• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俺様チャン23Sのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:依然ドラレコで当て逃げを解決できたから、そのドラレコが壊れてダミー状態のため。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:駐車中の録画機能の標準化と機動性の向上

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 19:44:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

輝きを復活させたいなー。


Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性と施行性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:雨降り後の対策

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 10:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブでの絶景の撮影。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:やはり360度の駐車監視!後は取り外して使用可能な所。




この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 16:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月11日 イイね!

再開!

みなさんお元気ですか?
昨年の6月くらいからずっと多忙で…
愛車の維持りも停滞ぎみです。

この春から心機一転、嫁車の納車を機にみんカラ活動再開します。
少しずつブログもアップできたらいいな…と思います。
みなさん今後ともよろしくお願いします。





ついでに・・・

先日ショッピングモールの駐車場で!
お隣さんもハスラー!


ちょっと嬉しい瞬間でした。




あっ!LYの写真ないやん。
ちゃんとLY乗ってますよー。


ではまた!
Posted at 2017/04/11 09:27:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

ゾロ目ゲットです。

週末熊本への帰省中にゲットです。


昨年の11月にキリ番ゲットして7ヶ月余りでのゾロ目到着です。


最近は週末位しか乗らないため、さほど走行距離伸びていませんが大台の100000kmが目前です。

維持りがんばろーっと。


Posted at 2016/06/26 13:45:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Crusher_TAKU さん

スーパーボックスです。(*´罒`*)ニヒヒ♡」
何シテル?   07/17 20:46
MPV-LY3P NAに乗ってます。 みんカラ始めて5年ほど、皆さんのおかげで進化しました。 2回目の車検も終了し6年目に突入。 今後は維持り中心に頑張り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バンパー外し★記録用メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 17:25:35
エスぺリア スーパーダウンサス・調整式スタビリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 12:55:45
RS-R Ti2000 ダウンサス交換(フロントその1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 12:54:47

お友達

いろんな情報交換お願いします。
68 人のお友達がいます
rsu23csprsu23csp * レッド23Tレッド23T *
ヨー魔ヨー魔 * ヤスクンヤスクン *
元CHASER乗り元CHASER乗り * Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。 宜しくお願いします。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車です。 おいらのおもちゃになりそう。 `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.