• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゴールデンウィーク!?




だから何処に行くでも無く、ダラダラと過ごして居りました(5日で終了済)


まあ、何時もの絵ですが備忘録としてアップします。


毎度ですが、ファイル数多数ですから興味無ければスルーしてください。



5月1日、日曜なので空港は行かない予定でしたが、上を見たら見慣れない機体が・・・



こりゃ、行かなきゃ!!




展望デッキでも良かったけど




ゆっくり、真横の撮れるグレーゾーンへ







HACの新塗装です。
既にアナウンスはされてましたが、G/Wに間に合ったようです。





こうなると、J-AIRは絶滅危惧種認定ですね。
もっとも新型の飛来も気に成りますが・・・




まあ、日曜なので後が期待出来ないので小川原湖近辺をぶらぶらしてたら
なにやらイベントやってます








ジェットスキーのイベントで各地からいらしてるようです
(ちなみにドチラも女性のようですよ)



ここで、もしやと思ってレシーバーの電源は入れてましたが、アプローチ入りました。







三沢がホームに成った? VP-5”マッドフォックス”




同じ部隊のNo.2


この子らは、左右撮らないといけないんですよ。





以前は、下の絵に色が付いて無かったかなあ?


また、アプローチ入りました、





アラスカ、エルメンドルフのC-17 暗く成ってからなので・・・



5月2日

この日は、R/W10に成り朝一から展開





定期チャーター便、オムニ・エアー





フライトレーダーには、まだダッフィに成ってるB3さん



F-16が上がりだしたので、科学館に移動です。






JALのB3の向こうに4機のP-8と3機のEA18G ^-^)/





メラメラです^-^;






フェアチャイルドのKC135タンカー。



P-8が2機上がりましたが、省略。








久しぶりに飛んだ、EA18G スズメバチさん



F-16が沢山飛んでたけど、気合入らずで省略。








まだ、色々在ったけど蜂さんのお帰り撮って、終了です。





3日、F-16が派手に飛んでたらしいです^-^;





4日、カメラ封印 ^-^;





5月5日

福島と山形から、友達がやって来るので科学館に集合。

R/W28に変わっちゃったので、降りの捻り狙いへ移動





風が強いし、天気がドン曇り、





大人しい降り方しかしません




”アッ、バッタがぶら下がってる”




面白い絵も撮れそうも無く、皆さんお帰りに成りました^-^;




私は、何処行く予定も無く






ルティーン的に上がるスズメバチさんの上がり




を、見送って・・・








降りを撮っておりました。




しかし、外来さんは全く無し^-^;




天気も相変わらずでした。




日も傾いてきたので、オシリ狙い!











ちょっと微妙だけど、撮って見たかったのが撮れました!







岩国から1機だけ帰って来たか(センタータンク改造のトラベルポッド付き)

と、思ったら朝飛んで何かを届けた機体だったそうです





結局、夕方まで居座りまして、








こんなの撮って撤収しました。







何だかんだで、飛行機三昧の連休報告に成っちゃいました。

どおも、三沢に友達来ても好い絵を持って帰って貰えませんね^-^;


次こそ、って事で・・・又遊んでやって下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山もええネ♪
がんつれ♪さん

四国の旅 2日目
安倍晴明さん

Miniの洗車
z50zさん

視野角が・・・・
横浜ジョージ(^^さん

ブラボージョニーは今夜もハッピーエ ...
しろにいさんさん

D750 で 撮った分。
秋代さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:28:04
ども♪

5日はちょこっとの時間でしたがありがとうございました<(_ _)>

16機ものF-16の上がりと降り、アレだけで充分おなか一杯でした。
昼休憩で抜けてきてくれたボブ氏、ジェフ氏との昼食の後、小川原湖でF-18の爆音を聞いてました(^^;

DDZありがとうございました。
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/05/08 07:56:43
おはようございます。

相変わらずタイミングが合いませんね。

ジュウロクは、あれを1日に3回飛ぶのが普通なんですよ。
それに、空自やら外来やら・・・
が、今度は見られますように!

と言う事で、懲りずにまたいらしてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@五兵衛 南ゲート前から3番目ゲットしました。」
何シテル?   11/10 20:03
血液型Bがた 興味が在ると何にでもすぐ飛びついちゃいます。 最近はカメラでしょうかね^-^; 青森の山々&空港周辺の悪路を走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夜の流しはもうこりごり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 23:03:09
af imp.スーパーカーニバル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:54:50
カノン ハープウェディングバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 05:18:29

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
訳在って、我が家にやって来ました。 古い車ですが、暫くは大事に乗ります。
日産 モコ 日産 モコ
嫁専用車 新税制に合わせて、急いだためグレードは妥協しました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
嫁用でしたが、色んな処に走りましたねえ。 フル装備を目指してましたっけ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.