• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

お天気に恵まれた仙台プチでした♪( ´▽`)

お天気に恵まれた仙台プチでした♪( ´▽`) 皆さんこんばんわ♪

今日は全国的にお天気でしたね♪( ´▽`)

そして今日は遥々東京から〜

@トーマスさんが仙台に〜
いらっしゃいました\(^o^)/



@トーマスさん、☆R☆さん、ワタシの
3人プチでしたが







@トーマスさんエスをガン見させて頂き

イカヘッドの魅力に取り憑かれたり





色々な情報頂いたり短い時間でしたが
楽しくあっという間でした♪( ´▽`)







@トーマスさんにお会いできて

良かったです(^_^)v

お土産まで頂いちゃいました(^_^;)



この度は
お誘い頂きありがとうございました(^ ^)

次回はゆっくり弄りオフでもやりながら

また色々教えて下さい(^_^)


@トーマスさん
またよろしくお願いしますm(_ _)m

☆R☆さんも
ありがとうございました♪( ´▽`)




追伸・・・

日焼けしました(^_^;)
首がヒリヒリです・・・





おわり


ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2015/04/25 20:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

美味い味 738
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年4月25日 21:01
またまたおばんです🎵

オフお疲れ様でした(^o^)/
トーマスさんエスカッコいいっす⁉
やっぱりヘッドやりたいなぁ~💧

てか、日焼けする程紫外線強かったんですねf(^_^;
お風呂入る時はヤバイんでないっすか❔(笑)
コメントへの返答
2015年4月25日 21:21
またまたどうもです〜♪

@トーマスさんエスカッコいがったです(笑
間近で見るとますます欲しくなりますね(汗

今風呂に入ってきました
今年初のピリピリでした(^_^;)
2015年4月25日 21:06
こんばんは♪
1枚目の写真アングルいいですね♪
やっぱりエス撮影には絶対欠かすことの
出来ないお尻からの撮影2枚目の
アングル好きです(*^^*)
今日の入浴は注意ですねf(^_^;
コメントへの返答
2015年4月25日 21:26
こんばんわ♪

ありがとうございます(^_^)v

顔ツキの違いも良いですが
お尻も皆さん色々で面白いですよね(^_^)

今風呂に入ってきました・・・
完全に日焼けでした(^_^;)
2015年4月25日 21:16
こんばんわ〜♪
先にフォリアテックの方、コメ入れちゃいました^^;
すいませんm(__)m

仕事じゃなかったら、絶対行きたかったです〜T^T
Яさんもご一緒だったんですね〜!

トーマスさんのエス、渋いっ!!
イカリングもかっこいい〜(≧∇≦)

というか、ニセおやじさんのエス、どんどん進化していきますね〜^ ^

次回、お会いするのが楽しみです(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月25日 21:31
こんばんわ♪

各方面に米ごちそうさまです♪( ´▽`)

そうですね〜(^_^;)
渋かったですよね〜
色々ご存知でいっぱい教えてもらいました

マイエスは進化してませんよ・・・

リペアです(笑
2015年4月25日 21:46
お疲れ様です笑

ステッカーシールありがとうございます☆
さっそく青注文しました笑
青シルバーでうまくいけばいいですが笑

自分も首日焼けしました笑
ヒリヒリしてます(>人<;)

コメントへの返答
2015年4月25日 21:50
お疲れ様です〜♪

今日はありがとうございました(^_^)

青&シルバー、青&メッキシルバーあたり
良さげですな♪( ´▽`)

楽しみで〜す(^_^)v

日焼け・・・
全くノーマークだったね(^_^;)
2015年4月25日 22:13
こんばんわ🎵

お疲れ様です❗
来月…トーマスさんと一緒に
那須来るんですよね⁉(笑)

進化したエス
那須で見せて頂きます(*^O^*)
コメントへの返答
2015年4月25日 22:22
こんばんわ♪

お仕事お疲れ様でした(^_^)
来月泊まれませんが予定します♪( ´▽`)
@トーマスさんともまた会いましょうってことでお話ししてました(^_^)

-----m-----さんにもコメントしましたが
進化してないんです(^_^;)
リペアです(汗
2015年4月25日 22:16
こんばんは~(*^ー^)ノ♪

プチお疲れ様でした~(*^^*)

皆さんのエス見てると刺激されて色々弄りたくなっちゃいますね!!

コメントへの返答
2015年4月25日 22:37
こんばんわ♪

お仕事お疲れ様でした♪( ´▽`)

ワタシも@トーマスさんから新たな刺激貰いました(^_^)v

弄りの季節ですね〜
妄想は沢山あるんですが・・・

まひぱぱさんの弄り報告お待ちしてます(^_^)v
2015年4月25日 22:21
ニセおやじさん、☆R☆さん、久々の仙台でしたが、有意義な時間を有難うございます。これを機会に、定期的に集まれればいいですね〜*\(^o^)/*

この時期は昼オフがいいっすね

今年もまたお会いできますよね⁇
コメントへの返答
2015年4月25日 22:25
こんばんわ♪

今日はありがとうございました(^_^)
色々教えて頂き本当に有意義な時間を過ごすことができました♪( ´▽`)

また来月あたりお会いできそうですかねV(^_^)V

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年4月26日 15:03
こんにちわ♪

天気も良くいいオフ会になりましたね(^O^)

皆さんカッコいいですね(⌒▽⌒)

俺は昨日は法事、今日は運動会でした(^^;;

洗車位したかったんですが何も出来てませんT^T
コメントへの返答
2015年4月26日 16:29
こんにちわ♪

お天気でした〜V(^_^)V
楽しかったですよ♪( ´▽`)

お忙しいようですね〜(^_^;)
今度ゆっくりプチでもいかがですか〜(^_^)
2015年4月27日 21:10
[壁]ロ゚)ハッ

こんばんわ♪

もうすっかり春・・・夏のような気温ですね。

この時期のオフ・・・

いい集まりですね~。


オイラもそろそろ・・・


てか、誰か遊んで下さ~い(笑)
コメントへの返答
2015年4月27日 21:20
|´・д・)σ 発見!

こんばんわ♪

いいお天気過ぎて日焼けしております(^_^;)
@トーマスさん遥々お越し頂きました♪( ´▽`)

来月も・・・
行きますよ〜

さんさろさんも〜( ̄▽ ̄)

遊びにキテ〜(^_^)v

プロフィール

「@老眼おやじ さ〜ん
お疲れ様でした〜(*´∇`*)
また出稼ぎ来るかも〜σ(^_^;)」
何シテル?   04/23 16:40
ニセおやじです。よろしくお願いします。 基本、貧乏イジリです( ̄◇ ̄;) 2023/10/29をもってC-HRとお別れしました(T . T) 現在の相棒は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

J-LINE HEAD LIGHT LEVEL ADJASTER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 16:49:46
ブレーキ全灯化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 21:21:12
整備モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 08:14:39

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
2023年10月29日納車 新しい相棒となりました(*´∀`*) 2台目のハイブリッド ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2018.12.22 納車しました〜(^o^)/ 初のハイブリッド〜(*´∀`*) 今回 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ2型に乗っていました(^o^)/ 約7年半、いろいろあったけど今までの ...
トヨタ ピクシスジョイ トヨタ ピクシスジョイ
娘様の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation