• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

Myラグ引き取り

Myラグ引き取り








エアコン修理を終えたMyラグを引き取りに
行って来ました。

交換した高圧パイプ
サイトグラス辺りからガス漏れ 黒ずんでます。



A/Cのガンガン冷えた車内に乗り込み

昼飯どこで食うかなぁ~・・・

ん?

水温計が動いて無い・・・


・・・世話のやける娘だ・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/16 08:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

きたきた!
さっくみーパパさん

オイル交換
t808さん

納車
lucha ribreさん

出雲へ、
NOV11さん

今年も
過走行mazda3さん

ありがとう山陰(^∇^)
ミッションやまちゃんさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:19:50
エアコンはかなり高額修理のイメージなので、なかなか手がでませんw
高圧パイプが黒くなってわかるんですね。知りませんでした。

水温件は・・・後付いっちゃいます!?
コメントへの返答
2015/07/16 23:18:12
エアミックスモーターの交換で入院したのですが
ガスも減ってるし、漏れてる場所も分かってるから交換しとけば安心なんじゃ?
って言われたので、真夏にエアコン効かなくなってまた入院はつらいので・・・

修理代かなり高額です・・・
2015/07/16 13:09:53
私のはスピードメーターが動いてません(-_-;)(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 23:18:55
早く直しましょう!www
2015/07/16 20:42:11
私のもスピードメーターが逝かれてます(笑)

叩けば動くんですが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/16 23:20:00
昔のブラウン管テレビかっ!www
2015/07/17 10:15:08
やべー メーターのクレームだらけだw。

メイド様のはちゃんと120型のでつけた時は水温計動いてるのをみてますから、、

変態120型 ツンデレなんです。
コメントへの返答
2015/07/17 23:43:24
事故の後遺症で
Myラグは、かまってチャンになってしまったのかな?w

120型恐るべしwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイルは流石にイタズラしたくないw
けど、個性を出すにはアリかな?
私らしいしwww」
何シテル?   09/13 01:38
『会長はメイド様』です よろしくお願いします。 諸事情によりラグレイトから乗り換えました。 しばらくはラグより極小サイズの相方と付き合っていきます。 皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MY LOVE AQU・RAGU・JIMU! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 13:52:25

お友達

他車種に乗られてる方でも「なんかコイツおもしろそーなヤツだな。」と思ったら、お友達になってください。メールもジャンジャン遠慮なく送ってください。ヨロシクデス。

82 人のお友達がいます
れおぱれおぱ * こうひゃん♪こうひゃん♪ *
サトスヌサトスヌ * ☆TAKA♪☆TAKA♪ *
たぬ皇子たぬ皇子 * 翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
小さなオッサン
ホンダ ラグレイト ハクア (ホンダ ラグレイト)
15年8ヵ月付き合ったホンダ ラグレイト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.