• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

misaki1213のブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

今朝の出来事~(¨)(‥)(__)

おはようございます~m(__)m


今朝~

小雀ちゃんの登校前~


小雀ちゃん~

「♪♪自由にあなたを愛して~♪♪
・・・・・
♪♪よみがえる~日々
♪♪よみがえる~愛~♪♪」


オッサン~
「昔~聞いたような~?」


小雀ちゃん~
「クレヨンしんちゃんで~
お父さんとお母さんが歌っていたの~」


オッサン~
「検索~検索~」


ヒデとロザンナの愛は傷つきやすく


♪♪
自由にあなたを愛して~愛して~

私はこんなに~
傷ついた~

たとえば~
二人で命をたてば~

微笑みも消える~


よみがえる日々~
よみがえる愛~

やさしい言葉で~
なぐさめ~つつんで~
そして結ばれた~♪♪




「今度~
ママのお店で一緒に歌ってねぇ~」

と~

宿題を出す小雀ちゃん~



オッサン~
良い曲だけど~

小学校三年生が早朝から~
歌う曲か~?


と~

言いつつ~



YouTubeで~


何回も聞く~


オッサンでありました~(;^_^A









Posted at 2013/10/28 09:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月27日 イイね!

季節外れの~

こんにちわ~m(__)m


今日は~
地区の
「生涯学習フェア」なる行事がありまして~


イヤ~
オッサンは参加しませんよ~


小雀ちゃん達のクラスが参加する事に成りまして~



朝から~
季節外れの~







浴衣・・・・・(;^_^A


男親は~
着付けるのも大変でありまして~(;´д`)

と言って~
同居人~


無理ですよね~(-_-)/~~~
浴衣なんて無い国の人ですから~(-_-)/~~~


ま~
着せるのに一時間位~悪戦苦闘しましたが~

何とか~
完成~(;^_^A



演目は~
田舎に伝わる~
昔話ですが~


時間にして~
15分位也~(;´д`)~ハ~~


まっ~
小雀ちゃんの思い出と言うことで~( ̄▽ ̄;)

「デメタシ~デメタシ~」





終了後~
時間が出来たので~

「1mmの攻防」の続き~(;^_^A


トランクの荷物の整理をして~
車高調を2mm程アップ~
マフラーの吊り下げ幅を3mmから1mmに変更して~





ヒップから駐車スペースに入れました~(;^_^A


4番と6番に車が駐車していると~

前から入れるのに~(;_;)/ナ~ミ~ダ~でして~


後は~
マフラーが外れない事を願う訳ですが~


「食欲の秋~」


体重が増えない事を祈るオッサンでありました~(;^_^A




Posted at 2013/10/27 16:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月26日 イイね!

秋晴れ~

こんばんわ~m(__)m


昨日までの雨が~
嘘のような快晴~o(^o^)o


早朝から洗濯をして~( ̄▽ ̄;)



洗車へ~





傷消し&塗装復元材&プレクサスで~

ピッカピカ~o(^o^)o


その後~

峠へドライブ~(;^_^A

気持ち良いですねぇ~

しかし~
小雀ちゃんも一緒だから~
攻めてはいません~






峠の途中にある公園へ行くと~





秋ですね~

秋桜が満開~





スッカリ~

秋を感じたオッサンでありました~o(^o^)o




Posted at 2013/10/26 23:10:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月24日 イイね!

なんじゃこりゃ~(;_;)/~~~

おはようございます~m(__)m


ここ数日~
雨の為~
サ行が出来ないオッサンであります~( ̄▽ ̄;)


昨夜~
天気予報を見ていましたら~


「なんじゃこりゃ~(;_;)/~~~」

思わず~
発した言葉~




日本中が~

低気圧に囲まれ~

南からは~

特大の台風が~(;´д`)


前回の台風で被災された方も~
通常の生活に戻っていないのに~

前回より強い台風~(;_;)/~~~

当分は天気予報から目が離せないな~
と思うのと同時に~

被災された方の早い復旧と~
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。






昨夜は~
そんな天気予報を見た後~

ある会社のHPを見て見つけたブツ~

思わず~
ホッシイ~
と~
成りまして~

装着写真を見ると~

「いいねぇ~」



で~
問い合わせのメールを入れると~

早速~
返事のメールが来まして~


見ましたら~






「???・・・材質が発泡ゴム???」


「なんじゃそりゃ~???」


塗装を考えるなら~
発泡ゴムの製品でないとダメみたいで~(;^_^A



御丁寧に~
塗装の仕方までお教え頂きましたが~


発泡ゴム~?????


なんじゃそりゃ~?



昨夜から~
発泡スチロールとゴムが頭の中を駆け回り~

購入の決断が出来ないオッサンでありました~(;_;)/~~~


発泡ゴム???

なんじゃそりゃ~(-_-)/~~~






Posted at 2013/10/24 08:39:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月21日 イイね!

イジメ~???(;_;)/~~~

こんばんわ~m(__)m


金曜日から車高調のアゲアゲをしてるオッサンであります~( ̄▽ ̄;)

イヤ~
輪止めの高さ~
隣の駐車スペースの輪止めで図りましたら~
13.5cmだったので~
自分の駐車スペースも~
同じ~
なんて思っていましたら~

今日~
図りましたら~
14cmもありまして~(;_;)/~ナ~ミ~ダ


実は~
駐車場の整備をした業者は~
駐車場前の飲み屋を作った会社でありまして~

休憩時間にはオッサンのカル君を観察してたのを目撃~

で~
今日~
輪止の状況を確認しましたら~

コンクリートで上げ底してありまして~

「オッサンへのイジメ~(;_;)/~~~」

なんて思った処です~( ̄▽ ̄;)
被害妄想です~(;^_^A



それにしても~

RSーRのダウンサスを入れた時は~
低くなりすぎて~

トヨタの整備工場のリフトから~
出る事ができなかったり~






この坂では~
お腹をスリスリ~



で~
エクスペリアのゴムラバーで車高を上げ~





この時は~
指一本が入る位でしたが~


タイヤ&ホイールを替えた事で~
インナーをスリスリするように成り~


車高調入れたら~




こやつらの為に~




指~
二本が~
入る始末~(;_;)/~~~


車高短大好きオヤジには~
辛い~(;_;)/~~~



どのような状況でも~
フロントから駐車すれば
良いか~

なんて考え~


明日も車高調と戯れようかと~


思うオッサンであります~( ̄▽ ̄;)


さ~て~
明日の車高調の調整~
アゲアゲなのか~?
サゲサゲなのか~?




Posted at 2013/10/21 22:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

misaki1213です。 車の維持費用・パーツ代をパチンコ&スロットで稼ごうと奮闘しているオッサンであります。 不定期便の更新になりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 35W 純正交換HIDバーナー 6000K D4C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:30:18
ガボガボww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 01:03:19
満足してください!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:38:49

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。 自分一人での外出が多くなり、エスティマから乗り換えま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
カルディナの前に乗っていた車です。 新車発売と同時に買って、半年でこのようになりました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車です。 その頃の自分は車に詳しくなく、ただこのスタイルに長年憧れて、LB200 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の愛車です。 リアに羽乗っけて、純正のフロントリップ付けて、フジツボのマフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる