• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

JZX110AT改MTの部品調達開始

JZX110AT改MTの部品調達開始  本日は定休日のため、注文した部品を引き取りに行きました。
あったあったぜR154ミッション!こういうときワゴンは便利ですな。

とりあえず例のマスターシリンダーを測定してみたところ、穴開けには30π相当のホールソーが必要みたいだが・・・なんてこったい('∀`;)諸経費で追加させていただこう。

検品中ミッションの後ろに付くダストデフレクターとヴィッツRS”G’s”シフトノブを買い忘れたことが発覚したので急遽再注文。

あとなぜか解らないですけどヴィッツRS"G's"シフトノブが瞬間メーカー欠品したそうです。なぜでしょう・・・




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

台風18号。
.ξさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:22:55
欠品したのはパーツプレビューのせいですねwww
コメントへの返答
2012/02/08 23:30:54
自分が買ったときはまだメーカーに4個くらいあったみたいなんですけどね。

純正ならではの質感と中々の見た目なので、売れて当然なパーツですねー。

自分は埼玉県なのでブレーキ屋さんのグローバルがあるじゃないですか。あそこのせいなのか埼玉共販にはちょっと不思議な個数のキャリパーが在庫されていると聞きました(笑)
2012/02/08 23:35:58
値段によっては欲しいですが、ドリフトにはどうなんでしょう(^^;)

今はクリスタルノブなんでwww

周りの状況によっても在庫は違うんですかね?

近くの日産共販に2835に流用するタービンフランジガスケット買いに行った時は普通に在庫あってびっくりしましたwww
コメントへの返答
2012/02/08 23:45:22
うーむドリフトではどうでしょう('∀`;)値段は3500円強でした。

メーカーで1JZ流用で名高いカルディナ530ccインジェクターも、基本4本ストックがあればいいのに常時6本在庫していた時期もあったみたいです(今も?)。

日産はヨコハマゴム製の耐圧燃料ホースも在庫してる共販あるみたいですし、意外と地域の特需にあわせてるかもしれんですねー。
2012/02/09 17:34:44
御無沙汰してます。
また載せ替えやるのでしょうか?(笑)

最近は街中走ってても昔ほど改造車とかあんまり見かけなくなったのは気のせいでしょうか。。
コメントへの返答
2012/02/12 00:27:41
ごぶさたですー。
ちょいとセダンのをやりはじめました。

もうちょっとすれば新86とBR-Zが多少は走り出すのでは・・・('∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かずD Vプロならスロットル対策いらないんすかね?うらやましーす(・ω・`) 」
何シテル?   11/14 15:46
車の運転やドライブはもちろん好きですが、何か作業しているときが一番楽しいかも。 取り付けできないパーツを無理くり付けるの大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デジタル耳せん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:53:58
液晶保護ガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 23:38:01
トヨタ純正100Vパワーアウトレット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 01:08:06

お友達

のんびりまったり自己流マイペースな方々歓迎。
80 人のお友達がいます
mtみっくんmtみっくん みのさんみのさん
みってぃみってぃ 街の笑撃手♪街の笑撃手♪
高橋@BLIT高橋@BLIT YukiYuki

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
リフレッシュ要素でメンテをする予定。しばらくはメンテナンスに明け暮れるであろう|д゚) ...
その他 その他 その他 その他
素人ならではの率直なインプレでコメントしているつもりです(・∀・)。 最近の流行りは ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去に乗っていた100がメインで掲載されてます。 最高出力はおそらく360psとトルク ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.