• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月22日

(;´Д`Aアセアセ



毎日暑いですね~(;´Д`A

暑さは、年々身体の体力を奪い堪えます(●`・3・)ぶぅ~



先週の木曜から日曜まで用事が続き出ずっぱり!で暑さが苦手なわたしは

なわけで・・・・((>ω<。)))

暑いのが苦手でダルさん!

なわたしには超ハードな4日間でしたよ~w



先週のある日の1日はあっちこっち行っていくつもの用を終えてからの~~
小田原の警察署へレッツらゴー!

なんの用事か?というと反則金を収めにww(;゚;ж;゚;)ブッ


地元の管軸は小田原の警察署らしく。。。

保土ヶ谷の反則センター行き!

(過去に訪問ありww(;゚;ж;゚;)ブッ)

になると面倒なので
向かうけど小田原まで1国はマッタリ混んでたけど順調に着き
ナビで警察署を設定

グルグル行ったことない住宅街や細い道を走り、1国も混んでるけど小田原周辺の道路も混んでて
右へ曲がるとこをナビ通りに走ってたけど

通り過ぎてからナビが「ルートを外れました」とかΣ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ

そんなことが何回もあって
小田原にはとっくに着いてるのにその周辺をグルグル・・・グルグル・・・(@_@)


裁判所へ着くのに1時間近く徘徊してもうたw(+。+)アチャー
普通にそのまま1国で行けばよかったyo~

切符の裏面に書かれた指定場所、家庭裁判所内のどこか?
らしいけど、家庭裁判所周辺に警察署はありませ~~ん!
(前はあったような?ガス?屋になってる???)

となりに交番があったので
尋ねたらお巡りさんお留守。

御用の方はこの番号に電話を、云々書いてあり電話したら
電話口に出た警察のお方は裁判所内にあるという・・・

へぇ?
また戻るので?


と思いつつ電話を切ると裁判所へ行き、
案内所で
「交番で聞いたらここで扱ってると聞いたんですけど~」
と聞くけどオジさんも「えぇ???(と笑う)」で
どこかに電話して問い合わせる始末で┐(´д`)┌ダイジョーブカヨー



正面の窓口で3人の方々に物珍しそうに対応され
結局裁判所前にある銀行で払えばいいんじゃないか?
ということで、銀行に払いに・・・・


銀行でいいんなら、わざわざ小田原まで来なくても自宅周辺にもあるよ~((>ω<。))
裁判所の方々の話だと、切符に書いてある場所は間違い!!
らしい・・・・・

これだから警察は(`・ω・´)(`^ ´)プィッ

おかげで暑いの苦手なのに
あっちじゃない、こっちじゃない!で
たった100メートルもない範囲を行ったり来たり行ったり来たり

銀行の窓口に行く頃にはもう1人で汗だく(;´Д`Aダラダラ・・・恥ずかしいわ


てなわけで・・・・今日は休みなのでダラダラ~~



休ませて~







>
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/08/22 11:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

こんばんは。
138タワー観光さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年8月22日 12:16
小田原警察署も家庭裁判所も分かりづらい所にありますよね。
昔、イタイ思いをしてお世話になりました(汗)

ナビも目的地周辺になると案内をやめちゃうし(笑)
肝心な所で使えないと言うか困った物です。

六角橋は免れたんでしょ?
お務めご苦労様でした(^−^)
コメントへの返答
2016年8月22日 12:54
こんにちは(*^^*)
小田原警察署はわかりずらいですね(>_<)!!
家庭裁判所は1国沿いにあり、何度か諸事情で行ったことがあったので大丈夫ですが…

小田原の地形が狂わせるのか?
この日のナビは反応が悪かったです(´・_・`)

六角橋って?(^^:)
そこへ行くともう逮捕!レベル?ってことですか?((((;゚Д゚)))))))
2016年8月22日 12:18
ちゅいーす。

小田原警察はウンコです。

何の役にもたちません。(笑)

小田原警察の留置場の配管私がやりました。(笑)


先ほど平塚に避難勧告でたので帰ります。♪
コメントへの返答
2016年8月22日 12:57
こんにちは(*^^*)

ウ○コですか(;゚;ж;゚;)ブッ(*≧∀≦*)

そうですね
河川上昇で避難勧告出ました(>_<)

まがりものさんも気をつけて
お帰りくださいね(*^^)v
2016年8月22日 13:57
再びです、こんにちは。

横浜市の六角橋に 神奈川県警察交通安全センターがあります。
免停などの処分を受けた人が、免停期間の短縮講習を受ける為に行くのです。
講習を受けると、免停期間30日短縮とか。。

お世話になりたくない場所ですね(^^;
コメントへの返答
2016年8月22日 14:57
回答ありがとうございます(*^^*)

そうなんですね(>_<)
そこはまだお世話になってないので
知りませんでした(^^:)

六角橋、自体は
神奈川新町の生まれで小学校1年まで
居たので
知ってましたが
そんなとこがあるとは・・・(*^^*)

お勉強になりました(*^^)v
2016年9月5日 12:26
へっ、またお邪魔しにきたよぅ💦
このオモロイ画像は一体どこから引っ張ってくるんだか♪───O(≧∇≦)O────♪
今事務所で笑いを必死に堪えてる~~💦
コメントへの返答
2016年9月6日 6:48
おはようございまーす\( 'ω')/
亜美ちゃん!オヒサだね

もうね、私のファイルはこんな画像の宝庫ですよwww(;゚;ж;゚;)ブッ

Googleにいっぱい落ちてますから~(´゚艸゚)∴ブッ
また遊びに来てね(*^^)v

プロフィール

「@ツートン 様この記事見ましたよwあれ?この車カッコイイ👀ってすぐ分かりました😊」
何シテル?   02/13 16:26
kokkoです イイね、頂いた方や、足跡からその方の頁に お邪魔しています そして、イイね♪返しさせていただいてます(*^^*) 山や峠、湖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ モビリオスパイク] CVTオイル交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 06:22:31
カーテン取り付け(リアゲート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 07:15:21
フォグランプ取り付け②(終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 18:16:34

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク スパイク (ホンダ モビリオスパイク)
もともとこの車種にポイントを絞って 毎日サイトを見ては探してた車種だった✨ 車屋さん ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
通勤用だったパイザーくんが 12月にドナドナになる1日前に納車されました。 スポーツワ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台乗りましたが最後の1台は 埼玉への仮住いに帰る途中、事故に遭い大破で終了でした 家 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ターンパイクや足柄峠、あっちこっち重たいボディで行ってました ハンドル変えたり、レカロ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation