• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

キリ番GET!!

キリ番GET!! 約2年1ヶ月で50000キロ突破アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

もう乗り潰すしかねぇな。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

さ~て、夜勤だから寝るかな(つ∀-)オヤスミー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 11:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

ピカキュウ本店!秋のほぼ10%OF ...
pika-Qさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:44:20
1オメ~(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 18:34:42
1コメおめでとうございますO(≧▽≦)O
2012/02/10 11:48:07
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

笑うしかないね(笑)

上手がいて安心しました(⌒0⌒)/~~

でも今日~往復1200キロ

オイラも‥‥‥‥‥‥

ヤバそうだ(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 18:36:19
上には上がいますよ(*≧m≦*)(笑)

○ッチャンさんとかね(つ´∀`)つ

気を付けていってきてくださいね(*^-')b お土産待ってま~すヾ(≧∇≦)〃(笑)
2012/02/10 11:53:59
おお!

オイラ

あと22キロで50000k ♪

すぐに追い付きますので待ってて下さい(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 18:38:05
記念にパシャリ待ってますよ(^^)/

てか、ぶちゃおさんも結構乗ってるんですねヾ(≧∇≦)〃

そのままおいらをぶち抜いちゃってくださいO(≧▽≦)O(笑)
2012/02/10 11:58:52
こんにちわexclamation×2


キリバン良いですね~わーい(嬉しい顔)

仕事で良いことあるかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012/02/10 18:39:38
こんばんは(^^ゞ

これから仕事なんで、いい事があると信じて頑張ってきます(*^-')b
2012/02/10 12:02:45
僕は納車後13時間で600キロ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/02/10 18:41:23
ウケるー(*≧m≦*)(笑)

帰ってきたらオイル交換ですねヾ(≧∇≦)〃(笑)

帰りも気を付けて帰ってきてくださいね(*^-')b
2012/02/10 12:09:33
起こすつもりでコメ(^^)d
ガンガン逝っちゃいましょ♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:42:35
おはようございます(*^^*)(笑)

爆睡してましたヾ(≧∇≦)〃ギャハハハ
2012/02/10 12:12:15
乗り過ぎですね( ̄▽ ̄)

四年で10ケロ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012/02/10 18:44:08
10年で25万キロ…ヾ(≧∇≦)〃ギャハハハ

これでも家の親父といい勝負してるんですよ(*≧m≦*)(笑)
2012/02/10 12:15:12
(」o^∀^)」こんにちは♪

立ち会ったのは秘密です( ^Д^)

キリおめでとう~\(*T▽T*)/

また、肉食おうね(。-∀-) ニヒ♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:45:43
こんばんは(^^)/

減速してくれてありがとうございました(*≧m≦*)(笑)

ありがとうございますO(≧▽≦)O

今度は目指せ100人前ですねヾ(≧∇≦)〃(爆)
2012/02/10 12:28:36
2年で50000…((((;゜Д゜)))アワワワワ
コメントへの返答
2012/02/10 18:46:31
おいらにとっちゃ普通の事ですよヾ(≧∇≦)〃(笑)

車は走ってナンボです(*^-')b
2012/02/10 13:20:16
やっぱ変態だな~~
最近俺の庭で良くみるなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 18:48:58
kenichisanさんも、めっちゃ変態じゃないですかヾ(≧∇≦)〃(笑)

またお邪魔させてもらいますねO(≧▽≦)O

気を付けていってきてくださいね(*^-')b
2012/02/10 13:46:33
2年で50000キロなんて、どこまで行ってたんですか(°□°;)

オイラはヴェルに10年乗るつもりです(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/10 18:50:06
大阪やら宮城やら、いろんな所に出没するもんでO(≧▽≦)O(笑)

おいらも10年以上乗るつもりですよ(*^-')b
2012/02/10 21:09:41
このペースだと・・・
4年で10万キロ!!!
すげぇ~

自分はまだ8カ月ですが
4000キロ未満です・・・
乗らなすぎ・・・ですね!
コメントへの返答
2012/02/11 08:29:26
4年で10万キロ、10年で25万キロですね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

それは乗らなすぎですよ(;゚Д゚)!
あちこちのプチやオフに出没しちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ
2012/02/10 21:46:00
キリ番(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ヤバイ負けてる( ≧∇≦)ブハハハハッ

このままいっちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/02/11 08:32:43
ありがとうございま~す(*´∀`*)

勝ってもあんま嬉しくないのは何故でしょうか?(((( ;゚д゚))))アワワワワ(笑)

早くおいらをぶち抜いてくださいねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2012/02/11 00:10:52
ハンパネ~( ̄▽ ̄;)
オイラはもはやおいつけません(^-^;

切り番ゲットおめでとうございます(*^^*)

コメントへの返答
2012/02/11 08:34:45
更に半端ねぇ人がいるんすよ・・・埼玉には(((( ;゚д゚))))アワワワワ(笑)

ヴェルも復活した事だし、群馬に遠征しまくってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
2012/02/11 01:06:36
後期に乗り換えでしょう(≧∀≦)イヤンイヤン(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:35:29
それはマジシンさんでしょ(゚д゚)!(笑)

ってか、今お悩み中とかいう話じゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワゴニスト載りました(*^^)v http://cvw.jp/b/1125655/31967029/
何シテル?   12/27 09:01
プチ・オフ会大好きです(^^♪ 気軽に誘ってください(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/25 21:56:03
 

お友達

車種問わず、いろいろな人と仲良くなりたいので、気軽にポチっと押してください(*^^*)
239 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
Kou@Kou@ けい・たくパパけい・たくパパ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 まだまだカスタムしていくつもりです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.