• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

旧北九州空港チャリティモータースポーツフェスティバル

旧北九州空港チャリティモータースポーツフェスティバル 旧北九州空港チャリティモータースポーツフェスティバルという長ったらしい名前(笑)のイベントが10月の21,22日に行われる。

これを仕掛けたのがかっちゃんこと香月社長である。

しかし、この旧北九州空港チャリティモータースポーツフェスティバル、カッパツの主催ではない。
旧北九州空港チャリティモータースポーツフェスティバル実行委員会が主催である。
香月社長が呼びかけ協力して頂けるショップや企業の方々、応援してくれる代議士(経済産業省副大臣もいる!)などから構成されている。すばらしいことである。

「福岡に健全にモータースポーツを行う場所を作る」という目的を全うするため、そのスタートとして大きなイベントを成功させようとしているのである。

旧北九州空港跡地で滑走路を使ったジムカーナとゼロヨン大会。
北九州市議会も驚いている。
もちろん警察や陸運局も開催に協力し動いている。

これだけのことを行い得たことは大きな意義があるとおもう。

どうか、1人でも多くの皆様に集まって欲しい。
私もエキジビジョンで参加する予定である。

もし、いわゆるスーパーカーと言われるクルマのオーナーで当日パレードのような形で参加できる方は、私に連絡して欲しい。

福岡のこれからのモータースポーツ環境を左右する可能性のあるこのすばらしいイベントを是非皆さんの協力で成功させて欲しいと願うのである。

関連情報URL : http://www.kassouro.net/
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2006/10/13 15:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

旧北九州空港チャリティモータースポーツ ...」 From [ ★ 物欲魂 ★ ] 2006/10/13 16:43
10月の21,22日にあります! 「福岡に健全なモータースポーツを行う場所を作る」という 目的があります!ご近所の方、是非行って見ましょう。 最近のモータースポーツ離れは深刻です。 若い世代の方 ...
ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:08:00
こんな楽しいイベントを行政が企画するなんて北九州は楽しい市ですね。福岡もオリンピック等でなく,モータースポーツ関連の施設を市内に作って日本におけるモータリゼーション先進政令指定都市となれば良いのに・・・・・
すいません。21日,22日と泊まりで先約ありなんです。なかなか予定合わずに申し訳ありません。APオフは大丈夫です。
コメントへの返答
2006/10/16 16:11:31
住みません言葉足らずで
行政は許可をして監視しているという状態でして・・汗
でも協力してもらえたのは事実ですばらしいことです。

仕事が忙しくて申し訳ないです・
またレポートしますね。
2006/10/13 16:34:54
なんと自分の区内です!
是非行きますよ~
エキジビジョンで参加ですか?動画で撮っちゃいます
コメントへの返答
2006/10/16 16:12:13
走らないかも知れませんが・・・笑
当日はうろうろしていますので声ガケどうぞ。
2006/10/13 16:37:50
私もこの企画気にはなっていたんですが、928さんのお供です。
残念!!
コメントへの返答
2006/10/16 16:12:40
ざんねん!

でもAP運動会もありますので・・
2006/10/15 14:25:24
行きます行きますよーw
いつも某掲示板チェックしてました♪
相方にも教えたら即車弄り開始してましたw
コメントへの返答
2006/10/16 16:13:59
おお!
当日は会場で会いましょう!
2006/10/16 17:14:14
空港跡地でこのような催しは楽しそうですね。
ジムカーナに参加したいですが、今は関東出張中なので…。

次回のジムカーナは年末の三井の予定です。
コメントへの返答
2006/10/24 10:16:25
すばらしい会場でした。
しかしはじめとのことでもありいろいろテーマもあったようです。

ひとがたくさん集まると言うことは配慮しなくちゃいけないことが多く大変です。

ジムカーナがんばってください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都ヒルクライムチャレンジに向けてのセットアップ http://cvw.jp/b/112549/37871042/
何シテル?   05/12 18:23
人生は一度きり、真剣に生きて真剣に遊ぼう 本物の遊び(趣味)とクルマは文化だよ。 私たちが仕事の場では見落としがちな「何か」を 真剣な「遊び」の中から見い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山口辰也選手 オフィシャルHP 
カテゴリ:全日本ロードレース選手権
2011/10/09 05:06:06
 
FerrariF355@名古屋 
カテゴリ:フェラーリ
2006/05/06 22:32:28
 
全日本ロード選手権 (HONDA) 
カテゴリ:全日本ロードレース選手権
2006/03/31 07:47:50
 

お友達

お友達機能に関して考えはこちらに書いてあります
http://minkara.carview.co.jp/userid/112549/blog/21643139/
【基本原則】
「個人の方は基本的にウエルカム」:お気軽にどうぞ
「業者の方の登録」:嗜好に合わなければお断りします
449 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ☆GE90仝☆GE90仝 *
naruunaruu * ozawajunozawajun *
jawayjaway * dai@BRZdai@BRZ *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
メルセデスの質実剛健ワンポックスカー メルセデスと言うだけで 商用車ベースでも納得させら ...
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
ビジネス長距離移動&通勤用の車両 レクリエーション用途もありましたがそれほどプライベート ...
AMG SL AMG SL
最強のパーソナルビジネスエクスプレス。 4ドアの必然性が無くなったためE55から変更。 ...
その他 自転車 その他 自転車
TSRシリーズとは モールトン社のライセンスをもとに英国パシュレイ社が量産するモデルです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.