車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 08:18 
@しまうまお さん
コレは凹みますね😓この部分は確か鉄なので錆びますよ〜早めに塗装した方がいいです。純正タッチペンは色バッチリ合ってるのでオススメです、滑らかに仕上げるのはムズイですが。。
 02/27 12:54 
@ODACHS グハッ!!( °∀° )!!
タッチペンだと、手元ぷるぷるで違うところにも塗っちゃいそうです☺️マスキングしないとね…🐤✨
02/04 15:58 
気持ちいい!
02/04 10:23 
@まるろくさん<br /> いいなー!見るだけでも行きたい。
02/04 08:59 
登山口に到着〜
01/25 21:42 
@しまうまお さん
折れることあるんですね!😲
ナビOPENして、こう掴んで親指プッシュで簡単に外れますよ。
 01/25 22:36 
@ODACHS こんな裏技があるとは?!
全然外れなくてかなりバキバキやっちゃいましたorz
01/21 23:56 
@まるろく さん
お身体無事なようでなによりです。雪道は怖いですね!車にもダメージがないことを祈ります。
 01/22 12:13 
@ODACHSさん 御心配をお掛けします。
本当に雪道は、自分も相手も注意が必要です。レジャーのあとの事故は、凹みます。
雪道お気を付けて!
01/21 17:10 
@まるろく さん
まだビフォーアフターのビフォーの状態です^_^;
明日どうなってることか、、考えると怖ろしいです。
01/21 10:26 
志賀高原に到着。これはもうゲレンデタクシーだ!
 01/21 14:55 
@ODACHSさん 私もスキー場なので多分一緒の状態かもしれない。
01/20 21:01 
@まるろく 自走かと思ってました(^_^)a

本当はエコーバレーのほうにに行きたかったんです!行ったことないスキー場なので。
しかしこれまた予定が被ってて(´;Д;`)ツイテナイ。
01/20 20:56 
@しまうまお さん
いつも情報ありがとうございます!
その日は別のスノボの予定と被ってる!(´;Д;`)残念。。。
01/17 13:25 
東京に出張中〜。昼はラーメン🍜
01/14 18:00 
@しまうまお<br /> ええーそうなんですか!岐阜の行こうと思ってました^_^;
情報ありがとうございます!
01/14 17:06 
これ、乗りたい!
 01/14 17:52 
@ODACHS 今日聞いた話なんですけど、岐阜の延期になったそうですよ。・゚・(>_<)ノノ
 01/20 12:22 
@ODACHS 公式HPで、2/18-2/19に延期になったと書いてありました(*'▽'*)
 01/20 17:34 
@ODACHSさん じゃあ26日頃、太田市出発ですね。(陸送でお届けします)
去年、夜中3台のゲレンデタクシーを陸送して行った車を見ました。夜中だったので写真は、撮れませでした。
01/10 08:08 
@masa_550SE さん
外から見えたらかなり怪しい。。
プラシーボ効果すら無かったよー
01/09 00:27 
@光@ジム子 さん
みんカラ徘徊してたら見つけました
タワシで検索すると見つかるかと^_^;
信憑性は??です
01/08 23:57 
こうすると燃費があがるってウワサ。
試したけど分からない〜^_^;
 01/09 00:21 
@ODACHS どこ情報?wwwwww
 01/09 09:07 
@ODACHS
一瞬画像見たとき何かの動物の巣かと思いました(笑)(^^;;
11/24 20:01 
@しまうまお さん
おおー雪積もってる☃️
タイヤ換えた甲斐がありましたね^_^
 11/24 20:56 
@ODACHS 想像以上に大粒が降ってくるのでびっくりでしたヽ(´o`;
11/06 12:22 
今日は免許の更新。試験場名物?カツサンドは美味い😋
10/29 15:34 
@まるろく さん
気付いてくれましたか。デッキブラシでバスを洗う強者がいました。
10/29 10:34 
久しぶりに洗車中〜
 10/29 14:29 
@ODACHSさん 隣のマイクロバス🚌が気になる〜
プロフィール
「@しまうまお さん
コレは凹みますね😓この部分は確か鉄なので錆びますよ〜早めに塗装した方がいいです。純正タッチペンは色バッチリ合ってるのでオススメです、滑らかに仕上げるのはムズイですが。。」
何シテル?   02/27 08:18
ODACHS(オダックス)です よろしくお願いします マツダ→シトロエン→スバル の変わった車歴です(´∀`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
( 88 ) 嘘だ!と思うのなら、一度試して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 23:40:58
スバル(純正) アダプターコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:29:09
A〜C型とD型〜グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:31:43
お友達
黄色乗りの方、スバル乗りの方
DIY派の方(^ ^) 友達になってください~
27 人のお友達がいます
ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん * tsukiiiiitsukiiiii *
メタラーメタラー * ひろひるにゃんひろひるにゃん *
ysrあおいysrあおい * chapo.13chapo.13
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV ポップスター (スバル XV)
幸せの黄色いXV (^ ^) オプション一切無しのすっぴん状態から ほぼDIYでイジっ ...
その他 ちゃり ママチャリ (その他 ちゃり)
どのクルマよりも長い、10年来の相棒です。 今は絶版の超軽量シティサイクル 「ブリジスト ...
シトロエン C4 シト (シトロエン C4)
初めて所有したフランス車 美しい独特なデザインと車室の広さに 惚れ込んで買ったクルマで ...
マツダ ランティス ランティス (マツダ ランティス)
自分の中では 最高のスタイルと実用性を兼ね備えた車、でした 2L V6エンジンのサウンド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.