車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニセおやじの愛車 [トヨタ エスティマ]

fcl.さんのおかげでLED化(*´∀`*)
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
この度fcl.さんより頂きました
こちらのLEDフルキット!!!
本日届きました((o(^∇^)o))
嬉しさのあまり即取り付けです(*´∇`*)
2
ささっとボンネットを開け、
青目のハロゲンにお別れしますヽ(;▽;)
3
いよいよLEDを取り付け!
取り付け簡単!
ポン付けでした(*´∇`*)
4
ただ、50系エスティマだからなのか
運転席側の取り付けはちょっと注意が必要かもしれません(^_^;)
エアコンガスの窓が付いてるホースに若干干渉し気味でした!
差し込み方を斜めにすると入ります!
LEDの先端を折らないようにご注意です!
5
取り付け完了しましたので
点灯確認!
上の画像がハロゲン
下の画像がLEDです( ̄∀ ̄)
ハロゲンの方が明るく見えますが(汗
肉眼では断然LEDの方が眩しく直視できませんでした(≧∀≦)
ちなみに、ハイビームがfcl.さんのLED
Loがfcl.さんの55WのHIDです(^_^)v
色合いもイイですな(笑
6
夜の点灯チェック
まずはLoのみ
念のため2パターン(汗
7
で、ハイビームオン
こちらも2パターン(^_^)v

明るいっス(*´∀`*)
8
fcl.さん!
ホントにありがとうございました(≧∀≦)

毎晩ハイビームが楽しみになりました(*゚∀゚*)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

友人に作成してもらい、テール全灯化!4灯化!ノーマル!

難易度:

どうする?!

難易度:

valenti産 スモールランプ

難易度:

FET CATZ LED FOG コンバージョンキットREFLEX リフレクス ...

難易度:

ライト、フォグ交換。

難易度:

アッパーボックスライト取り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 21:33:21
LEDなのになかなか明るいですね!

これを機に対向車来たらバシバシとハイビームでアピールしましょう!ヽ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 21:38:50
毎度です(*´∇`*)
明るいです(^_^)v
ハイビームだらけになりそうです(笑
2016/10/15 21:39:59
明るいですね〜(^o^)/
羨ましい〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 21:43:20
毎度です♪( ´▽`)
イイの貰っちゃった〜♪(v^_^)v
2016/10/15 21:43:07
良いなぁ……💦

あっ❗お晩です(・∀・)ノ

やっぱり、LEDは明るいですか❔
僕はまだHi側はノーマルのまま……f(^_^;
LEDにしてみよ〰🎵

てか、何か当たらないかなぁ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 22:17:24
明るいですっ!

あ、おばんです♪( ´▽`)

ハイビームにした瞬間の立ち上がりがスパッ!て感じで反応が早くて明るい!って感じです(^_^)v

応募ですな( ̄∀ ̄)
2016/10/15 22:41:25
これでローもハイもまるっきりのおソロー(^-^)/

あっ、ニセおやじさんまたもやおばんです(^o^)/

運転席側の取り付け、確かにキツかった〜(^-^;

ところでLEDの角度は変えた?
コメントへの返答
2016/10/15 22:52:50
そうだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントだ!ハイローおんなじだ!

あっ、ましゃさんまたまたおばんです♪( ´▽`)

でしょ!
ちょっと斜めに・・・ね!

ん?角度(・ω・`)
2016/10/16 12:49:45
ニセちゃん当然おめでとう(*≧∀≦*)🎵

やっぱり明るいね( ☆∀☆)

クマエス号も徐々にLED化していきたいなぁ〰🎵
コメントへの返答
2016/10/16 13:27:57
クマちゃん
ありがと〜〜(*´∇`*)

ひと昔前のLEDよりかなり明るいね!

頑張ってLED化してね〜(^∇^)
2016/10/17 22:40:03
こんばんは^_^
整備手帳見ないでコメントしてすみません(T_T)

若干黄色は映り込むんですね(^^;;
僕も早く交換したくなって来ましたよ^ - ^
コメントへの返答
2016/10/17 22:54:23
またまたおばんです(*´∇`*)
やや映り込みますって感じですね!

コレはイイですよ〜( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@★mahiroさん
毎度です♪( ´▽`)
朝から重い食事でした( ̄◇ ̄;)
連れ回しの刑はキツイ・・・(⌒-⌒; )」
何シテル?   12/10 14:00
ニセおやじです。よろしくお願いします。 基本、貧乏イジリです( ̄◇ ̄;) 納車から5年が経ちました。2回目の車検を無事に終えました(⌒▽⌒) できることは自...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
fcl.LEDヘッドライトモニタープレゼントキャンペーン結果発表〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 11:48:51
NorthEast OFF 2016 PV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 08:01:09
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 純正スタビリンク用代替ブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 07:26:42
お友達
気が小さいので・・・是非お誘い下さい(^。^;)
エス乗りじゃない方も大歓迎ですo(^▽^)o
クルマ好きですので〜クルマに関係しない話題の方はご遠慮下さい( ̄▽ ̄)
168 人のお友達がいます
machaokunmachaokun * バニっちバニっち *
ねこのまむさんねこのまむさん * オキティマGオキティマG *
hornethornet * 黒エスティマ★黒エスティマ★ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ2型に乗っています。 二回目の車検を無事終え、六年目突入です(⌒-⌒; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.