• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

misaki1213のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

グリーンジャンボ宝くじ

合わせわせて5億円だそう~な~~(゜∇゜)

オッサンの宝くじ歴は、車弄りと同じ位長いのです~~が、最高当選金は10万円が2回だけ~~(-.-;)

一回目は、会社の同僚との共同購入で、当選日の夜には飛んで行きました。

2回目は、車のパーツ代になりました!

車弄り同様、なんでここまでハマっているかと言うと、高額当選に2回ほどなりそうになったからなんです。

一回は2等2000万に1番違い、もう一回は1等1億円に千の位と百の位の数字が逆だったんですねぇ~~(┳◇┳)

それからなんですねぇ~~

絶対当ててランボ買っちゃる~~と、夢見てるんです~~が、気の小さいオッサンはあんな高価な車は転がせません~~(-.-;)

まっ、今回は震災の復興支援も考えての宝くじみたいだから、ハズレくじを買いに行きますか~~!!(⌒~⌒)
Posted at 2012/02/01 00:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月30日 イイね!

息子~その3

息子~その3毎回、同じタイトルですみませんm(_ _)m


オッサンには二人の妹がおりまして~~!!
二人とも、結婚しているのですが、この二家族が正反対なんですねぇ~~!!
上の妹家族は車に余り興味がないみたいですが~、下の妹家族は馬鹿が着くくらい車キチガイなんですねぇ~~!!

父親がEK9のタイプRに、長男がFDとコペン、次男が80スープラ、母親(妹)がカプチーノときているんです~~!!

まっ、そんな親族とこのオッサンに囲まれて育ったせいか、息子も馬鹿が着くくらい車キチガイなんですねぇ~~!!

今回の車選びは、走行距離3万キロのカルディナGT-FOUR Nエディションを薦めていたんですわ~~!!

親子で同じ車種に乗るのを、楽しみにしていたのですが、「車はFRでミッションじゃないと~~!!」って、オッサンが若い頃、言ってた事を言うんですねぇ~~(-.-;)


本人が選んだ初マイカーだから、大事に乗るでしょう~~が、MT&FRと聞いて久しぶりにドリドリ出来るかも~~と思うと、オッサンがワクワクして首を長くしている毎日ですねン~~(^w^)(^w^)



Posted at 2012/01/30 23:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月29日 イイね!

息子~その2

息子~その2早速、電話が来てS15に決めるみたい~~!!


スペックRみたいだけど、吸・排気に車高調、エアロが組んであり、後々パーツ代が掛からないみたいな~~?
(後で送って来た写メを見たら、純正のエアロ~?)


運転した事ないから購入したら、乗せて貰おう~か~な~~!!


親父の方が、ワクワクしてどうすんだ~~って事だけど、車の運転には充分気を付けて貰いたいもんですねぇ~~!!



Posted at 2012/01/29 14:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月28日 イイね!

息子

車の免許を取ったみたいで、車探しの毎日~~みたい~~!!

免許を取ると車が欲しくなるのは、車馬鹿のオッサンには良く解る~~し、弄った車が好きって誰に似たんだろう~?!



FDだの~S15~だの連絡が来るけど、車選びを失敗しない為に、「あ~~だ、こ~~だ」と言ってしまう~~!!

最終的に選び購入するのは、本人なんだけどねぇ~~!!

まっ、この時期が一番楽しいんだけどねぇ~~!!

近々、みんカラにアップするでしょう~から、皆さん宜しくですm(_ _)m




Posted at 2012/01/28 16:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月26日 イイね!

銀英伝

銀英伝プロフィールの好きな物の欄にも追加しましたが、アニメ銀河英雄伝説を第1話~第110話まで、ようやく見終わりました~(-.-;)

ここ10日間は、このため睡眠不足気味~~(-.-;)
友人には「あんた、何回見ているのよ~~」って、言われますが車弄り同様、好きな物はどうしょうもない~~!!

銀英伝は4回、ガンダムSEED&デスティニ-は5回、コナンは劇場版まで入れて3回、レッドクリフ4回と、アニメ&映画鑑賞を堪能しています。
海賊版なのか~?は、解らないが日本のアニメ&映画・洋画等、数百?数千?を選べる~~!!(但し、現地語で書かれているので、捜すのに時間が掛かるのが欠点)

これも一重に、海外のこのサイトを教えてくれた友人に、

感謝~~感謝~~!!
(⌒~⌒)

さ~~て、次はパソコンとテレビを接続して、大画面で見ます~か~~!~!!




Posted at 2012/01/26 21:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

misaki1213です。 車の維持費用・パーツ代をパチンコ&スロットで稼ごうと奮闘しているオッサンであります。 不定期便の更新になりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 35W 純正交換HIDバーナー 6000K D4C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:30:18
ガボガボww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 01:03:19
満足してください!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:38:49

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。 自分一人での外出が多くなり、エスティマから乗り換えま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
カルディナの前に乗っていた車です。 新車発売と同時に買って、半年でこのようになりました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車です。 その頃の自分は車に詳しくなく、ただこのスタイルに長年憧れて、LB200 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の愛車です。 リアに羽乗っけて、純正のフロントリップ付けて、フジツボのマフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる