• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

misaki1213のブログ一覧

2012年07月23日 イイね!

???小さいナァ~(-.-;)

???小さいナァ~(-.-;)もうすぐ出発のオッサン~で~ございます~~(^。^;)


大の飛行機~嫌いのオッサン~には~B737なんて小さい~(°□°;)


しかも、空港に着いて解った事が~(・_・)エッ..?


青島経由の北京行き~(°□°;)


2回も、この小さな飛行機~に乗る羽目に~(°□°;)


仕方ないので~覚悟を決めますかァ~~(ρ_;)


それでは、みんカラ~の皆さん~行って来ます~~ (^.^)/~~~BYE-BYE


あっ、車の運転~気をつけて下さいねェ~~(o^∀^o)




Posted at 2012/07/23 14:17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月22日 イイね!

何故か~

こんばんは~m(_ _)m


明日の今頃は~、
拉致されて飛行機で~
北京へ連行され~、
独房に監禁されているオッサン~どェ~す~~(;´Д`)ハァ~



何故か~、
今回の中国旅行は~、気乗りのしないオッサン~~(^。^;)


昨夜から~、眠れません~~( ̄○ ̄;)





心当たりは~、ございます~~(^。^;)





同居人~と一緒に生活する様になり~約11年~、何回も中国に行っていますが~、未だに一回も会った事の無い親族が~二人~~(^。^;)中国は~広い~(°□°;)






一人はカナダに居る叔母さん(オッサンより年下)が~、オッサン~に会いにカナダから北京へ~~(^。^;)

この方は、普通みたい~~(o^∀^o)

もう一人は、これまた年下の叔母さん~(°□°;)

同居人の兄貴も、年下ですけどねぇ~~p(´⌒`q)



この人が~、同居人も苦手な人みたいで~f^_^;




話しに聞いただけです~~が~、
身分が凄い~(°□°;)



夫婦で~、中国航空局のNo.1とNo.2みたいで~



勿論、旦那さんが~







No.2で~、叔母さんがNo.1~(;∇;)/~~ヒェ~


要するに、日本の航空会社が中国の都市に就航するに辺り~、この二人が~OKを出さないと~、就航出来ないわけです~~(^。^;)


しかも二人供、7~8の外国語を喋り、日本語も話せると成ると~、変な言葉は喋れませんがナァ~~(ρ_;)


プッツン来たら~、同居人にも解らない~、各県の放言を使いますけどねぇ~~f^_^;




それに昨夜、解った事だけど~この叔母さんが、完璧な潔癖症~(°□°;)

好きな事以外は~、手抜きのオッサン~は…………このタイプが苦手~~(-.-;)身分の高い~潔癖症~(°□°;)




昨夜から~(;∇;)/~~ビビリバビリブ~状態のオッサン~


果たして今夜、眠れるかァ~~


1ヶ月後~、元気にみんカラの皆さんに~、帰国の報告が~出来るか~p(´⌒`q)


結果は~、1ヶ月後の~~(-.-;)オタノシミ~ニ~


Posted at 2012/07/23 00:19:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月21日 イイね!

なやみ~

こんにちわ~m(_ _)m


昨夜は、朝一で洗車に行くぞ~と、予定を立てたけど~天気が~~( ̄○ ̄;)スッキリしません


前回、
洗車したのが10日~、間が10日以上空くのカル君が来てから初めてじゃないかな~~(-.-;)


昼前から晴れたけど~、この暑さの中では~(-.-;)

オッサンの体力では~無理でんなァ~~、逝ってしまう恐れが~~( ̄○ ̄;)


このまま晴れていたら~、夜にでも行くかなァ~~?




話しは変わりますが~、国外追放まで~後、二日~~( ̄○ ̄;)


今日は、荷物の整理と買い物~~(-.-;)デス


小雀チャンは「夏休みのドリル」二冊、読書の本、漢字のノートを購入!!

学校から出た、宿題一式~を持って行きます~f^_^;


オッサンは~車の本を二冊購入~~(o^∀^o)


帰国したら~~イジイジ出来るように~~お勉強でございます~~。


何をしに行くんでしょうねぇ~~(-.-;)


お土産は、日本製の化粧品多数に、日本製の靴など々~

「MADE IN JAPAN」の文字があれば~価格が安くても、良いお土産になるみたい~~f^_^;

流石、日本~\(^ー^)/


それから、胃薬に風邪薬など数種類~~~


(;´Д`)ハァ~荷物が多い事~~

買い物の途中~
お昼ご飯は~、小雀チャンのリクエストで日本製のラーメン~~f^_^;


そこの店のトイレで~発見~





思わず~見入ってしまい~~、(#+_+)ウ~ンと、考えてしまいます~~(-.-;)


ラーメンを撮らずに~~何を撮っているんでしょう~ねぇ~~。


現在、悩み事を持っていらっしゃる方~、こう言う考えも有りまっせ~
f^_^;


だって~生きているんだから~!


Posted at 2012/07/21 17:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月20日 イイね!

∥) ̄§ ̄;(∥チカレタ~

おはようございます~~m(_ _)m


昨夜は、2週間ぶりのバレーボール行って来ました~~p(´⌒`q)


それにしても~
暑い~( ̄◇ ̄∥)!!
ア~ツ~イ~(;`皿´)

自然に怒っても~どうする事もできませんが~~~( ̄○ ̄;)



体育館に入り、体を動かす前から~(;^_^Aアセが~吹き出す気温~~( ̄○ ̄;)


何時もより、大きめのスポーツドリンクを準備したけど~、それでも足らない位~~(-.-;)


(;^_^Aアセ流したから~、少しは痩せたかなァ~~なんて帰宅後~甘い考えから体重計に~



o(^-^)oワクワク……









……( ̄□ ̄;)!!ガーン


0.7kgって~、誤差の範囲内~~( ̄○ ̄;)パクパク~


それにしてもこの暑さ~、異常気象~~?


今朝の天気予報では、北海道では20℃を切っているみたい出し~~( ̄○ ̄;)

九州では、雨が止まないし~~( ̄○ ̄;)


歳取った、体にはキツイ~~(-.-;)


夜型のオッサンですが~連日の飲食店オープンの準備と~、
本日のバレーボールでみんカラ徘徊後~、ブログを書く前に寝堕ち~(-.-)zzZ





まだまだ、若い人には~負けん~と、
思っていたオッサンの体力も~~







ピコン~!!

ピコン~!!








カ…カラータイマーが……………………


オッサンの体力は~、決して3分間の体力では~、有りません~~( ̄○ ̄;)


同居人~には、速いと言われますが~(;゚;ж;゚; )ブフォッ~


朝から~、お付き合い有り難うございますた~~m(_ _)mオワリ~
Posted at 2012/07/20 08:54:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月19日 イイね!

朝から~

ピリピリしております~(;`皿´)

おはようございます~~m(_ _)m

一昨日のブログで~、今日は1日中、暇なんて事~を書きましたが、毎日小さな用事はありまして~~(;_;)


ここに書いて良い~か迷いましたが~、日記として見る事も~あるだろう~と思い、書く事にしました。


同居人~の正体は、前に晒しましたが~、


5月の末に、同居人が友人と飲食店、(つまりスナックですねぇ~)を作る計画を立てました~。

実は、前職を退職後~外人クラブなるモノを作りまして~、当初の予定では外国のタレントを入れる事~でスタートしたのですが、入国の関係の法律改正と重なり、半年で止めた経緯がありました。

ですが~、
今回の飲食店の立ち上げは~、オッサンはタッチしておりません~。

二人で計画して進めているし~、話しも少し聞いただけでした~。

が~
中々、前に進まないので話しを聞いてみたら~(°□°;)アングリ~

規制の少ない中国の人達の考え方~??~(-.-;)

別に軽蔑はしておりません~m(_ _)m


風営法・衛生管理・消防の関係が~、全くと言っていい程、進んでいませんがなァ~~p(´⌒`q)

その店の管理者である同居人は、今月23日には帰国するのに~( ̄∀ ̄)


時間が~、少なくなってからの相談~(ρ°∩°)と、

疲れたから先に寝るからと丸投げ~(;`皿´)

流石に~(;`皿´)プッツンと切れたオッサンです~。
二人に、延々と説教でございます~~。

「日本の法律を、甘くみるなァ~~。日本で生活して何年経つの~。日本が世界で認められたのは~、法律が細かい処まで確立していて、それを守ってきたからだァ~~。簡単に考えるなァ~~」


久しぶりの~プッツンにカミナリでした~。


それが、2週間前の事でございます~。


ヤフオクで、買い物しりと、知恵出しだけの予定が~、全てする事に~~(-.-;)

まっ、
カタチには成ってきましたが~、残された時間は今日と明日の二日間~~( ̄○ ̄;)


オッサンのピリピリ状態と身体の疲労が~、MAXに上がりつつあります~。

オッサンの疲労回復は~、みんカラ~徘徊でございますが~昨夜は、徘徊中に逝っちゃいました~f^_^;



朝から~、
愚痴を書いてしまいましたが~、マイホに来て下さった方には、噛みつきませんので~、遊びに来てチョ~~(o^∀^o)

Posted at 2012/07/19 09:05:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

misaki1213です。 車の維持費用・パーツ代をパチンコ&スロットで稼ごうと奮闘しているオッサンであります。 不定期便の更新になりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 35W 純正交換HIDバーナー 6000K D4C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:30:18
ガボガボww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 01:03:19
満足してください!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:38:49

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。 自分一人での外出が多くなり、エスティマから乗り換えま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
カルディナの前に乗っていた車です。 新車発売と同時に買って、半年でこのようになりました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車です。 その頃の自分は車に詳しくなく、ただこのスタイルに長年憧れて、LB200 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の愛車です。 リアに羽乗っけて、純正のフロントリップ付けて、フジツボのマフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる