• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

misaki1213のブログ一覧

2015年04月22日 イイね!

不運~?

おはようございます~m(__)m


CS放送で何回も見たレッドクリフ~









台湾の女優~
リン・チーリンに一目惚れしたオッサンであります~(((^_^;)











先週は~
小雀ちゃんの学級PTAが有り~
5年連続の役員をする事になりまして~
しかも~
地区の会計までする事に~(--;)

もうねぇ~
役員した事の無い人も居るんだから~
その人達で~
やれよ~って感じですわ~(((^_^;)



先週の土曜日は~
店の常連客による~
潮干狩り大会~(((^_^;)

同居人と小雀ちゃんが出席しまして~(((^_^;)

で~
オッサンは一人寂しく~
資金稼ぎ~(((^_^;)


夕方~
小雀ちゃんより電話が来て~
「ママの車が壊され~
車の中に置いて有ったカバンが無くなった」

そうです~
車上荒らしに遭いましてねぇ~(--;)

パジェロの助手席側の窓を壊され~
中に置いていた~
カバンを盗難~


警察に届け~
現場検証を済ませ帰って来た同居人~(((^_^;)

「私のヴィトンのカバンと財布が~
日本でこんな事有るなんて~?

沢山来ている車の中で~
なんで私の車~?

運がないな~」

オッサン~
「運・不運の問題じゃ無いよ~
貴女は中国のニュースしか見てないでしょうが、
日本でも車上荒らしに窃盗は多いよ~
車の中にカバンを置くなんて~
車上荒らしに取って下さいって~
言っているようなものだねぇ~

中国に比べ~
治安の良い日本だけど~

日本人も良い人ばかりじゃないよ~

今は~
外国人も多いし~(((^_^;)」

それでも運が無いと言う同居人~(((^_^;)

オッサン~
「運じゃ無いよ~
貴女の不注意だよ~
避けられた車上荒らしだよ~

これからが色々な手続きで大変だよ~」


もうねぇ~
銀行のキャッシュカードを止めたり~
クレジット会社に電話したり~


で~
昨日迄~
対応に追われました~(--;)

銀行の関係で~
免許証の再交付を第一にして~
外国人登録証の再交付~
それから~
金融機関と~
二日間が潰れ~
腰痛迄併発したオッサンであります~(((^_^;)

運が無いのはオッサン~???




皆さんも貴重品を車に置かないよう~
気をつけて下さいねぇ~(((^_^;)










Posted at 2015/04/22 08:43:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月08日 イイね!

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お久しぶりです~(*^^*)

小雀ちゃんの学校が始まり~
解放されたオッサンであります~(((^_^;)

3月末は~
小雀ちゃんの友達のお別れ会が有ったり~
先生の離任式が有ったりしましてねぇ~(((^_^;)


そんな中~
4月になったら~
花見を兼ねて~
近・中距離の家族旅行に行こうと~
ネットで観光地を探しておりましたが~


4月1日に~







腰痛になりまして~llllll(-ω-;)llllllガーン

イヤねぇ~
朝の時点では~
「腰が重いかな~?」

だったのですが~
夕方には~
「 (ノω`*)アイタタ・・」
の状態~(--;)


もうねぇ~
旅行なんてできる状態ではありませんがな~(--;)


中学二年の時~
バレーボール部を作り~
それから~
ウン十数年~
バレーボールを続け~
体は鍛えて来たと思っていましたし~(((^_^;)

何時までも若いと思っていても~(*^^*)






年には勝てないって事ですねぇ~(((^_^;)

もうすぐ~
三人目の孫チャマもできますしねぇ~アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ(유Д유〣)ガーン



で~
腰もだいぶ良くなり~
昨日辺りから資金稼ぎに行きまして~(((^_^;)

パチ屋に行く途中に~
桜街道があるのですが~(*^^*)



ここ数日の雨と風で~



葉桜になっておりました~ガ━(ŎдŎ;)━ン

結局~
今年は~
花見~
出来ませんでした~(유Д유〣)


あっ~
バレーボールと言えば~
オッサンが前に勤務していた会社のバレーボールチームが~

Vリーグで優勝しまして~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

創部85年~(๑°ㅁ°๑)‼✧

日本リーグ(Vリーグの前進)時代から48年目の初優勝~(๑°ㅁ°๑)‼✧

イヤねぇ~
このチーム~

色々な企業のバレーボールチームが~
廃部になったり~
下部リーグに落ちたりする中~
優勝は無いけど~
下部リーグにも落ちた事の無いチーム~(๑°ㅁ°๑)‼✧

2007年(?)には~
バレーボール協会から表彰されたと記憶しております~(((^_^;)

前の会社には~
女子バレーボールチームもありまして~
こちらは~
超有名な~
○下選手をセッターにしていた年に優勝~
○下選手が退団した翌年には~
下部リーグに~(--;)

今年は下部リーグで優勝しましたが~
入れ替え戦で敗退してました~(((^_^;)


4月~
モータースポーツも始まりましたねぇ~(*^^*)

F1~
マクラーレン・ホンダが何処まで進歩するか~?

MOTO-GP~
レプソル・ホンダのマルケス選手の3連覇なるか~?

国内レース~
SUPER GT&スーパーフォーミュラのチャンピオンは~?
ケイシーストーナー選手が参戦する~
鈴鹿8時間耐久~

オッサンの大好きなWEC~
トヨタの2連覇なるか~?
ル・マンで日本車は~?


それから~
オッサンの資金稼ぎは~?

妄想が何処まで実現するか~?

2015年度~
スタートであります~(*^^*)


もう~
8日~
過ぎましたけどねぇ~~(((^_^;)

Posted at 2015/04/08 23:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

misaki1213です。 車の維持費用・パーツ代をパチンコ&スロットで稼ごうと奮闘しているオッサンであります。 不定期便の更新になりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 35W 純正交換HIDバーナー 6000K D4C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:30:18
ガボガボww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 01:03:19
満足してください!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:38:49

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。 自分一人での外出が多くなり、エスティマから乗り換えま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
カルディナの前に乗っていた車です。 新車発売と同時に買って、半年でこのようになりました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車です。 その頃の自分は車に詳しくなく、ただこのスタイルに長年憧れて、LB200 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の愛車です。 リアに羽乗っけて、純正のフロントリップ付けて、フジツボのマフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる