上げないと…笑
 11/29 21:09 
@のむらけん さん 似合わない言葉(笑)
 11/30 02:14 
@のむらけんさん<br /> タイヤペイント書き終えたんですね笑
 11/30 20:41 
@のむらけんさん<br /> ですよね〜笑
11/28 21:29 
ですね!笑
でも自分は真っ先にTE27レビトレが出てきました♪笑@プラスワンエッセ
 11/28 22:01 
TE27レビトレも好きバイ(^-^)/@のむらけん さん!
11/25 22:08 
久々の直6…やっぱ生でも2jすげ!!笑
 11/25 22:16 
@のむらけん 生やっぱり良いですよね(*´Д`*)
11/24 19:17 
買っちゃいなよ~♪笑@T@ke
 11/24 20:18 
@のむらけん さん ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
11/22 08:49 
タコメーター的にはですね笑
ガソリン車ですよ~220psの笑@プラスワンエッセ
11/22 08:46 
うーん…またしても平成一桁の車です。笑@T@ke
11/22 07:25 
セカンド?メイン?になっちゃう車…笑
 11/22 07:28 
@のむらけん さん ん?なに?
 11/22 07:42 
@のむらけん さん、トラック?ハイエースな感じですかね・・・(-ω- ?)(笑)
 11/22 18:40 
トヨタ車なんだろうけど…。100系あたりのセダンかしら?
11/18 17:54 
もう無理!やり始めた事を後悔…残り3本…(T-T)
 11/18 18:06 
@のむらけん さん 良いの買ったねd(≧▽≦*) 近所のオレンジのヘルメットオジサンが得意ですよ(笑)
 11/18 19:08 
@のむらけん さん!綺麗にヌリヌリですね~♪
残り3本ファイトです・・・( ・`д・´)
最終手段は、ヘルメ・・・・・んに(^w^)
 11/18 19:54 
@のむらけん 俺得意ばい!(笑)
 11/18 20:32 
誰やぁ、ヘルメットおじさん言うたのは(笑)ゆーしくん、得意よ。無駄に変な体制で塗るけど。
11/17 18:38 
冬はタレ目にしたくてですね~笑
そのうち某オクに流しちゃうかも♪笑@鉄クズJB
 11/17 19:50 
@のむらけん
今なら即金でかいますよー!笑
11/17 18:36 
なるほど!FRP買って某工房に置いときますか!笑@プラスワンエッセ
 11/17 22:54 
@のむらけん さん 密林安かったですよ
11/17 17:20 
自分とこの会社の駐車場に停めてありましたよ~修学旅行のバスみたいですが、無事なようですよ。@プラスワンエッセ
 11/17 17:51 
@のむらけん さん、全員意識はハッキリしてr無事みたいですね、良かったです!
熊本からの、楽しい修学旅行の筈が・・・(;^_^A
フロントガラスが、粉々になってました!
11/17 17:18 
おめめが小さく見えるな~…
誰かアイライン作ってくださいww
 11/17 18:09 
@のむらけん さん(^-^)/イカついです・・・((( ;゚Д゚)))
某工房に・・・(笑)
 11/17 18:28 
@のむらけん
バットフェイス羨ましいです(^.^)
 11/17 22:55 
@のむらけん さん 自分で作れるでしょ(笑)
プロフィール
「おっ!いよいよですな?(  ̄▽ ̄)@T@ke 」
何シテル?   12/08 18:40
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まだだ、まだ終わらんよ(@_@。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 11:37:32
ジーノテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 11:16:32
怒りがピークだ( ・∇・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 21:45:37
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
あと1.5~2cm車高下げて…7jぶちこめば理想系?笑
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
車高落とさないと…
トヨタ チェイサー チェ (トヨタ チェイサー)
パンパン車♪
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
通勤用に買いました。 ATで走らない…見た目だけ?仕様(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.