• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またーんのブログ一覧

2013年07月08日 イイね!

2013仕様!

なんとか自分の満足いくところまでできましました♪( ´▽`)

全塗装からのホイールチェンジ!

ん?ホイール変わってねぇーだろー!って?




リム黒いでしょ?♪
リヤもオフセット+26から+11へ!
僕の理想のリムツラまでいけそう♪( ´▽`)





オフ会誘ってください(笑)
Posted at 2013/07/08 16:47:24 | コメント(12) | トラックバック(0)
2013年05月13日 イイね!

Coming Soon…

お久しぶりです!(´・Д・)」
さてさて…

Posted at 2013/05/13 11:04:37 | コメント(15) | トラックバック(0)
2012年08月12日 イイね!

( ´ ▽ ` )ノ

あっ、どうも僕です♪


お盆ですね!
僕も今日から五連休に入りますヾ(≧∀≦☆)

明日は帯広に花火に行こうと思ってるんですが、あいにくの雨…( ;´Д`)


悩むなぁ~



あとは日高に墓参りや、積丹方面に遊びに行こうと考えてたり♪♪
いろいろ予定してます(*´ω`*)



リヤタイヤ…結構限界きてますww
今回の旅でも順調に減りそうでなによりで…


内心、チョット心配です(||゚Д゚)ヒィィィ!


まっ、楽しいお盆になればいいなと思っております( ´ ▽ ` )ノ


みなさん事故怪我のないように楽しい時間を過ごしてくださいねヽ(*・ω・)ノョ





画像は今日江別で小っちゃい花火があって、まさかのベストショットです 爆

自己マンですいませんww




では股股タマタマ( ゚,_・・゚)ブッ
Posted at 2012/08/12 23:50:24 | コメント(15) | トラックバック(0)
2012年06月25日 イイね!

北海道の中心で愛を叫ぶ!蝦夷・ど真ん中オフ

逝ってきました



朝は曇りでちょっと心配でしたが富良野に近づくにつれギンギンと晴れてきました♪



札幌近郊組は岩見沢の紀伊国屋・・・・・じゃなくって!

喜久屋書店で待ち合わせwww

僕先頭でМа§αさん、white tigerさん3台で向かいました♪


3台とも喜久屋書店、通り過ぎましたwww


でもなんとか到着しましたよ♪



くろっぺさん、つばりんさん、Ма§αさん、white tigerさん、僕でいざ富良野へ!!


向かいます

向かいますw

向かいますww

後ろにはМа§αさん♪




そして11時20分頃”くまげら”到着♪いいねぇ♪


くまげらにてこれ食べました!むしろこれ頼まなかった人いなかったですww


とろ~っとじゅわぁ~っと・・・もう箸が止まらなかったですww


そこから富良野で自主研修スタートです♪

まず駅で観光パンフレットなるものをゲット!
最初に行ったのは富良野デリス!
富良野プリン♪このプリン、プリンの域を超えてます!!

ドゥーブルフロマージュショコラ♪

たまらんとです(∩∀`*)


そして次は~・・・

え?もうブログ見るの疲れた??




そんな~~まだあるんで見てってくださいよーーー!(T_T)wwwダレ?




そんで次は富良野で有名な”サンタのひげ”です


ただのメロンとソフトクリームかなっと思いきやナイスな組み合わせでウマかったです!!

そしてしょっぱいものが食べたくなりwww食べ過ぎ??そんなの関係ねぇwww

ってことで富良野マルシェへ!
とても賑わってました!
30センチの餃子とザンギです♪


うまか~~♪♪



そろそろオフ会の時間になり足湯があるオフ会会場へ!


みなさんと交流したり、前々からくろっぺさんの双子ちゃんとも交流したくてやっといっぱいあそべたぁ♪子供・・・いいっすねぇ♪ほしい・・・ハァハァ
嫁がいたからなおさら交流しやすかったのは内緒です(笑)


帰りにくろっぺさんおすすめのボスコというレストラン?に行きこれを食べました↓




いや~~食べた食べた!
もう僕はブタです(゜∀゜)ブタブタ


こんな贅沢はもうしばらくないでしょう♪
いや、次はいつですか?ww


今回嫁も初参加でしたがとても素晴らしい一日を過ごせました♪
嫁は鬼人見知りで、自分から話しかけれなかった・・・泣
と反省してましたwww
でも大ファンだったくろっぺさんの双子ちゃんとからめてとても喜んでおりました!

次回も参加で(笑)



参加された方々お疲れさまでした!
またやりましょうね(∩∀`*)

長いブログお付き合いありがとうございました!



あぁ~打つのつかれた・・・ww







Posted at 2012/06/25 23:30:26 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

大自然ドライブ♪♪

こんばんはーーーーーーーーーーーーーー






(こんばんはーーーーーーーーーーーー)








ありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwナニ?





ブログあげようあげようと思いながら4日が過ぎましたww







行ってきましたニセコにドライブ!!

この日もとても天気が良かったです(*゚∀゚*)!






とりあえず羊蹄山とパシャリ



サキッポが雲でちょいと隠れちゃって残念・・・





ニセコ方面に行けばかならず食べに行くサンドウィッチ屋さん?カフェ?
があるんですが、行ってきました!



お店の名前はグランビュンデン?かな?
そんな感じの名前ですwww(゚∀゚)マソマソマソ


メニューはたくさんあるんですが、メニュー表に写真が無くどんな料理が出てくるかわかりません♪♪

今回食べたのこれこれ↓


うまそーでしょ??

なかなかのボリューム大満足です(゚∀゚)マソウーーー!!

外観はこんな感じ↓


おしゃれな感じです♪♪





そのあと甘いものが食べたくなり、ミルク工房へ行きました♪
こんなの食べました♪


たまらんとです(゚∀゚)






羊蹄山の雲が晴れてきました!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ん~~大自然ですなぁ(∩∀`*)




そして有名な豆腐屋さんへ!
京極の名水で作られている高級豆腐です!


ですが、特に欲しいものもなく試食して帰りました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ウマかったです(;゚;ж;゚;)

店の前にて↓




癒されますなぁ


帰りに中山峠でたそがれながら




無事帰ってきました♪


やはり自然っていいなぁ
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ




夏の短い北海道ですが、満喫しなくちゃ!
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ





そんな感じで、またあいましょう





さよーーならーーー

( ゚∀゚)・∴ブハハハ八歯八/ \ / \





Posted at 2012/06/03 22:08:43 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@くろっぺさん
いやー来ちゃいました!子作りの旅w
4日に帰国予定です♪( ´▽`)現在の沖縄です(^O^)」
何シテル?   10/03 06:38
ツアラーVからオデッセイにチェンジしました!オデは奥が深くて刺激的(゜∀゜)ハァハァ 通勤快適街乗り仕様です!(笑) 毎日乗ります!!だからあんまりハデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ZESTサイドウィンカー LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 16:13:36

お友達

気まぐれ更新ですww

たいしたオデじゃないですがヨロシクです~(^^)
42 人のお友達がいます
ねぎねぎ ゴールドヘッドゴールドヘッド
まこちゃん@Re.Sessionまこちゃん@Re.Session たなぢぃ~たなぢぃ~
くろっぺ。くろっぺ。 tom8tom8

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤快適街乗り仕様です!(笑) 毎日乗ります!!だからあんまりハデにできませんε-(´∀ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
良き車でした

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.