• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いただきました

先日Hokuleaさんのブログからいただきました(^v^)

色も同じ色で私のHSのおしりもこんなんだなぁ~とデスクトップばかり眺めています。




















何度見てもいいですね。飽きません

壁紙はバツグンなんだけど写真のウデが・・・・
棚歪んでるやん・・カメラがどんなに良くっても全然ウデがついていってない(-_-メ)

どうもまだまだフィルムカメラの感覚が抜けず「もったいない」からシャッターを少ししか押せません。

どんどん写して良くないのをゴミ箱に入れるのに慣れません。
貧乏性のジジイです。  チト特訓しますV

さて、恒例の?ポチですが


燃料タンクのキャップカバーです(いちいち書かんでも見たらわかるって?)
こいつは最初から両面テープで貼り付けると書いてあったので安心してポチしました。

いよいよポチするものも、なくなってきましたが、アト大物をすでに2個ほどポチしており、Dに直接送ろうか考え中です。

あと2カ月ほど楽しませていただきます(--〆)
ブログ一覧 | HS250hハイブリッド | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月22日
rontyさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

留守にする
影虎。さん

ロック(HR&HM洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

なんちゃって、危険予知 ・・・ あ ...
Hoosukeさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:54:25
こんばんは。

私の、拙い写真ですいません^^;
でも、こんなんで喜んでいただけるなら、
どんどん使ってやってください。

納車まで、まだ2カ月ですか・・・
まだまだ、ポチれますね(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 19:02:33
いやー綺麗な写真でありがとうございます。

HS来てもこれ以上の写真撮れるかしら?がんばってみます。

2ヶ月もポチしつづけたらHSの支払い出来なくなります。
それまでに納車してほしいです(^_^)v
2011/08/07 19:48:10
こんばんは。

お世話になります。

その気持ち” 良く分かります。
私は、携帯の写メに、
納車まで、同じ色目の車を保存しておりまして、

何か・・・あれば 、
眺めて居りました(うんうん・・”!!)

もう少しで、
毎日、本物を眺められるようになりますよ!!

それまでの時間も、
充分、楽しんでください!!ね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:51:08
こんばんは。

携帯の写メ(*_*;
そこまで頭がまわりませんでした

いただきです。
明日から携帯持って走り回ります

おしりはPCで見れるので顔の写メ撮ってきます!
2011/08/08 17:49:37
こんにちは

私と同じ”おしりフェチ”ですね(*^_^*)
写真撮るときなぜかリアビューを写すことが多いです。
まだまだ楽しめますね。
皆さんのレビューを参考に楽しんでください。
コメントへの返答
2011/08/08 18:20:41
こんにちは

そうなんです。他人の写真ばかり見て喜んでます。

私も「こんな写真撮るぞ」と意気込むんですが棚もまっすぐ撮れないようでは・・・・・

本日私の車の前をHS黒が走っており見とれて見とれて突っ込みそうになりました。

他人のHSに突っ込む前に早くmyHS来てほしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「投稿~」
何シテル?   07/16 17:00
4か月待ってやっと納車されました。 先輩方の弄りを参考に最高の一台を作ります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今更ですが・・先々週末の出来事 マツダファンフェスタその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 08:40:06
マイCTです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 19:02:01
ロンギヌスの槍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 13:46:18

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
初ハイブリッドやって来ました。 初レクサスでもあります。 どちらも初心者ですが、よろし ...
日産 ラルゴ ラルゴちゃん (日産 ラルゴ)
大食いですが乗りやすい車で高速もどっしりしていて良く飛ばせました。 気に入ったので14年 ...
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
稼いでます ハイタッチ用に登録しただけです(汗、汗 こんなとこに「いいね!」頂いてす ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.