• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夢か・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

どうも最近体調がすぐれない?


しかし、車高調入れる夢を見て起きたharryです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ついに末期症状か・・・(笑)


どこかにTEINの車高調入れている人いないっすかね~・・・


試乗できるならしてみたい壁|д・´) !!


あとゎビル足とでしか迷ってないんですが・・・


っとゎイイながら1年ゎ換える予定ないのであと10ヶ月くらいあるんですけど・・・


30000kmくらい余裕で超えてそうですが・・・(笑)


純正に煮詰めてから変えないと浮気ゎよくないと最近わかったので・・・( ゚Д゚)(反省w)


なんでもかんでもポンポン換えるとバランスも含めてよくわからなくなりますね。。。


ロアアームバーを取ろうかどうか真剣に悩んでます(笑)


納得のいくイジりの境地にたどりつけるのかぁ~!??(ノ_-。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:51:20
やりたいことは、やって楽しまないと!

一言で”車高調”といっても、タイヤで全く印象が変わることもあるし・・・
十年以上イジリ倒しても未だに新しい発見がある深~い分野

パーツ交換するだけじゃなくて、私にもわかり易い詳しいレヴューもお願いします。

はりーさんが”納得のいくイジリの境地”に辿り着くまで、地球を何周分するのか楽しみ。

愛車がスバルだけに、”はりーさん、GO・GO・GO!”



コメントへの返答
2012/08/18 14:10:25
555ありがとうございます(笑)

仰るとおりで。。。

条件が必ずしも一致するわけでゎないので難しいですよね。

ちょっとずつ弄ったほうがいい理由もちょっとわかってきました。

純正の良さ、イジリの良さもあると思うのでこれまた終わりのない旅のようなもんでこれだから楽しいのかもしれないですねw

わかりやすいレビューゎ自分にゎ難しいかもしれませんが・・・(笑)

納得のいくイジりの境地・・・

これを達成するのゎ70歳くらいかもしれません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2012/08/20 13:45:48
リタ氏に続き、おじさんもコメントを・・・
色々思うところや周りの年季の入ったスバリストさん達からの情報もありましょうが、自分がホントに
納得いくまで、純正で探求&モニタリングするのも悪くないですよ。
「なぜ、富士重がこれにしたのか」みたいな疑問をもちながらとか^^

まあ、ハリー氏は毎日が慣らしみたいに走行延びるから、探求期間も短くて済むかな??

量産車ですが、セット次第で世界に自分だけの車が仕上がるよ。

「悩むのは車好きの宿命」
コメントへの返答
2012/08/20 15:51:00
いや~ホントに仰るとおりですね。。。

最近ゎチョット落ち着いたので冷静にクルマと会話してます。

「なぜ純正がこうなのか?」

これゎ最近よく感じます。

自分の場合最初に剛性をあげすぎているとちょっと痛感してます^^

自分の求めるものと家族もあるのでこそのお年どころがようやく少し見えてきたような感じがしてます。

トライ&エラーで?頑張ります^^

量産型グフですが、シャア専用ならぬ、harry専用機にしたいと思います≧(´▽`)≦

ワレながらうまくまとめましたね☆( ̄▽+ ̄*)ヾ

2012/08/20 18:37:45
・・・まとめ、69点。。。
コメントへの返答
2012/08/20 18:42:27
なんと⁈
7割切りましたね(笑)
修行が足りないですね(; ̄ェ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの福岡もトンボ帰りε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


帰りのゲリラが凄すぎて前が見えなかった(。-∀-。)」
何シテル?   07/31 22:27
2011.3月納車したGH2リミテッドに乗ってましたが・・・ 2012.5月にGVBのC型に乗り換えました(((o(*゚▽゚*)o))) 夏にゎD型とspe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

カラミなく、いきなりの申請だけお断り致します

(^ー^)人(^ー^
120 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 モモトトモモトト *
まいどどーも!!まいどどーも!! * キタサンキタサン *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI もっこす GVB(´∀`) (スバル WRX STI)
2012.5月に納車されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 夏にD型スペCが出るとわかっていなが ...
日産 セレナハイブリッド 嫁にあげたε-(´∀`; ) (日産 セレナハイブリッド)
嫁に買ってあげたクルマです( ̄▽ ̄) 登録忘れてたε-(´∀`; )
プジョー その他 プジョー その他
最近の健康面を考えた結果ウぉーキング、ジョギングなど検討しましたが自分も性格上まずありえ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っています。 初のスバル車で勢いで購入f^_^;) 山道が多いの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.