• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またーんの愛車 [ホンダ オデッセイ]

佐藤自販イベント。つど~むにて  その1

投稿日 : 2011年08月28日
1
ワイワイガヤガヤ
2
ザ、フュージョン!
3
ズラ~っと!
4
ナベっセイさん(^^)
5
パン祭りは禁句ですか?(笑)
6
ラグたかさん(^^)


連日深夜3時まで頑張って作り上げたアヴァンシアです!


僕は左足担当でした(>∀<)


そしてベストキャンバー賞おめでとうございます!!
7
車内でボスが寝てました・・・・・(汗)そりゃ~お疲れですよね。


起こしたらボコられそうな気がしたのでやめておきました(゜-゜)
8
あま男さんです!


足跡うざいとか言わないでくださいよ(>_<;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/11 00:40:59
去年のデビュー戦でした(^_^;)(笑)

初ワゴン参戦で、フュージョン賞を受賞させて頂きました、ステップワゴンのオーナーです(^_^;)

今年、お会いする機会があれば、交流できたらと思ってます。

また、お邪魔させて頂きますf(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 08:46:03
初めまして~ヽ(*´∀`)ノ

フュージョン賞すごいですね!!総合レベルだと僕は勝手に思ってますが(笑)

天然パーマネントさんの事はちょっと知っておりました( ̄▽ ̄*)イヒ

是非交流したいです♪♪
僕は仕事柄…あと経済的にも車弄りはたいした事できませんが、できるかぎり頑張りたいと思ってます!


ヨロシクです(´∀`)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@くろっぺさん
いやー来ちゃいました!子作りの旅w
4日に帰国予定です♪( ´▽`)現在の沖縄です(^O^)」
何シテル?   10/03 06:38
ツアラーVからオデッセイにチェンジしました!オデは奥が深くて刺激的(゜∀゜)ハァハァ 通勤快適街乗り仕様です!(笑) 毎日乗ります!!だからあんまりハデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ZESTサイドウィンカー LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 16:13:36

お友達

気まぐれ更新ですww

たいしたオデじゃないですがヨロシクです~(^^)
42 人のお友達がいます
くろっぺ。くろっぺ。 ゴールドヘッドゴールドヘッド
rb4kazrb4kaz たなぢぃ~たなぢぃ~
まこちゃん@Re.Sessionまこちゃん@Re.Session ねぎねぎ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤快適街乗り仕様です!(笑) 毎日乗ります!!だからあんまりハデにできませんε-(´∀ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
良き車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.