• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ytぱぱのブログ一覧

2013年04月20日 イイね!

 着々と・・・?

 着々と・・・?前回のブログで・・・
来月のビッグイベントに向けて旅行雑誌を
購入して着々と計画中?の我が家です。。。
←のチケットが昨日・・・。

嫁が仕事から帰るなり・・・『 昼休みにゲットしてきたよ! 』って。
最近,子供たちもTVでハマってて?嫁も大好きらしい・・・笑いの聖地で開催される
なんばグランド花月・吉本新喜劇のチケット4枚・家族分です! \(◎o◎)/!

来月,関西圏に家族で出掛ける事は決定していたのですが・・・
嫁がどうしても死ぬまでには1度,生で観てみたい!って。。。 (・・; )
チケット購入してきたみたいです。
私も生で観たことはないので楽しみと言えば楽しみですが,嫁の行動力にも
驚きでした!(笑)

宿は近日中に確保予定で着々と計画も進んでる気がしますが・・・
お出掛けまで1ヶ月切ってるしそろそろ色々と煮詰めていかなきゃなぁ~!
それと,例のアレですが・・・臨時収入があったのでヘソクリと併せて,何とかなりそうです! (V^-°)


Posted at 2013/04/20 20:31:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | Family | 日記
2013年04月08日 イイね!

 今年は・・・♪

 今年は・・・♪いよいよ娘の春休みも終わり今日は始業式!
3年生に進級して・・・
本日,沢山の教科書やらプリントやら持ち帰り・・・
名前書きに早速追われています!(笑)

息子も保育園,最終年となる年長クラスで毎日張り切って登園してくれてます!
来年は遂に小学校入学・・・時が経つのは早いモノです。。。 (^^ゞ

今年は・・・節目の年が・・・
来月・・・遂に・・・
やって来ます!

と言う事で・・・
下記の画像のBookを買い込んで何やら嫁が計画を始めてる様子・・・(^^ゞ

詳細はまたブログでアップする予定ですが,どうなることやら!?(爆)

定番ですが,何かプレゼントしたいな~とは思っていますが,小遣いもヘソクリも・・・
カープ観戦も今年は本腰入れようと思ってるし,6月には福岡遠征も控えてるし・・・で
マジでヤバいなぁ~どうしよっかな~愛車弄りも厳しそうだなぁ~
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

何とかなるか!?・・・な?(自爆)


Posted at 2013/04/08 18:32:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | Family | 日記
2013年03月12日 イイね!

 Newユニフォーム♪

 Newユニフォーム♪ 
8年ぶりに所属するソフトボールチームの
ユニフォームを一新することになり協議を重ね・・・
発注したのが2月初旬でした。
先日,お店から完成したとの連絡が入り・・・
遂に・・・納品されました♪


私は広島東洋カープをモチーフとした,赤色基調のデザインにしたかったのですが
年配の方も多い我がチーム,全面に赤色を押し出すユニフォームは反対されて・・・
黒色を基調として,白と赤を入れた感じになりました!
今回発注したのがキャップと上着2点で最もリーズナブルだった SSK です。

でもね・・・(笑)
こだわった箇所が1点だけあります!
それは胸のチ-ム名ロゴなんですが,フォント名がSPORQと言って,太い筆記体で
文字がつながるフォントですが,これはカープ球団も採用している書体なんです!
もちろん文字は赤色で縁取りを白色! キャップの書体もSPORQで赤色♪
完璧なこだわりでしょ♪ (゜▼゜*)ウヒヒヒ

チームでは主将なので,ソフトボールでは必然的に背番号が10になりますが・・・
4月6日に開会式&開幕戦も決まり・・・
今月からチーム練習も開始しますが,この真新しいユニフォームを着て,今年から
また頑張るぞ~!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


Posted at 2013/03/12 16:05:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 野球・ソフトボール | 日記
2013年03月04日 イイね!

 今年も行くどぉ~♪

 今年も行くどぉ~♪プロ野球はOP戦も開幕して・・・
ここまで4連勝と絶好調のカープです♪
WBCも開幕してプロ野球も盛り上がってきました!
ミスター赤ヘル率いるコージ侍JAPANの3連覇は
果たして大丈夫なのかな?

で・・・年間指定席を購入している知り合いからOP戦チケットもらいました!
だけどね・・・
全部平日のペアチケット,それもいきなり明日のチケットも・・・<(; ^ ー^)
さすがに明日は行けないけど14日は行くどぉ~ヽ(^o^)丿

今年も1ヶ月に1回・・・年間二桁観戦を目指して,それと今年こそ個人観戦で
勝ち越すぞ~!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



Posted at 2013/03/04 16:38:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | カープ観戦♪ | 日記
2013年02月23日 イイね!

 開幕へ!

 開幕へ! 
プロ野球もOP戦が始まり・・・
シーズンインへ向けて活気が出て来ましたよね。
今年は山本浩二監督が率いる侍JAPANのWBCも
気になる所ですが。。
果たしてどうなんでしょうかね~
3連覇は出来るのでしょうか???

で,私も所属するソフトボールリーグの開幕まで1ヶ月ちょっとになりました。。
それなりにジョギングしたりチューブトレで肩の筋肉を強化したり素振りを少しずつ
始めていますが・・・開幕前は毎年不安ですね。。 (’’;)ウーン

で,今年はチームのユニフォームを8年ぶりに変更することとなり業者に発注が完了
してまして,来月中には届く予定になっています!
画像の様にカタログを集めまくって話し合って決めました・・・
赤色ユニフォームにはなりませんでしたが・・・
まぁ~発表をお楽しみに!(笑)

昨年までの個人結果です!

試合数が少ないのでそれなりかな?とは思いますが・・・(^^ゞ
今年も怪我なく楽しみながらソフトボールで汗を流して美味しいビールを呑みたいと
思います♪
自主トレのピッチも少しずつ上げて行かなきゃなぁ~ ε=ε=(┌ ・)┘


Posted at 2013/02/23 11:47:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球・ソフトボール | 日記

プロフィール

「節約モードに入らないとヤバい?でもカープ観戦行きたい!(自爆)」
何シテル?   04/08 18:34
汗かきなのに夏や南国大好きな2児の父です! 我が家の子育て記録を残したくて・・・ブログを立ち上げました。 ブログのメインは家族や個人に関する子育てや趣味の日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いはお断りしてます。
何度かコメント等でやりとりした後か・・・
基本的にはお会いした事がある方・・・のみで
お友達登録をお願いしています。
m(._.)m
11 人のお友達がいます
夢中夢中 まっつん.まっつん.
LightLight 五兵衛。五兵衛。
はくうんはくうん MASAKINGMASAKING

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
カープバス&トラック♪
その他 自転車 その他 自転車
  みんカラのお友達から嫁いできました♪ お友達価格で譲って頂き,我が家にやってきた初め ...
その他 その他 その他 その他
息子の大好き・・・だった!? 『 きかんしゃトーマス 』号です♪ 過去の写真保管庫になっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.