車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 00:33 
@tazzy!さま☆ お疲れ様です!多分そうだろうと…wwwタダでは済まないtazzyさんですからwお気をつけて
02/08 12:27 
@亜美ちゅけさま☆.。.:*・ そんな夜もありますデスヨ(*^^*)あの明石家さんまさんでさえ、毎夜そうらしいですから~!明日は元気出してね♪(*^^)v
01/18 01:32 
@としのりさま☆.。.:*・ありがとうございます(*^^*)やまなみハイウェイやミルキーウェイなど壮大な景色に見とれてます(♡V♡)
01/15 15:05 
ヤバ!「 v(・∀・)Yaeh! 動画」で感動してるw涙腺ゆるすぎwかな~・・・2輪いいよね♪免許ないけど(>_<)山口県の角島大橋最高だね♪いつか是非行ってみたい v(・∀・)Yaeh!毎日モトブログ動画観て寝る習慣になってるv(・∀・)Yaeh!
 01/15 15:38 
@☆kokko☆.。.:*・ さん


とても良い所ですよ🎵

是非来られてくださいな🚗=3

お供させてください🎵
 02/07 21:42 
@☆kokko☆.。.:*・ さん🍀こんばんは〜♪

二輪は良いのですよ〜♪しかし!もう一台買おう計画が嫁にバレてしまい体調不良に…何故、人は嘘を見破られると笑ってしまうのか? 絶対に買ってやるぞ〜!たぶん(^^;)
01/11 19:31 
@tazzy!さま☆.。.:*・ お疲れ様です(*^^*)それ、私も思ってましたwレガシィー乗りの方は嫌だろうな~!って。でも「遺産」って名前の車、ってある意味、すごいですよね~車名考えた人、すごいと思いましたよ(*^^*)大威張りで乗りましょう(*^^)v
01/02 23:16 
@亜美ちゅけさま☆.。.:*・ これは怖いやつだ~(>_<)毎日大変だけど、”亜美ちゃんたちを守るため生かされた”ご主人様をいたわってあげて~(´・_・`)余談*あのアプリは私も自撮りしては爆笑だったよww
 01/03 06:42 
@☆kokkoちゃん、おっはよ〜🍀<br /> 5時にウチ出て北海道神宮に墓参りじゃなく初詣に行ってきたよぅ🎶
お賽銭?16円ずつ😅

そして今は…
奏音はまた眠りに行って、亜美はビール中🍀

昨夜みん友が1人辞めちゃったケド、TEL.No交換してLINEで繋がったからOKかぁ…

01/02 14:50 
@Pinkdiamond さま☆.。.:*・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
 01/02 23:59 
@☆kokko☆.。.:*・ 様 コメント有難うございます。こちらこそ宜しくお願いいたします。どちらかでお会い出来ると光栄です。
01/02 14:49 
@としのりさま☆.。.:*・明けましておめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いします(*^^)v
12/27 18:42 
@亜美ちゅけさま☆.。.:*・ 今見ましたよ(( ;゚д゚))アワワワワご主人様、その後どうですか?悪路で向かうのも大変だけど、亜美ちゃん!しっかりね(`・ω・´)(`・ω・´)シャキーンお大事にね。
 12/28 07:59 
@☆kokko☆.。.:*・ さん🍀 初めまして

お早う御座います。

昨晩、亜美ちゅけさん🍀から電話が有りました。 旦那様の恭チャンさんは一応、大丈夫だと言う事ですが、今はICUに入っているので落ち着いたらコメントを返すと言ってましたので、宜しくお願いします。
12/20 13:37 
@左官屋さま☆彡 可愛いですね~(*^^*)寝床を温めてくれてる?寄り添ってるとお互いあったかいんでしょうね~(//∇//)
 12/20 15:18 
@☆kokko☆.。.:*・ さん
ご無沙汰してます。m(__)m
お元気ですか?
ヌコ様と寝るとホッカイロ代わりに
なります。
パジャマが毛だらけになりますけど(^_^;)

48歳で孫が出来たりバイクに夢中になったり多忙でした。

年末で忙しいと思いますが良いお年を
12/20 13:04 
@としのりさま☆彡 パンは私も大好物です(*^^*)某温泉!ってww奥様と仲良しで行かれるのですね♪。.:*・゜(*^^*)
 12/20 17:14 
@☆kokko☆.。.:*・ さん

こんばんはー\(^o^)/

無事に着きましたよ~

ママ様のご両親も一緒で四人で

ゆっくりしたく思います

ゆっくり温泉入って来ましたよ😃
12/03 07:55 
@亜美ちゅけさま☆.。.:*・おはよう~(*^^*)すごいね!すあま、作っちゃうなんて~♫亜美ちゃんなんでも作れちゃうね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-カラフルでこの色味、私は好き(*^^*)ハート型にしたらバレンタインにもいいかも~♫
11/30 11:12 
眠い・・・(=-ω-)zzZZ乙乙さっきから寝落ちばかり(家にて)今日は警察署に証明をもらいに行かんといけないのに・・・(-_-)゜zzz…
11/26 15:35 
@としのりさま☆.。.:*・ ふくらはぎが痛いんですよね~わたしは。←自分もやっとるやないかーいwwゞ(>ε<; )ぶっ気をつけてお帰りくださいまし(*^_^*)
11/26 15:22 
@亜美ちゅけさま☆.。.:*・ 亜美ちゃんの彼氏は黄昏てたよ~wwwなにかしたんじゃないの~?(;゚;ж;゚;)ブッ・・・許してあげてぇ~(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
11/26 15:15 
@としのりさま☆.。.:*・ 量販店でおじさま達が気持ちよさそうに目をつぶってる…というよく見る光景が浮かびました(*≧∀≦*)
 11/26 15:33 
@☆kokko☆.。.:*・ さん


こんにちは\(^o^)/

そうなんです

そんな感じで癒されてます~(笑)

最近のは至れり尽くせりですな

さて、すっきりしたので戻りますかね😃
11/24 19:22 
今日は寒かったですね~{{ (>_<) }}雪も降るわけだ。江の島の海も「ここはどこ?」みたいな珍しい現象が起きたようです
海水温(20℃)より気温の方が低いので「湯気」がたったようです…こんなの初めて見た~~(( ;゚д゚))アワワワワ画像は昼間のライブカメラから、です…
 11/24 20:33 
@☆kokkoちゃん👍👍👍👍<br /> 見っけ💕

彼氏が居ない💦💦と思ったら、その写真の真ん中に写ってた!

ったく…そんな遠くで鳥と戯れていたなんて♪───O(≧∇≦)O────♪

どアホ!
早よ戻って来んしゃい💕

11/11 14:53 
@tazzy!さま☆.。.:*・静岡のどこへ行かれたのかな?(*^_^*)いいところですよね静岡…大好きです♫
11/11 14:19 
@とりつきいさま☆.。.:*・ 高さが。。。恐ろしいですね((((;゚Д゚))))
 11/11 17:20 
@☆kokko☆.。.:*・ さん。こんばんは(^^)。高さよりも入り口の幅がギリギリでした。でも内部は意外に広かったです(^_^)
11/08 19:12 
@としのりさま☆.。.:*・ ニュースで観ましたよ(( ;゚д゚))アワワワワどうして九州ばかり災難が起きるんでしょう~(>_<)
プロフィール
「@tazzy!さま☆ お疲れ様です!多分そうだろうと…wwwタダでは済まないtazzyさんですからwお気をつけて」
何シテル?   02/22 00:33
kokkoです イイね、頂いた方や、足跡からその方の頁に お邪魔しています そして、イイね♪返しさせていただいてます(*^^*) 最近「モト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エボ3もエアコンガスチャージ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 18:37:30
マップランプドア連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 11:32:57
若返り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 20:39:32
お友達
絡んでから申請、がいいですね(*^_^*)♫
イキナリは無理かと…
コメント、ご意見、お叱り、など
どんどんお気軽にどうぞ~(;^ω^)
コメント大歓迎です!

ただ仕事柄、時間が不規則なので
変な時間の訪問や
お返事などすぐにお返しできない時がありますm(_ _)m
。。。
13 人のお友達がいます
としのりとしのり * とりつきいとりつきい
tazzy!tazzy! うめ紫弍うめ紫弍
亜美ちゅけ亜美ちゅけ じゅにあ!じゅにあ!
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
中古でプレサージュを買いました 今ではマイナー車のようですが近所でも同型の車を見かけるの ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
旦那さんの通勤用だったパイザーくんが 12月にドナドナになる1日前に納車されました。 ...
ダイハツ パイザー ダイハツ パイザー
2011年から2016年12月まで 5年間乗っていたパイザーくんです 通勤用で乗って ...
ホンダ ドマーニ ドマ (ホンダ ドマーニ)
貸した車をお釈迦にされ、代わりに買ってもらった(弁償)車です でもドマとはいろんなとこへ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.