• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

香港じゃないのぉ~? (Vol.248)

香港じゃないのぉ~? (Vol.248) 旅行賞の行き先が突然変わりました!

当初は・・・
①香港
②グアム
③沖縄
④北海道
以上、4ヶ所から選択でしたが、ワシらのショールームは社長の「特別救済措置」で行けるようになったので「できれば、参加者の最も少ない香港にして欲しい」との要請があったので、てっきり香港に決まったと思っていました。
しかし、今日になってボスが「沖縄に決まったから」と通告がありました。

あら?沖縄?

どうも、サービス部門が沖縄に行くのでそれに便乗するようです。

じゃあ、141はナシですね?

沖縄は数年前に江戸川の師匠ファミリーと行きました。
結構、おもしろかったです。
当時は嫁さんもいたのでソレ系は一切ナシでしたけど。
沖縄そばがうまかったです。

さて、再び「調査」をしますかぁ!
ブログ一覧 | 業務日誌 | 日記
Posted at 2006/04/07 18:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年4月7日 18:54
調査しなおしですね!
沖縄といえば『ソーキソバ』
美味しかったな~
周りのみんなは不味かったらしいけど冷や汗
コメントへの返答
2006年4月7日 19:33
ソーキソバはマイウーですよね!
最近、オダサガ風俗街の近くで沖縄そばを食べさせる店を発見しました。

沖縄の料理って本土と違って独特ですから、人によって好き嫌いが別れますよね。
2006年4月7日 19:03
真栄原よ。おどろくほど安いらしい!!
コメントへの返答
2006年4月7日 19:31
さっそくぐぐってみるとBINGO!でした。
http://homepage2.nifty.com/okinawa-wave/sub9.html

情報ありがとうございました。
2006年4月7日 21:59
沖縄には『自殺志願者の飛び降りる崖があってどうせ死ぬんだからやらせろって感じで、小屋があるスポットがある』と、大学時代の超真面目な友達がボソッと言ったのでビックリした記憶が・・・。米軍が居るところには、色々おもしろいものがありそうですね(笑)


南の島といえば、水曜どうでしょうの2005年の最新作がやってますね!日曜にやってるんですけど見てますか?
コメントへの返答
2006年4月8日 2:27
自殺スポットは知りませんでした。

水曜どうでしょう、見てますよ。
ウチの嫁さんは「どうバカ(水曜どうでしょうバカ)」です。
2006年4月7日 22:49
あららっ、意表をついて変更でしたか。
国内は国内でまた楽しいですしゆっくりしてきて下さいね!
コメントへの返答
2006年4月8日 2:29
☆まさひろ☆さんからイイ情報を貰いましたから。
真面目なところでは水族館が楽しみです。
前回感動しました!
2006年4月8日 1:36
どもぉ!

沖縄なら言葉の心配もありませんね。
意思疎通バッシチです!
頑張って!
コメントへの返答
2006年4月8日 2:29
基本的には同じ言語ですからねぇ。

え?「頑張る」んですかぁ?

プロフィール

「ちょうど1年ぶりの投稿です http://cvw.jp/b/112626/40521060/
何シテル?   10/02 21:07
クルマ屋の「元」営業マンです。 1990年入社。 2008年4月より本社販促グループへ突然の異動。 さらに1年半後、子会社へ出向。 ネットと広告の仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M's CAFE ZAMA 
カテゴリ:いろいろ・・・
2011/02/06 01:36:42
 
marino-planet 
カテゴリ:いろいろ・・・
2010/10/26 01:16:19
 
marino-times 
カテゴリ:いろいろ・・・
2010/10/26 01:12:20
 

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2019年4月就航。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さん専用の12c。 ボディーカラーは、今は無きアプリコット。 2006年3月にモコへ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
外装はほとんどいじっていません。 ルーフスポイラーがついているだけです。 何せ営業マンで ...
日産 ジューク 日産 ジューク
2014年12月就航

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation