• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ナオトン宮城に帰省2017秋(*´∀`*)

ナオトン宮城に帰省2017秋(*´∀`*) 皆さんおばんです(´∀`*)

今日は毎年恒例の〜〜

ナオトン宮城に帰省オフに行ってまいりましたよ〜〜(^o^)/

さしょうさんが山形から駆けつけてくれました〜〜(*´∀`*)

さしょうさん、遠いところ連日のオフ参加ありがとうございます(^_^)v




まずは待ち合わせ場所のオートバックスR45へ〜〜^o^





一番乗りで店内を物色してるうちに
さしょうさん到着〜〜(^o^)/





さしょうさんと冬タイヤを物色していると・・・



キタキタ〜〜( ̄▽ ̄)





ナオトン登場〜〜〜〜(´∀`*)














しばしお話タイム!











お昼になるのでナオトン大好きラーメン屋に移動〜〜(^o^)/



県内では有名な二郎系のラーメンビリーに!



















ワタシ、ラーメン ノーマル(´∀`*)




さしょうさん、ラーメン ヤサイマシ(´∀`*)




ナオトン、ビリーのまぜそばSPとアブラメシ Σ(゚д゚lll)













全員完食〜〜
さしょうさんはスープも完食〜〜(^o^)/
お腹一杯になりましたね〜〜


食後はラーメン屋の向かい側のオートバックスで駄弁り〜〜(´∀`*)

いやいや、時間の経つのは早いですな^_^;










オートバックス店内でちょこっと休憩して
お別れしました〜〜(^o^)/




さしょうさん、遠いところありがとうございました〜〜(*´∀`*)
帰り道大変でしたね・・・^_^;



ナオトン、また来年もガッツリ食うぞ〜〜(*´∀`*)

いや、来年は芋煮会にするかね?


気をつけて帰るんだよ〜〜(^o^)/









・・・あ、










さしょうさんには現地でお話ししましたが、ワタシのiPhoneですが・・・



うまくボカシが入りません(⌒-⌒; )





さ〜〜せん。・°°・(>_<)・°°・。






おわり
ブログ一覧 |
Posted at 2017/10/09 20:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日はナオトン来仙〜〜(^o^)/
ニセおやじさん

2017年MerryBunch牡蠣 ...
オキティマGさん

徳島でプチオフ
フラッパーさん

麺屋わっしょいさんへ
Chicchipapaさん

イベント:全オフ前に刺激を受けてま ...
愛華パパさん

イエローナンバーオフに行ってきまし ...
Mura0543さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:27:21
当たり前?(・ω・*≡*・ω・)?

ニセおやじさんだけ登場しないのですね・・・

お言葉に甘えてσ( ̄^ ̄)?来月は(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

多分ですが(^ω^;);););)
コメントへの返答
2017/10/09 20:45:43
おばんです(´∀`*)

さしょうさんかナオトンがアップしてくれると思います( ̄∀ ̄)

来月ですね!

チョロQになる前に〜〜(^o^)/
2017/10/09 20:31:20
あ、なお豚さん
  /⌒っ⌒つ
 <'・зっ つ
  ∠、・ノ  ̄

     ∩
  /⌒っ⌒ヽ
 <'・зっ つ
  ∠、・ノ  ̄

フ゜ッ  ∩ ∧_∧
  ℃= ノ`(・ω・`)
   ⊂____∩
コメントへの返答
2017/10/09 20:46:40
そ!
ナオトン登場〜〜(^o^)/
相変わらず大食いですた(´∀`*)
2017/10/09 21:37:31
いや~楽しい1日でした♪ヽ(´▽`)/
お土産までいただいちゃって♪ヽ(´▽`)/
また何かあったら行きますよ(`ー´ゞ-☆

…写真、撮ってませんでした(。>д<)
コメントへの返答
2017/10/09 21:43:51
あっという間の1日でした(´∀`*)
遠路遥々ありがとうございました〜〜(^o^)/

またやりましょうね〜(^_^)v
2017/10/09 21:54:24
ナオtonの為に、お疲れ様でした!

今回は…守谷と重なり
ナオton那須で拉致出来なかった(^o^;

コメントへの返答
2017/10/10 07:50:38
おはようございます(^o^)/

守谷も行きたかった〜〜^_^;
ちと遠いですが・・・

今年もナオトンの豪快な食べっぷり目の当たりにしましたよ〜〜(´∀`*)

次はリベンジオフで!!!
2017/10/09 22:38:11
ニセさん、毎度です~(^o^)/

今年もありがとうございましたm(__)m
今年は事前の連絡が遅かったので来年はもっと早くに連絡するようにしますf(^_^;
コメントへの返答
2017/10/10 07:53:10
ナオトン、毎度〜〜(^o^)/

昨日はお疲れ様でした〜〜(´∀`*)

シ〜〜ス〜〜食べれた?(笑

来年は芋煮会やる?(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/10/09 22:40:37
まさか二郎系を食べさせてもらえるとは……
感謝感激です(*´∀`)

来年は芋煮会!?期待してますよ~( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017/10/10 07:54:18
辛いのもリサーチしてたんだけどね〜〜( ̄∇ ̄)

来年は早めに予定ちょうだいね〜〜(^o^)/
2017/10/09 22:54:53
お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ビリーでしたか・:*+.\(( °ω° ))/.:+
美味いですよね(^。^)

俺も食べたくなりました笑
コメントへの返答
2017/10/10 07:55:44
毎度〜〜(^o^)/

やっぱね!
ナオトン来るならガッツリということで(笑

今度行こうね〜〜(^o^)/
2017/10/10 05:32:08
接待お疲れ様でした〜^_^
ブヒブヒうるさくなかったですか?(笑)
フガフガうるさくなかったですか?(笑)
ナオ豚もオイラ以上に長距離ランナー(^o^)/
オイラも来年の春頃には東北遠足行きたいな〜
その時は宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 07:58:10
終始ブヒブヒ、フガフガだったよ〜〜(^o^)/

毎年恒例になったので楽しみなのよね〜〜

けんちゃんも春の恒例行事にすればいいのに(笑

ガッツリ系準備して待ってるよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/10/10 07:25:42
今年は参加できませんでした...💦
コメントへの返答
2017/10/10 07:59:22
毎度〜〜(^o^)/
待ってたのに〜〜( ̄∇ ̄)
リベンジオフで会いましょ〜〜(^o^)/
2017/10/10 09:00:55
ニセちゃんおはよー♪(o・ω・)ノ))

ナオトンが食べたアブラメシって何?Σ(゜Д゜)
コメントへの返答
2017/10/10 10:42:46
クマちゃん、おはよ〜〜(^o^)/

アブラメシはね、ご飯の上に背脂のっけてタレがかかったナオトン用のご飯(*´∀`*)

脂っこいって言ってた(笑笑
2017/10/11 20:40:56
出遅れた〜(^◇^;)

あっ、ニセおやじさんおばんです(^o^)/

ナオトンは止めてもムダだから好きなだけ食べさせることにしました(笑)

でも美味しそうね〜( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017/10/11 20:48:44
あら、今頃〜〜( ̄▽ ̄)

ましゃさんおばんです(^o^)/

悩んで悩んで・・・
アブラメシ追加してたよ〜(*´∀`*)

でもね、ホント美味しかった!(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@お休み二度寝王〜
おはようさん( ´ ▽ ` )ノ
ぐだぐだしてないで
家族サービスだど〜〜(^o^)/」
何シテル?   11/25 08:10
ニセおやじです。よろしくお願いします。 基本、貧乏イジリです( ̄◇ ̄;) 納車から6年が経ちました。2回目の車検を無事に終え、維持り真っ最中です(笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さよならフラ爺号(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 16:34:22
PV集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 08:06:15
NorthEast OFF 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 21:24:59

お友達

気が小さいので・・・是非誘って下さい(^。^;)
エス乗りじゃない方も大歓迎です(^o^)/
ただクルマに関係しない話題の方、他人を誹謗中傷するような方はご遠慮下さい(⌒-⌒; )facebookにも登録しておりますが、使い方が解っておりませんのでみんカラへお願いします(笑
190 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * エナンエナン *
カビチャコカビチャコ * hornethornet *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ましゃGSR50ましゃGSR50 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ2型に乗っています。 来年3回目の車検です(⌒-⌒; ) 小銭でチビ ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
嫁様号(*´∀`*)
トヨタ ピクシスジョイ トヨタ ピクシスジョイ
娘様の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.