• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

misaki1213のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

月末~~

こんばんは~m(_ _)m



5月の月末ですが~~、オッサンに取って、4月中旬から5月末に掛けて~~、振り返ると良い~月(ツキ)でした~~(o^∀^o)

念願のホイール&タイヤを入れる事ができ~、次の目標である車高調の資金も少しづつですが、貯金出来ています~~。


ただ、車の車検(8月27日?)が近づいていますので、車高調は車検の後に~~(^。^;)

に、なるかもしれませんねぇ~~。



今日は、自動車税を払って来ました~~(┳◇┳)

それにしても、日本は税金大国ですねぇ~~(^。^;)


色々な物に税金が~~、前職で経理を担当していた関係で、税金や会社経営・優良会社の見分け方など、色々勉強させて頂き、呆れる位の税金名目がある事を知りました~~(^。^;)


もう少し、車乗りに取ってガソリン税が安くなれば~~と思います~~


さぁ~~、明日から6月~~、車高調の為頑張ります~~(o^∀^o)

の、前にバレーボールに行って来ます~~(o^∀^o)


若いお姉ちゃん、来ると良いなァ~~(o^∀^o)




Posted at 2012/05/31 20:15:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月30日 イイね!

月~~

こんばんは~m(_ _)m


タイトルの月じゃ無く~~、ツキですなァ~~


(;`皿´)お前は日本人か~~って~、言われそうですが~~(-.-;)


生まれも育ちも、江戸っ子












では有りませんが、れっきとした日本人でございます~p(´⌒`q)


その割には、
お前のブログは、誤字脱字が多いなんて、ツッコミいれないで下さいね~~f^_^;


昨日は、北斗の図柄が揃い大勝したオッサンですが、今日は低設定と思われる台で上乗せх2で、昨日と同じ位、勝たせて貰いました~~f^_^;


ホンマにツキだけでございます(^。^;)


いつか、シッペ返しが来ると解ってはいますが、車高調の投入までは~~と、頑張っています~~(^。^;)


それと同時に、2日連続の大勝を見ている同居人は、今まで通り小遣いをくれるか心配しています~~p(´⌒`q)




スロットの話しは置いといて~~

今日は、ヤフオクの件で頭に来ている事があります~~(`o´)プンプン~


在庫が無い場合が有ります~ので、入札前に問い合わせを~~って~、書いて置いて、その問い合わせに答え無いストアや、商品が届きましたら評価をお願いしますとメールして、いつまでも此方の評価をしないヤから~~(`o´)


売る気ねぇ~~ストアに、売りっぱなしのヤから~~(`o´)




そんな、ストアやヤからに当たったオッサンのツキが悪いのか~~?


オークションって~、顔の見えない取引だから、本当の信頼関係で成り立っていると思いますが~~?


今まで、こんなストア&ヤからに当たった事無かったので、愚痴って~みました~~。


そのストアや、ヤからの所で、買わないから良い~ですが~~、なんとなく納得が往かず~~、ここに書いてしまいました~~。


前、みんカラのブログで、車を壊された~~って~、読んだ事有ります~~が、ヤフオクのストアも、ショップも責任をもっと持つべきだと思います~~(-.-;)


オッサンの愚痴ですから、素通りして下さいねぇ~~f^_^;




Posted at 2012/05/30 22:56:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月29日 イイね!

1/16384って~簡単?

こんばんは~m(_ _)m


今日も朝から、資金稼ぎ頑張って来ました~~。


タイトルの事は、前のブログを見て貰えば解ると思いますが、今日も北斗図柄を揃えてしまいました~~。



一週間で二回目なので、本当に1/16384なのか~~、心配になり

色々なサイトで、再度調べましたが、ヤッパリ北斗図柄が揃うのは、1/16384の確率でございます~~(^。^;)


ケンシロウ君は相変わらず弱いですが、引きだけで勝利を収めました~
(o^∀^o)



一回のARTで1000ゲーム上乗せしたから、勝ちますよねぇ~~。



この引き、別のところで使いたいな~~(^。^;)


例えば、飲み屋の○○チャンと仲良くなるとか、(⌒~⌒)宝くじ当たるとか~~


お姉ちゃんは、冗談ですが宝くじ当たらないかなァ~~?





この調子で逝くх2したら、車高調も早く投入出来るかなァ~~と、

調子こいて帰宅したら、6月は車の保険の支払い月~~、ハガキが届いていました~

(;´Д`)ハァ~~
人生、良く出来ていますなァ~~


結局、
車の税金と保険で、今日の勝ち金は消えてしまいます~~( ̄○ ̄;)




このままでは、今日の勝ち分は泡と消えてしまうと思ったオッサンは~~











そうです~~f^_^;
あるブツを~~ポチッとなァ~~


(;´Д`)ハァ~、またやっても~~た


まァ~~、北斗揃いのご褒美と思ってはいます~~が、懲りないオッサンでした~~f^_^;ポリポリ



Posted at 2012/05/29 23:40:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月29日 イイね!

快感~♪~θ(^0^ )アヘ~

こんばんわ~~m(_ _)m


日本全国に、インフルエンザ成らぬ、車弄り病が蔓延しつつあるようで~~。


風邪と一緒で、どうしても季節の変わり目は、色々な病魔が発生してしまいます。

・車弄り病
・金欠病
・ブランド病
・五月病
などなど~~、


皆さん、気をつけましょうって~、一番気をつけないといけないオッサンです~p(´⌒`q)トシダカラ~


に、してもヤフオクなんて、「喫煙者のたばこ」みたいに、徘徊し始めたら辞められません~~。


昨日、パーツの取り付けをしたのに、もうパーツ漁り~~( ̄○ ̄;)


挙句の果てに、オ~~このパーツは、入札件数が多いから、みんなが欲しがっているんだァ~~。


あそこで使えないかな~~

落札出来るか解らん~~から、
エ~イ~「ポチッとなァ~~」

と、入札ボタンを押すのに快感を覚えております~~( ̄○ ̄;)


もう、病気の世界で有ります~~p(´⌒`q)


資金不足で、大物を買えない為、小物ばかりで有ります~~が、こんな事やっていては~~、念願の車高調は遠退くばかり~~(;´Д`)ハァ~~


今日こそは~~と、「北斗の拳」や「モンキーターン」に夢を託しますが、なかなか大勝出来ず~~(-.-;)


少ない勝ち金もヤフオクで使っていたら~~、貯(堪)まりませんなァ~~(ρ°∩°)







Posted at 2012/05/29 00:33:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月28日 イイね!

(゜∇゜)オ~(ρ_;)ガックシ~

おはようございます~
m(_ _)m


表記のタイトルを二つ程~~m(_ _)m~♪~



第一話

昨日、温泉地へのドライブ時~~、前から86が~~(゜∇゜)オ~~


各ディラーで86もBRZも見ていますが走行中の86は、お初~~でございます(^。^;)


鳴り物入りで発売された車、こんな田舎の町でも見れるとは~~流石~~

しか~し、色がシルバーの為か~~(・_・)エッ..?

スポーツカーと言うか、普通の車にしか見えません~~


ん~格好良い???

何とも言えないお姿~~p(´⌒`q)???


発売前、オッサンの胸をワクワク&ドキドキと弾ませた車が~~(ρ_;)ガックシ~でございます~~。

愛車カル君の方が、格好良く男前~じゃねぇ~(o^∀^o)

86のオーナーさんごめんなさいm(_ _)m

あくまでも個人的見解です(^。^;)




第二話

昨日、温泉から帰ってきて、友人に呼び出された同居人~~

ご帰宅後、ご機嫌が麗しいようで~

酒飲んだ~~?
○麻~~?
○ロ○ン~~?

同居人が言います
「私はねぇ~。貴方と小雀の為に使うお金は、勿体無いと思わない」


(゜∇゜)オ~~始めて、聴く言葉~~

f^_^;熱、あんじゃねぇ~~?


機嫌が物凄く良い~感じ
オッサンは、車高調購入は今しかないと思い~~
「車高調が欲しい~~」
同居人
「幾ら~♪~θ(^0^ )」
オッサン
「取付けまで入れて、15万しないよ~」

同居人
「ふ~ン、車高調って~何~~?」

オッサン
「車の車高を調整するショック~~」

同居人
「ショックって何~?」
オッサン
「あんた、免許持ってるやろう~~、サスペンションって……これよ、これ~~」

メーカーのホームページを見せながら~~

同居人
「車高を上げ下げして何が楽しいの~~?」

オッサン
「車の格好が……もう~、良い~ョ~」

車のパーツで、同居人を説得するのは無理です~~

本来、車は走れば良い~~、移動手段の一つとしか思っていない同居人を説得する力は、オッサンには有りません~~
(ρ_;)ガックシ~~

結局、同居人に持て遊ばれたオッサン~~

車高調は見えないから、黙ってやるしかないと、決断したオッサンです~た~~


朝から、クダラない話しに、お付き合い頂きまして、有難うございました~~m(_ _)m

(;´Д`)ハァ~~
Posted at 2012/05/28 08:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

misaki1213です。 車の維持費用・パーツ代をパチンコ&スロットで稼ごうと奮闘しているオッサンであります。 不定期便の更新になりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 35W 純正交換HIDバーナー 6000K D4C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:30:18
ガボガボww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 01:03:19
満足してください!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:38:49

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。 自分一人での外出が多くなり、エスティマから乗り換えま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
カルディナの前に乗っていた車です。 新車発売と同時に買って、半年でこのようになりました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車です。 その頃の自分は車に詳しくなく、ただこのスタイルに長年憧れて、LB200 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の愛車です。 リアに羽乗っけて、純正のフロントリップ付けて、フジツボのマフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる