• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

エンパイアステートビル

エンパイアステートビル 先ほどエンパイヤステートビルに登ってきました。

いやあ
思っていたよりも素敵なsugoiところでした。
でも観光客が多く、平日にかかわらず待ち時間60分

しかし、窓なしで下界を見下ろせる快感はすごく、
いやはやコレガ1930年に出来たなんてすごいですね~
320メーターですよ。展望所の高さが。

てっぺんの塔のまで入れると高さは400mを超えると言うではありませんか。
予想を裏切られて、おお。あめりかん、やっぱおまえはすごい。
と思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 16:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

この記事へのコメント

2006/04/08 16:53:52
こんにちは。と言うかこんばんは。夜明け前ですね。
ここ、ぜひ夜も行って見てください!豪快です!
雲がかかっているとit's cloudy!と、上に行かせてもらえませんが、粘って翌日にでもぜひ。
それから、セントラルパークの西北の方向だったと思うんですが、日曜日に朝から屋台がずらっとならんで市をやってるトコがあります。ココは割と上品な方々が住まわれていて、雰囲気良いです。
ココで食した、鶏肉を挟んだバーガーが凄く良かった!
私は観光名所よりも、地元民の雰囲気が味わえるところが好きですが、入り込みすぎるとちょっと怖いですね(笑)。

それにしても、どこにいっても警備が凄いでしょ?
ヘタしたらベルトどころか靴脱がされたりして。
道中お気をつけて。
コメントへの返答
2006/04/10 06:40:29
おお!
これは素敵な情報だと、同行者達を誘って行こうと思っていたらニューヨークには珍しく雨でしたぁ!
というかみぞれで。。。
今回は本当に天気が不安定でした。
近場でゆっくりいていました。残念
でも情報ありがとうございます。
次回こそ・・
2006/04/08 19:51:09
とっても素敵な眺望ですね☆
実際に行ってみたくなりました。いいものを見させていただきました♪
コメントへの返答
2006/04/10 06:41:37
うんうん
お上りさんモードには堪えられない場所でした。
上か下ばかり向いて歩いていた。笑
2006/04/08 21:39:32
こんばんは、
とても親切なお返事を有難うございました。
こちらこそ大切にお付き合いさせて下さい。
宜しくお願い致します。

エンパイヤーステートビルからの景色は凄いですね。実際に見たらもっと凄いのでしょうね。私は名古屋のTV塔の景色で感動でしたので(笑)320mのエンパイヤステートビルに登ったら凄い感動でしょうね。いつか行ってみたいです。

お仕事頑張ってください。
コメントへの返答
2006/04/10 06:43:24
おはようございます
今トランジットでソウル(インチョン)です
まもなく帰国です。

名古屋の高場にもは数度行きました。
あそこもなかなか豪快ですよね。
2006/04/09 01:12:29
なつかしいです。私は9.11の前に行きました。自由の女神、五番街、セントラルパーク、ブロードウェイ等の定番スポットは回りましたが、一番思い出に残っているのはチーズケーキです。NYチーズケーキを是非召し上がってみて下さい。おいしいですよ!
コメントへの返答
2006/04/10 06:45:13
う・・・
おそかった。
チーズケーキには目がない私が・・・

うさちゃんのせっかくの情報読んだときはすでに帰国途中。

実は美味しいチーズケーキのお店が北九州にもあります。
って遠いか・・
2006/04/10 22:28:13
もう既に帰国されてるお時間のようですね。。。
僕も数年前にNYに行ったときに上ってきました!

確か平日の午前中でしたがやはり上に行くまでにちょっと待たされた記憶があります。
でも待たされたことを忘れるぐらいの眺望の良さで『イイ~じゃん!!』って感じでしたよ!

HALさんはチーズケーキがお好きなんですか?(笑)
チーズケーキ好きにも『レア派』と『ベイクド派』がいらっしゃるようですが?HALさんは??
コメントへの返答
2006/04/12 12:19:32
なんというか・・・
ニューヨークが小さく見えるというか・・
世界を手に入れられるように思えるのかもしれませんね。

チーズケーキはレア派です。!
でも
ベークドでも甘くなければいいのですけど・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都ヒルクライムチャレンジに向けてのセットアップ http://cvw.jp/b/112549/37871042/
何シテル?   05/12 18:23
人生は一度きり、真剣に生きて真剣に遊ぼう 本物の遊び(趣味)とクルマは文化だよ。 私たちが仕事の場では見落としがちな「何か」を 真剣な「遊び」の中から見い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山口辰也選手 オフィシャルHP 
カテゴリ:全日本ロードレース選手権
2011/10/09 05:06:06
 
FerrariF355@名古屋 
カテゴリ:フェラーリ
2006/05/06 22:32:28
 
全日本ロード選手権 (HONDA) 
カテゴリ:全日本ロードレース選手権
2006/03/31 07:47:50
 

お友達

お友達機能に関して考えはこちらに書いてあります
http://minkara.carview.co.jp/userid/112549/blog/21643139/
【基本原則】
「個人の方は基本的にウエルカム」:お気軽にどうぞ
「業者の方の登録」:嗜好に合わなければお断りします
449 人のお友達がいます
た~ちゃんた~ちゃん * ARI@ARI@ *
☆GE90仝☆GE90仝 * ハイパーいわんハイパーいわん *
澤 圭太澤 圭太 * R.racingR.racing *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
メルセデスの質実剛健ワンポックスカー メルセデスと言うだけで 商用車ベースでも納得させら ...
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
ビジネス長距離移動&通勤用の車両 レクリエーション用途もありましたがそれほどプライベート ...
AMG SL AMG SL
最強のパーソナルビジネスエクスプレス。 4ドアの必然性が無くなったためE55から変更。 ...
その他 自転車 その他 自転車
TSRシリーズとは モールトン社のライセンスをもとに英国パシュレイ社が量産するモデルです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる